« ☆★ ツナグお迎え日記③ ★☆ | トップページ | ☆★ ツナグ北海道上陸!! ★☆ »

☆★ ツナグお迎え日記 最終章 ★☆

shine前回までのおさらいshine

Img_1769

楽しい一日。

でも、最後には必ず悲しい思いをしなければなりません。

お写真ももう暗い。。。

あと少し・・・あと少し。

きっとみんなそう思っていたよね・・・。

Img_1754

飛行機に乗せるのが可哀想なので、いっぱい走らせて寝させようsleepy

いっぱい、いっぱい、いっぱいdash

Img_1659

ちょっとの間お別れだからねっ。

ばぁーばと記念撮影shineshine

本当に3ヶ月間ありがとう。

前の日に電話したら「どちらさん?(爆)」って聞かれたけど(大爆)

こんなに温かく育ててもらって、本当に感謝です。

お別れ会に参加してくれた人たちともお別れのご挨拶をして・・・

Img_1920

とうとう空港へ・・・

ツナグはじぃーじの腕の中でスヤスヤsleepy

どんな夢を見てるのかな?

こんなに愛情タップリに育ててもらって・・・

みんなにとっても人気があったツナグ。

北海道でもきっと人気者になるよっsmile

飛行機の時間ギリギリまでみんなと一緒に・・・

Img_1921

そして・・・

ツナグはパパと北海道へ旅立ちます。。。

飛行機が飛び立つ時に、リーヤママからママに電話。

「ありがとう。そしてよろしく。」

と泣きながら飛行機を見送ってくれてました。

それを聞いたママも・・・号泣。

会えないことってこんなに辛いんだね・・・。

ママは、感謝の気持ちと・・・リーヤママの涙で申し訳ない気持ちと・・・

辛い思いをさせてしまって。。。ごめんね。

でもツナグはぜぇーーーーったい幸せになるからねぇーーーーーhappy02

お迎えから送りまで付き合ってくれたheart01はるまきさん&そらビheart01

そして、お別れ会にと参加してくれた方々・・・

本当にお世話になりました。

この素敵な出会いを繋げてくれた「はるまきさん」「あこさん

感謝してもしきれません。 本当に本当にありがとう。

ツナグの幸せな姿で恩返しします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

そして、じぃーじ&ばぁーば「shineありがとうshine

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへツナグお迎え記念にプッチンgoodプレゼントgood

|

« ☆★ ツナグお迎え日記③ ★☆ | トップページ | ☆★ ツナグ北海道上陸!! ★☆ »

繋日記」カテゴリの記事

コメント

きゃ~happy01sign03sign03
バタバタしてて、しばらくお邪魔してなかったら・・(←おいsweat01
なんてことになってるんだぁ~sign03sign03
今年の初めに北海道に遊びに行った時にお話確かに聞いてましたが・・・・
きゃわゆ~いheart04heart04
これはツナグ君に会いに行かねば(爆)

投稿: 緑ママ | 2009年11月18日 (水) 22:42

なんだかんだでもう4日経ったね~smile
トワくんとツナはどんな感じなのかな~?
大分慣れた?

写真見てるとさぁ、りぃりの小さい時と
カラー具合も同じ!
きっと大きくなったらりぃりと同じ色になるよ~heart04

飛行機飛び立ってからアタシにもばぁばから電話来たよ@泣きながら(笑)

飛行機が良く見える場所に行って
「あれがツナグの乗ってる飛行機や~!」
って走って追いかけたらしいよ~@もちろん泣きながら(笑)

大事にしてあげてねheart04

投稿: あこ | 2009年11月19日 (木) 16:32

heart01緑ママさんheart01
そーーーなのーーーhappy02
関西行ったから連絡しようと思ったんだけど…
予定はっきり決まってなかったからsweat01
次、会う時は一緒にねぇ~!!!
まだまだモフモフ( ´艸`)プププ堪能してますよぉ~

緑ママの北海道ワン旅行楽しみだなぁー( ̄ー ̄)ニヤリ
みんな友達と一緒に来て、北海道巡りしちゃおうよぉーーー(*≧m≦*)

投稿: towamama | 2009年11月19日 (木) 19:19

heart01あこさんheart01
そーなんですよっcatface
なんだかんだと…4日立ちましたが…戦争です(大爆)

トワとツナは徐々に距離が縮まり…今は大運動会ですsweat01
写真撮りたくても早くてsweat01早くてsweat01

一日一日成長してくツナを見て、「あ~りぃりだlovely」ってパパが(大爆)
もう、パパはトワとツナに囲まれてデレデレです(爆)

リーヤママからの電話には、さすがにワタシも泣きました…
最初から色々あったから、最後寂しい思いさせてしまった…
ツナグを愛してくれてたのが、とっても伝わりましたよcrying
そんな、リーヤママのためにも…ツナグをめーーーいっぱい幸せにしなくっちゃhappy02

投稿: towamama | 2009年11月19日 (木) 19:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆★ ツナグお迎え日記③ ★☆ | トップページ | ☆★ ツナグ北海道上陸!! ★☆ »