« ☆★ イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ  ★☆ | トップページ | ☆★ 宣伝ーーー(爆) ★☆ »

☆★ 朝からおウチでウホウホ隊! ★☆

Img_2069

更新催促の為(大爆)、今日も頑張ってUPしまぁーす(*゚▽゚)ノ

今日はパパが仕事で、またまた弾丸トラベラーなので超ー早起きsweat01

一週間に一回飛行機乗ってない?(爆)

Img_2066

パパの出勤まで、タップリ甘えるよーーー( ´艸`)プププ

美味しいお土産買ってきてもらう為にねっbleah(爆)

Img_2085

けど・・・( ´艸`)プププ 可愛すぎじゃない?

もちろん、おもちゃ狙いな二人smile

Img_2091

二人ともパパはどーーーでも良くなっちゃったみたいで(大爆)

遊びに夢中ーーー(≧m≦)

トワくーーーん、必死だけどsweat01 

それツナグにってばぁーばからもらったやつだよーsweat01

最近はこの遊びばっかりな二人smile

飽きずにまぁー毎日毎日(爆)

二人とも急激に距離を縮め始めてて、昨日なんてママと三人でsleepysleepy

早く二人で寄り添って寝てるお写真撮りたいわぁcatfaceheart02

まだまだ先の話かな?

ツナグはまだまだパパっ子だけど・・・

そのうちママっ子になるさっ( ̄ー ̄)ニヤリ

トワもそうだったしねっ(・∀・)ニヤニヤ

ママの日々は・・・トイレ掃除に始まりトイレ掃除に終わる(爆)

久々の子育てに悪戦苦闘中sweat01

でも可愛いからねっ( ´艸`)プププ 頑張っちゃうよーーーhappy02happy02happy02

Img_2094

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

悪戦苦闘中のママに頑張れプッチン?good可愛い兄弟に愛のプッチン?good

|

« ☆★ イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ  ★☆ | トップページ | ☆★ 宣伝ーーー(爆) ★☆ »

永遠・繫日記」カテゴリの記事

コメント

いつもtowamamaUP頑張ってるから今日もコメント入れに来ちゃいましたhappy02
towapapaお仕事大変ですね!頑張って下さい♪
永遠&ツナグはtowapapaからのお土産が目当て!?smile

ツナグもぅめちゃめちゃ大きいですねheart02
もうすぐで永遠より大きくなったりしてlovely

愛のプッチンをbleah

投稿: ミロードパパ娘 | 2009年11月21日 (土) 19:19

towamamaさん、ツナくんがやってきてバタバタと忙しいながらも幸せな日々ではないでしょうか~♪^^
よかったですね~♪^^
毎日のトイレ掃除w頑張って~♪爆

引っ張りっこでもトワくんにガンガン攻めるツナくん、大物になりそうです♪ぐふふw

投稿: ひろ | 2009年11月21日 (土) 22:20

shineミロードパパ娘さんshine
いつもコメントありがとうーーーhappy02
とっても嬉しいです!!

もちろんトワツナ、ついでにママもお土産目当てです(爆)
けど…残念なことにトワツナのお土産はありませんでした…(爆)

ツナグ変わってない気がするんだけど…お写真で見るより意外と小さいよっcatface

きゃーーー愛のプッチンありがとーーー(*゚▽゚)ノ

投稿: towamama | 2009年11月23日 (月) 09:21

shineひろさんshine
最早大物の匂い漂ってます…ι(´Д`υ)アセアセ
なんせ強い!!(爆)
バタバタとトワとツナグ…気づいたら夕方だったり夜だったりsweat01
こんな忙しい毎日久々ですsmilesmile

トワが中でトイレしないので、久々のトイレに悪戦苦闘(爆)
こんなに大変だった???とか思いながら楽しんでますよぉーーcatface
そろそろ。。。ネルルンの妹か…弟か…考え中smile

投稿: towamama | 2009年11月23日 (月) 09:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆★ イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ  ★☆ | トップページ | ☆★ 宣伝ーーー(爆) ★☆ »