« ☆★ 寝る子は育つ? ★☆ | トップページ | ☆★ 久々トワツナ更新 ★☆ »

☆★ 順番待ち ★☆

我が家の朝の起床順番は・・・

トワupwardrightママupwardrightツナupwardrightパパ

たまぁーに、パパとママの順番が逆になり(爆)

トワは一番最初に起きるけど・・・パパと一緒に二度寝する(大爆)

ツナは現在まだクレートでの就寝なので・・・

パパが起きたら

Img_2198_2

ながーーーいパパとの抱擁heart04

朝から「スキスキheart04攻撃」炸裂です(≧m≦)

Img_2204

「スキスキーーーhappy02heart04」がいーーーっぱい!

パパは朝からデレデレ(爆)

最近パパはこれが楽しみで、パキっと起きるし!

良い傾向です(爆)

でも・・・ツナが朝パパを独占するので・・・

Img_2211

順番待ちのトワくんは・・・朝からご機嫌斜めです(;´Д`A ```

後ろで「早くしてannoy」って顔でしょ?(爆)

でも、トワは一緒に寝てるんだからいいじゃなぁーい!!

みんなで早く一緒に寝れるようになりたいねぇ~notes

ちょっと・・・しばらく無理そうだけど(汗)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

早くみんなで寝れるようにお願いプッチンgood

shineたくさんのプチgoodプチgood感謝です!ありがとーーーshine

|

« ☆★ 寝る子は育つ? ★☆ | トップページ | ☆★ 久々トワツナ更新 ★☆ »

永遠・繫日記」カテゴリの記事

コメント

へ~繋けっこう遅めなんですね^3^
まだパピーだからか!?
我が家の起きる順番(平日)はミロード・ママ・パパ・娘・兄happy02ですよ♪
土日はミロード・娘・ママ・パパ・兄ですね☆

朝から繋はパパにベッタリですねwink
向こうで見てる永遠の顔が面白いsmile

早く一緒に寝られますようにscissors
ぷ・っ・ち・んnotes

投稿: ミロードパパ娘 | 2009年11月28日 (土) 08:40

わかるわかる!!
クレートの中で寝かせてるときって、朝顔見たくて
パキッと起きれますよねぇ~(笑)
我が家もDONが来たばっかりの時はそうでした。

今は。。。川の字になって寝てるので、起きたら横に顔があります。
それもちょっと幸せを感じる瞬間ですよね。
毎日DONが1番に起きてるけど、起こさずボケ~っとしてますねぇ。

早くツナくんと4人で寝れるようになったらいいですね♪
それにしても、ツナくんのパパタイムの時にトワくんちゃんと待ってるのが偉いっ!!
いいお兄ちゃんですね☆

投稿: mio | 2009年11月28日 (土) 19:15

きゃーーーーー

ワシャワシャしてるぅーーーー

ちょ、ちょっとタイム!!

GWまでm成長させないで・・

会いに行くから(爆)

可愛いーーーーーーー

トワ君・・・実は先月生まれた従姉妹の子供と同じ名前~

トワもツナグもいい名前だよねーん♪

投稿: 松やん | 2009年11月30日 (月) 19:47

ツナ君にスキスキ攻撃された~い。

トワ君は大人しく待ってるなんて、お兄ちゃんの風格が出てますね。

トワ君とツナ君の写真、楽しみにしてます。

週末の天気は悪そうですね、何とか晴れまSんかね?

投稿: ウッシー | 2009年12月 1日 (火) 21:09

heart01ミロードパパ娘さんheart01
ツナグは寝る子なのーーー(笑)いっつも寝てます(爆)

ツナグは相変わらずパパのベッタリですよ~
パパ大好きheart04大好きheart04
最近はトワもパパにしつこくって(爆)
ヤキモチ焼いてるのかな??

早く一緒に寝られるようになればいいんだけどねぇ~
なかなか無理っぽいです(爆)

投稿: towamama | 2009年12月 6日 (日) 17:30

heart01mioさんheart01
パパもママも超ー朝が弱いんですが(爆)最近は早起きですねぇ~

川の字いいですよねぇ~
ウチは起きたらお尻があることの方が多いですが(爆)
二人に囲まれて寝るのが夢なんですが…まだまだ遠そうです_| ̄|○

ウチもトワが先に起きたときは、横で静かにしてるんですよぉ~
でも、トワのあつーーーい視線で目が覚めちゃう(爆)

最近はトワが「ボクが最初!!」になってるので、ツナグがパパ待ちしてます!
たぶん、ヤキモチでしょうねぇ~

投稿: towamama | 2009年12月 6日 (日) 17:39

heart01松やんさんheart01
松やんさん調子はどーですかぁー!!??
お返事遅くなってすいません(汗)
風邪でしばしダウンでした…_| ̄|○

GWまでーーー(爆)無理かもーーー(;´Д`A ```
日に日に怪獣に成長中sweat01sweat01
でも会いにきてぇーーー!!!泊まるとこ?なぁーんもウチで!!(爆)
狭いけど(爆)賃貸だけど(大爆)

トワって名前、最近のお子さんに多いんですよねぇ~
ウチのご近所にも同じ名前の女の子がいました!
可愛い名前ですもんねぇ~♪♪

投稿: towamama | 2009年12月 6日 (日) 17:44

heart01ウッシーさんheart01
スキスキ攻撃受けちゃいましたねぇ~♪♪

最近トワにはお兄ちゃんの風格が全くありません(爆)
ヤキモチでしょうねぇ~「ボクがボクが」になってます…
いつの間にか赤ちゃん返りしちゃってます(爆)

今日のは今日中か…sweat01
頑張ります!(爆)

寒いのに遊んでくれてありがとうございましたぁ~♪
また遊んでくださいねっ!

投稿: towamama | 2009年12月 6日 (日) 17:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆★ 寝る子は育つ? ★☆ | トップページ | ☆★ 久々トワツナ更新 ★☆ »