« ☆★ ツナグお迎え日記① ★☆ | トップページ | ☆★ ツナグお迎え日記③ ★☆ »

☆★ ツナグお迎え日記② ★☆

shine前回のおさらいshine

いよいよ・・・ツナグとパパのご対面( ´艸`)プププ

楽しみに北海道で携帯を握りしめphonetoメールを待つママ。

我が家で誰よりもツナグを待ちわびてたのはパパ。

さぞかしテンションもMAX状態でしょうupup

・・・・・・・・・?

アレ?メールコナイ?

待ちきれないママは(爆)催促のメール(大爆)

・・・・・・・・・ピロロロロロmailto

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

『ファーストコンタクト失敗』

・・・ハイgawk

なんとパパ・・・

Img_1175

ファーストコンタクトにて、怖がられてしまったsweat01

_| ̄|○チーン

なんでぇーーーーーsweat01

パパのツナグへの思いが強すぎた?(爆)

聞くところによると、後ろから抱っこしようとして怖がられてしまったとか・・・

それから、30分もしない間にまたメール。

『抱っこした』

そのお写真はなんと悲しそう(大爆)

ファーストコンタクトがショックだったのか顔が暗い_| ̄|○

でもお里では、みんなでパパを待っていてくれたようで

パパの元気も抱っこしたあたりから回復notes

さぁ~絆を深めつつパパ頑張りますrock

Img_1176

しばしお別れ。

みんなでたっくさん遊ぶよーーー(*゚▽゚)ノ

Img_1351

Img_1254

フォースはホント良い母ちゃんだったようですheart04

Img_1316

行けなかったママの為にとお写真はたっぷり800枚(大爆)

Img_1304

あこさんこれぇーーーりぃりでしょlovely

ちっさいのに一生懸命走りますdash

Img_1313

もちろんheart04

マキさんにもナデナデされますよーーーhappy02

Img_1478

お昼はみなさまが「お別れ会」でBBQを用意してくれていたようでsweat01

たくさんの人が参加してくれたようです( ´艸`)プププ

ツナグはホントみんなの人気者だったんだねぇ~

もちろん、パパこのころには元気復活flair

でも実はパパ、かなり緊張してたみたい。

パパが緊張なんてありえなぁーーーーーいw(゚o゚)w

きっと最初ツナグにも緊張が伝わったのかもね。

その後は「パパスキスキ」を炸裂のツナグに・・・

パパはママにメールをしなくなりました(大爆)

楽しい時間もアッと言う間・・・お別れの時は近づいてます。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへまだまだ続くツナグ日記shine催促プッチンgoodgood

|

« ☆★ ツナグお迎え日記① ★☆ | トップページ | ☆★ ツナグお迎え日記③ ★☆ »

繋日記」カテゴリの記事

コメント

弾丸トラベラー、ワクワクしながら拝見してます!!笑

・・・ってか日記を書いている後ろには、
つなくんいるんですよね?きゃーー!!笑


お里のみなさんの愛情たっぷりつなくんイベントにポチポチ♪^^

投稿: ひろ | 2009年11月17日 (火) 07:06

写真800枚!
凄い・・・。
リキを迎えに行ったときは200枚ぐらいだったかな?

どんどんUP待ってますね。

投稿: GCR☆ママ | 2009年11月17日 (火) 19:04

大阪来てるんですかsign02会いたいなbearing
いいチャンスをのがしてしまったぜっ!

ツナグに怖がられちゃったんですか???
あ~あ~なんででしょうか???
テンションあがりすぎちゃいましたか~?

ツナグ結構大きいんですね^0^
みんなすごくいい笑顔で遊んでますねheart02
ボーダーボーダーでいいな!
また大阪来るときはメールしてくだしゃいlovely

投稿: ミロードパパ娘 | 2009年11月17日 (火) 19:11

ついに来ましたね~
ツナ君、お父さん・お母さん、トワ兄に
もう慣れましたか?
これからツナ君の成長する写真がとっても
楽しみです。

我家の近くには、農試公園や琴似発寒川が
あるので、散歩はここいらがメインで、春は
桜がとても綺麗ですよ。
早朝は密かにボールやフリスビーで遊んで
ますし・・・

どこかで逢えたらうれしいですね、ちなみに
うちのウシも立ち耳です。

投稿: ウッシー | 2009年11月17日 (火) 21:57

heart01ひろさんheart01
弾丸トラベラー楽しく見てくれて嬉しいっすsmile

もちろん日記書いてるう・し・ろにはねっsmile
早くトワも登場させたいんだけど…なかなか日記が進まなくって!!!
しかもお写真撮りすぎ(爆)

最終章で感動を巻き起こします( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: towamama | 2009年11月18日 (水) 16:40

heart01GCR☆ママさんheart01
二人でお迎え行けたら良かったんですけどねぇ~sweat01
トワを飛行機に乗せるのも怖かったので、パパ一人で…
パパ一人で行ったら…まぁ~必ず500枚以上(爆)
まさかの800枚に驚きました(大爆)

頑張ってUPしますーーーーーsweat01

投稿: towamama | 2009年11月18日 (水) 16:43

heart01ミロードパパ娘さんheart01
そうなのぉー日曜日はパパ一人で大阪進出してました( ̄ー ̄)ニヤリ
そっか…ミロード家は大阪だったねっ!!

ツナグは思っていたよりは小さかったけど…大きい方なのかな??

次の大阪は絶対家族で!!
と思ってるので、その時は会いましょうねぇ~

投稿: towamama | 2009年11月18日 (水) 16:45

heart01ウッシーさんheart01
来ましたよーーー(≧∇≦)
ウッシーさんも楽しみにしててくれてましたもんねぇ~notes
3回目の注射がもうちょっとなので、雪が降る前に公園デビューしたいなっcatface
って思ってます!!
多分一番初めに行く公園は、前田森林かな?
ウッシーさんのおウチ近くないんですか??

きゃーーーウッシーさんのところも立ち耳???
そりゃ、ぜひぜひ会いたいです(≧∇≦)

投稿: towamama | 2009年11月18日 (水) 16:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆★ ツナグお迎え日記① ★☆ | トップページ | ☆★ ツナグお迎え日記③ ★☆ »