« ☆★ 仲良くぶちゃいくショット ★☆ | トップページ | ☆★ お散歩デビュー準備 ★☆ »

☆★ 可愛いお客さま ★☆

きゃー v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)vきゃー

この子だーれだっ( ´艸`)プププ

Img_2109

日曜日、「トワツナここにいるよーーhappy02」って宣伝したら(爆)・・・

わざわざ日曜日のお休みを使って会いに来てくれちゃいましたsmile

Img_2097

お店を開けてすぐ男性がご来店。。。

「あの~ブログ見たんですけど・・・」

パパはママが朝ブログ書いてる内容を知らなかったので・・・

「えっsweat01

って状態(爆)

ママもまさかのご来店にビックリsweat01

あれ・・・?もしかして・・・

「ウッシーさん???」

凛桜の大ファンでもある、ウッシーさんだぁー(≧m≦)

たまたま朝ブログを見て「これは行かなければsign03」と

わざわざ車を走らせて来てくれちゃいましたーーーO(≧∇≦)O

もちろんウッシーくんもご一緒にご来店~notes

超ー良い子で、めちゃめちゃフレンドリーsmile

聞くところによると・・・なんとトワとスクールが一緒( ´艸`)プププ

偶然かsign02 それとも運命かsign02(爆)

ツナは「可愛い可愛い」を連発してもらい超ーご満悦catface

ウッシーさん、会いたいねぇ~って話をしていたので

我が家はとってもハッピーな一日にhappy02

しかも・・・お買い物までしていってくれちゃいましたsweat01

ウッシーさん、会いにきてくれてありがとーーー(≧m≦)

次はお散歩デビューの時ぜひsign03

お店が終わってからは・・・久々にMackyパパのところへお邪魔dash

ビルが遊び上手なので、ツナと一緒に遊んでもらったら・・・

いやいや、めちゃくちゃ可愛いのなんのってsign03

ちなみに、あまりの可愛さに・・・一枚も写真撮ってないさっ(大爆)

失敗。。。失敗。。。 ごめんね・・・リーヤママsweat02(爆)

さてさて、今日の我が家の怪獣たちは・・・

Img_2000

パパにベッタリ○|_| ̄ =3 ズコー

いつの間にか・・・トワまでパパっ子へ(;;;´Д`)

そしてひたすら遊んだあとは・・・

Img_1998

ねむねむモードsleepy

トワは・・・先に就寝(爆)

早く一緒に寝てる姿を撮りたいなぁ~( ´艸`)プププ

ツナグのお散歩デビューはもう少しsign03

だれか・・・トワツナと一緒に遊んでねっ(爆)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

素敵なお客様にプッチンlovelygood 我が家の怪獣にプッチンsmilegood

|

« ☆★ 仲良くぶちゃいくショット ★☆ | トップページ | ☆★ お散歩デビュー準備 ★☆ »

永遠・繫日記」カテゴリの記事

コメント

はい!はい!
トワツナくんと一緒に遊ぶのさくらとうららが立候補しま~す(◎´∀`)ノ

トワママさんがかわいくて写真を撮り忘れた気持ちよーーく分かるhappy01
だって、私もそうだから(爆)

投稿: さくら母 | 2009年11月24日 (火) 15:38

いいなっ!いいなっ!私もtowa家に会いたいなっbearing
ウッシー君見た時またtowamamaが可愛いボーダー見つけてかったのかと思っちゃいましたsmile

トワまでパパにっ!?
絶対ツナグもママっ子になりますよ~^3^

そっか~もう少しでツナグお散歩デビューですねwink
めちゃめちゃ楽しみ♪
またアップを宜しくお願いしますhappy02
ぷっちんshine

投稿: ミロードパパ娘 | 2009年11月24日 (火) 19:52

可愛い写真をありがとうございます。

トワ君とスクールが一緒だなんて、
とても嬉しい偶然ですね。
ツナ君、思ったとおり可愛かったですね。
今度は、トワ君・ツナ君とウッシーの写真を
是非撮りたいですね~。

野菜、とってもおいしかったですよ~。

投稿: ウッシー | 2009年11月24日 (火) 20:40

トワパパ、と~っても幸せそうhappy01heart04
やっぱ、ワンはダブルですよねぇ・・・

もうすぐ、お散歩デビューですか~?北海道大好きな私は、札幌の街をお散歩できるツナちゃんがうらやましいよ~。
いつか、我が家のワンズも絶対北海道の大地を散歩させるぞ~good

投稿: SORAママ | 2009年11月24日 (火) 22:36

heart01さくら母さんheart01
ハイ(*゚▽゚)ノハイー(*゚▽゚)ノ
ウチもさくら&うららと遊ぶの立候補しまぁーす!!
パパもさくらにベロベロされたいって(爆)
もちろんママもさくらにベロベロされたーい(≧∇≦)(大爆)
もー近かったら「今日でもsign03」って感じです!!
えっ?さくら父にお願いして、週末は北海道?…ってわけにいかないか…_| ̄|○

カメラ撮る為に持って行ってるのに…現在飾りかって状態です(爆)
病院にも持っていったのに…一枚も撮ってない(大爆)
さくら母さんも一緒なんですねぇ~♪
あまりの可愛さに撮るのを忘れるのは、どこのおウチも一緒かな( ´艸`)プププ??

投稿: towamama | 2009年11月25日 (水) 07:21

heart01ミロードパパ娘さんheart01
そーよーーー_| ̄|○
トワまでもが最近パパにベッタリさんで…ママ寂しい…(爆)
でも大丈夫!!時間が経てば…きっと戻るさっ(大爆)

お散歩デビュー準備万端でぇーす(*゚▽゚)ノ
ミロードみたいにたくさんのお友達ができたらいいなぁ~♪

ママはミロードにも会いたいけど、ミロードパパ娘さんに会いたいよぉーーーsmile
きっと可愛いんだろうねっshine
パパに北海道旅行頼んでみてねっ!!(笑)

投稿: towamama | 2009年11月25日 (水) 07:26

heart01ウッシーさんheart01
日曜日は会いにきてくれて本当にありがとうございました!!
しかも、ツナグもトワもお写真まで撮ってもらっちゃって(*^m^)
ありがとうございます!!

ウッシーさんとツナの2ショットをワタシが撮ればよかったですよねぇ~sweat01
後で気づいちゃって…sweat01気が利かなくってすいませんsweat01
次回はぜひツナグを抱っこしてお写真を…smile
次回お会い出来るとき、ウッシーくんのお写真渡しますねぇ~notes
次回と言っても近々だと思いますが( ̄ー ̄)ニヤリ
楽しみにしてます!!

お野菜美味しく頂いてもらえてよかったです!!
ワタシ個人は。。。やはりキャラメルがねっ!!(笑)
キャラメル食べ過ぎて太りそうなワタシです(大爆)

投稿: towamama | 2009年11月25日 (水) 07:40

heart01SORAママさんheart01
毎日とーーーっても幸せそうなパパですsmile
一日仕事の疲れが吹き飛ぶんですって!!
そうそう、ダブルで抱っこが最高ーらしいです!!

SORAママさん北海道好きなんですか??
ぜひぜひ、リーヤママと一緒に!!
札幌の街を…って言っても、我が家本当にど真ん中の街中なのでsweat02
交通量も多いし…心配な面がたくさんあるんですよ…sweat02
もう少し田舎に越したいなぁーーーって考え中です!
やっぱり、ワンズのためにも大自然で!!っておもっちゃうんですよねぇ~。
願いが叶えばいいんですが…catface

投稿: towamama | 2009年11月25日 (水) 07:44

わぁ~♪みんな可愛いですね~♪^^
うちが北海道だったらぜひ駆けつけたいところでしたよ~♪^^

ううん、北海道じゃなくても駆けつけちゃうわよ~♪
・・・で、いつにしますか?爆

つなくんとりぃりがよく似ていて
やっぱりキョウダイだな~とほのぼのしました♪
トワパパママさん、目じりが下がりっぱなし??爆

投稿: ひろ | 2009年11月25日 (水) 16:35

heart01ひろさんheart01
いつもコメントありがとうございます!!

ひろさぁーん!!週末はぜひ北海道へ!!(爆)
ウチはいつでもwelcomeψ(`∇´)ψ
駆けつけちゃってください!!
って言うか、ETC割引みたいに飛行機もなればいいのに…gawk

ワタシって言うより、パパがデレデレheart04の目じり下がりっぱなし(爆)
やっぱり、まさかの激似にパパは…(爆)
もーーー言葉に表せないくらい、とにかくデレデレ状態です!

で?ひろさんいつくる?泊まり?いいよ!ウチに泊まって!(爆)
え?ご飯?なぁーんも北海道料理作るさっ!
ネルルンあいたーい(*≧m≦*)

投稿: towamama | 2009年11月26日 (木) 11:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆★ 仲良くぶちゃいくショット ★☆ | トップページ | ☆★ お散歩デビュー準備 ★☆ »