« ☆★ カウントダウン始まりました ★☆ | トップページ | ☆★ ツナグお迎え日記① ★☆ »

☆★ いざ!!!大阪へ ★☆

Img_1165

お写真・・・整理中。。。

昨日の緊張と疲労により(爆)

shine家族4人shine( ´艸`)heart04プププお疲れモードです。

パパの弾丸トラベラーは・・・ただ今頑張って整理中。

Img_1170

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ待てないプッチンgood?早くしてプッチンgood

|

« ☆★ カウントダウン始まりました ★☆ | トップページ | ☆★ ツナグお迎え日記① ★☆ »

繋日記」カテゴリの記事

コメント

いよいよ永遠クンの弟になるツナグクン、
北海道上陸ですか?
待ち遠しいですな~。

この前、こちらのブログを見て前から
気になっていたモエレ沼公園行ってきました。
季節的に、もう寒かったので今度は夏に
行ってみようと思います。

投稿: ウッシー | 2009年11月16日 (月) 10:57

heart01ウッシーさんheart01
ハイ( ´艸`)プププ
無事北海道上陸致しました(*゚▽゚)ノ
今はスヤスヤお休み中sleepyです。

モエレ行ったんですか~!!
いやぁ~ウッシーさん、是非お会いしたいですねぇ~notes
ワタシたちが行ったときもかなり寒かったですよっ!
かなりの防寒で行きました!
夏はいいみたいですねぇ~一日中遊んでられるんじゃないかな??
ウッシーさんお勧め公園ありますか???

投稿: towamama | 2009年11月16日 (月) 18:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆★ カウントダウン始まりました ★☆ | トップページ | ☆★ ツナグお迎え日記① ★☆ »