« ☆★ ツナグ北海道上陸!! ★☆ | トップページ | ☆★ イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ  ★☆ »

☆★ 初!トワとツナ ★☆

Img_1961

今日から新たな家族を迎えてのブログがスタートnotes

新たな家族を迎えたところで、ブログのタイトルも変わりましたup

超ー悩んで・・・シンプルに。。。(爆)

さて。。。

待ちに待った、トワとの接触(≧m≦)

さぁ~どうなることやら???

本当は一週間くらい置いてからにしようと思ったんだけど・・・

二人とも気になってるみたいなので、ちょっとねっcatface

パピっ子は動くから撮りづらいsweat01

お写真ブレブレ(;;;´Д`)ゝ

ツナグが来て次の日には接触スタートshine

二人とも上手にご挨拶だよーーー( ´艸`)プププ

Img_1953

最初は二人とも様子を見ながら近づく。

時間立つごとに二人の距離が縮まる。。。

4日目の今日・・・今の二人smile

Img_2034

引っ張りっこするまでに発展ψ(`∇´)ψ

憧れの引っ張りっこheart04

一生懸命二人で遊んで、超ー楽しそうo(*^▽^*)o

それを見てる、パパとママもやっぱり楽しいsign03

初めてにぎやかになったことを実感( ´艸`)プププ

トワと仲良く出来るか・・・そんな心配をひたすらしてたから・・・

あまりの仲良しぶりに感激happy02happy02

Img_1995

これからどんどん楽しみになっていくねぇ~notes

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ shine仲良し兄弟にプッチンgoodプッチンgood

まだまだ更新頑張るよーrock

|

« ☆★ ツナグ北海道上陸!! ★☆ | トップページ | ☆★ イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ  ★☆ »

永遠・繫日記」カテゴリの記事

コメント

にゃはははーんheart04


shineニャカニャカスマイルツーショットshine


かわいすぎじゃないですかぁー(ノ∀≦。)ノキャー♪


あらためてつなぐくんお迎え
おめでとうございますーsmile


みんなのアイドルつなぐくん
コレからもいっぱいみせてくださいねーんsun

投稿: はるまき | 2009年11月20日 (金) 00:59

ツナグのお別れ会の記事から
全部読んで泣けました・・・

私でも泣けたって事はババはもっと寂しいと
今わかりました!(ババ笑っててごめんね)
でも絶対幸せにしてくれるって思ってるし
安心してますけどね!!
(だってあのリーヤママがOK出したんですから!笑)

ツナグたん♪
トワ君にもまれて育つんだよ~!


リンク有難うございます!
リコ&テンも時々登場します!!笑

投稿: 紅葉ママ | 2009年11月20日 (金) 01:28

crownはるまきさんcrown
ニャカニャカスマイルー(≧m≦)
いっつも二人で笑ってますよーーーhappy02
二人とも遊びすぎて(爆)いつもネンネsleepyです…
こんな毎日が幸せcatface

お迎えおめでとっ!ありがとです(*^-^)
この日をどんだけ待ってたか…
我が家にまたひとつ幸せがやってきました。

これも、はるまきさんから始まり、あこさん・リーヤママのお陰です。

本当に本当にありがとう…crying

これから、いーーーーっぱいUP頑張りまっすsmile

投稿: towamama | 2009年11月20日 (金) 09:27

crown紅葉ママさんcrown
紅葉ママ感動してくれたんですね…
ありがとうございます(/□≦、)

リーヤママは本当に寂しかったでしょうね…
紅葉ママのブログ見て、本当に抜け殻だったんだなぁって思いました。

やっぱり、リーヤママがOK出すってなかなかないのかな?(爆)
そう言われると嬉しいです!!
そして、絶対幸せにしなくっちゃgoodって思います!!

ツナグがトワにもまれるって言うより…トワがツナグにもまれるのかも…(大爆)
ツナグ…強いです(爆)

リンクこちらこそありがとうございます!!
ブログおさぼり多いんですが…sweat01頑張ってUPしますーーーsweat01

投稿: towamama | 2009年11月20日 (金) 09:32

キャーッ!あまりの可愛さで、仕事中なのに
コメント入れちゃった(爆)この調子なら、
我家の、レモン&みかんの必殺技ディスク
2頭運びの会得ももうすぐですね(笑)
今度会わせてね!

投稿: チーパパ | 2009年11月20日 (金) 09:39

crownチーパパcrown
チーパパ!!!
元気ですかぁーお久しぶりですぅーー
メールしようと思ってたんですよっ!!
とうとうパピっ子来ちゃいましたよぉ~
お仕事中なのにコメありがとでっす(爆)
もーレモンとみかんの必殺技早く会得したいです!
それが我が家の憧れの一つ!!
まず第一歩でおウチの中で…次は!!!
チーパパ暇なとき、ウチのビビリンオチビちゃんと遊んでください!!

投稿: towamama | 2009年11月20日 (金) 13:19

わ~っ!! すっごく楽しそうですーhappy01
トワ君がツナグ君を見つめる顔、超やさしい
まなざしですねheart02
ふたりの笑顔も可愛すぎて こっちまでデレデレしちゃいますよ

これからの更新、楽しみにしてまーす

投稿: れおらん | 2009年11月20日 (金) 13:50

crownれおらんさんcrown
待ちに待ったトワツナショットsign03
結構心配してたんですが…意外と仲良しさんで嬉しかったですーheart04
ホントトワが意外にも優しくて…良いお兄ちゃんになってくれそうcatface

間近で見てるパパ&ママは…超ーデレデレですsmile
早く、本当の兄弟のようになれるように…

頑張ってたっくさん成長をUPしていきまーす(*゚▽゚)ノ

投稿: towamama | 2009年11月20日 (金) 19:16

パパさんお迎えお疲れ様です
つなぐっちトワ家の一員おめでと~
かわいいすね

トワは優しいからはなから大丈夫だと思っていたけれど・・・
仲良しさんでうらやましいわ☆

いつも読み逃げ多いけど
これからも更新楽しみにしてますよ~

投稿: サワママ | 2009年11月20日 (金) 20:40

とうとう上陸したわね。(笑)
まってたよ~♪ つなちゃん♪

永遠っちとも、なんにも問題なっしんぐだぁね(^^♪
やっぱり永遠っちは、いいこじゃー(≧∇≦)

これから子育てがんばってね~♪
で?で?
いつお披露目?(笑)
はぐはぐさせてね~♪

投稿: カナ | 2009年11月20日 (金) 21:03

やぁ~んheart02
かわいいっhappy01すごくいいっsmile
トワツナ2ショットshine

うちもさくらとうららで引っ張りっこやってますnote
それを見てるとね~、じわじわと幸せが込み上げてくる。多頭飼いっていいよねnote

新しいブログタイトル素敵ですね

投稿: さくら母 | 2009年11月20日 (金) 23:29

crownサワママcrown
いやいやこちらも読み逃げ隊です!(爆)

おめでとーをありがとねっ!!
可愛いでしょー( ´艸`)プププ

うん。。。やっぱりトワは優しかったです!(爆)改めて実感した…
でもねっ…なんせオチビが強くって(汗)

近いうち遊ぼうねぇ~( ´艸`)プププ

投稿: towamama | 2009年11月21日 (土) 00:39

crownカナちゃんcrown
とうとう来ちゃったよーーー(≧m≦)

今のところは問題ナシで過ごしてます!!
でもオチビ結構強いのよっ!!(爆)
トワが優しい子でホッとしてるーcatface

ハグハグOKよぉーーー(*≧m≦*)
いつくる?いつくる?あっ!いついく?(爆)
シュールイも優しい子だから、一緒に遊んでくるよねぇ~
でも、トワはシュート好きなんだけどねっ!(爆)
カナちゃん早く会ってあげてぇ~(≧m≦)

投稿: towamama | 2009年11月21日 (土) 00:43

crownさくら母さんcrown
待ちに待ったショットsign03
もーーーいっつもさくらちゃんとうららちゃんを見て…
「早くウチも2ショット(≧m≦)」
って思ってました(爆)
さくらちゃんが超ー良いお姉ちゃんだから、ウチ大丈夫かなぁ…って思ってたけど。。。
意外にも優しいお兄ちゃんで良かったですhappy02

ホント、日が経つにつれて幸せ感がタップリになってきます!
今はトイレ戦争で(爆)
アッと言う間に一日がたっちゃってsweat01
もう少ししたら、もーーっと実感わくんだろうなぁ~って思ってます!!

ブログのタイトルも結局決まらず(爆)
もっと可愛い感じのにしたかったんだけど、パパがカッコイイシンプルで!!
って意見が合わなくてgawk
結局シンプルなのになりました…
また変わるかも(大爆)

投稿: towamama | 2009年11月21日 (土) 00:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆★ ツナグ北海道上陸!! ★☆ | トップページ | ☆★ イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ  ★☆ »