« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

☆★ 順番待ち ★☆

我が家の朝の起床順番は・・・

トワupwardrightママupwardrightツナupwardrightパパ

たまぁーに、パパとママの順番が逆になり(爆)

トワは一番最初に起きるけど・・・パパと一緒に二度寝する(大爆)

ツナは現在まだクレートでの就寝なので・・・

パパが起きたら

Img_2198_2

ながーーーいパパとの抱擁heart04

朝から「スキスキheart04攻撃」炸裂です(≧m≦)

Img_2204

「スキスキーーーhappy02heart04」がいーーーっぱい!

パパは朝からデレデレ(爆)

最近パパはこれが楽しみで、パキっと起きるし!

良い傾向です(爆)

でも・・・ツナが朝パパを独占するので・・・

Img_2211

順番待ちのトワくんは・・・朝からご機嫌斜めです(;´Д`A ```

後ろで「早くしてannoy」って顔でしょ?(爆)

でも、トワは一緒に寝てるんだからいいじゃなぁーい!!

みんなで早く一緒に寝れるようになりたいねぇ~notes

ちょっと・・・しばらく無理そうだけど(汗)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

早くみんなで寝れるようにお願いプッチンgood

shineたくさんのプチgoodプチgood感謝です!ありがとーーーshine

| | コメント (8)

☆★ 寝る子は育つ? ★☆

Img_2195

トワと二人で遊んでばっかりの、我が家の新入り怪獣shine

遊びつかれてクレートでは寝てばっかり(爆)

寝るためだけにクレートに入る( ´艸`)プププ

Img_2197

トワでは一度も見たことない、へそ天heart04

ツナグはへそ天で寝るのが基本みたい(爆)

トワは撫でてほしい時しか、お腹を見せないから・・・

我が家では結構貴重★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

寝てるときまで豪快(爆)

寝て、子怪獣から大怪獣へ成長するのだろうか???

( ´艸`)プププ 怖い・・・(大爆)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

いつもポチポチgood感謝します!!

あなたのワンポチgoodが大怪獣へと繋がるかも・・・(爆)

| | コメント (6)

☆★ お散歩デビュー準備 ★☆

Img_2182

本日3回目のお注射hospital こっちにきてから初めての病院です!

病院はママ一人でツナを連れて行ったのでアタフタsweat01

一人で病院は結構大変・・・sweat02

病院嫌いって聞いてたから・・・ビクビクしてたんだけど・・・

全然平気だった(爆)

しかも、先生に超ーなついてるsmile

やっぱり・・・先生イケメンだから?(大爆)

Img_2162

帰ってきてからのツナはクレートでマッタリsleepy

病院でちょっと疲れちゃったかな??

病院行く前にパパの会社へ行ってたのもあったから疲れてるんだね・・・。

会社でも、みーんなに可愛い可愛いって言ってもらって( ´艸`)プププ

う○ちくちゃいのに・・・(爆)

Img_2176

そんなツナを気遣うかのように・・・クレートの側にいるトワヽ(*≧ε≦*)φ

ちょっとーーーもう兄弟愛ですか゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

お散歩デビューの準備は整った(v^ー゜)ヤッタネ!!

あとは・・・何日後?

あれ?注射して何日後にお散歩していいんだっけsweat01

聞いてくるの忘れちゃったsweat01

早く2人でお散歩行きたいねぇ~(≧m≦)

しかも・・・早くみんなと遊びたいねっ!!

Img_2179

あら・・・( ´艸`)プププ ツナ寝ちゃったのねっ(*^-^)heart04

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ病院頑張ったツナにプッチンgoodプレゼントしてねっsmile

shineいつもプッチンありがとうございますshine

| | コメント (6)

☆★ 可愛いお客さま ★☆

きゃー v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)vきゃー

この子だーれだっ( ´艸`)プププ

Img_2109

日曜日、「トワツナここにいるよーーhappy02」って宣伝したら(爆)・・・

わざわざ日曜日のお休みを使って会いに来てくれちゃいましたsmile

Img_2097

お店を開けてすぐ男性がご来店。。。

「あの~ブログ見たんですけど・・・」

パパはママが朝ブログ書いてる内容を知らなかったので・・・

「えっsweat01

って状態(爆)

ママもまさかのご来店にビックリsweat01

あれ・・・?もしかして・・・

「ウッシーさん???」

凛桜の大ファンでもある、ウッシーさんだぁー(≧m≦)

たまたま朝ブログを見て「これは行かなければsign03」と

わざわざ車を走らせて来てくれちゃいましたーーーO(≧∇≦)O

もちろんウッシーくんもご一緒にご来店~notes

超ー良い子で、めちゃめちゃフレンドリーsmile

聞くところによると・・・なんとトワとスクールが一緒( ´艸`)プププ

偶然かsign02 それとも運命かsign02(爆)

ツナは「可愛い可愛い」を連発してもらい超ーご満悦catface

ウッシーさん、会いたいねぇ~って話をしていたので

我が家はとってもハッピーな一日にhappy02

しかも・・・お買い物までしていってくれちゃいましたsweat01

ウッシーさん、会いにきてくれてありがとーーー(≧m≦)

次はお散歩デビューの時ぜひsign03

お店が終わってからは・・・久々にMackyパパのところへお邪魔dash

ビルが遊び上手なので、ツナと一緒に遊んでもらったら・・・

いやいや、めちゃくちゃ可愛いのなんのってsign03

ちなみに、あまりの可愛さに・・・一枚も写真撮ってないさっ(大爆)

失敗。。。失敗。。。 ごめんね・・・リーヤママsweat02(爆)

さてさて、今日の我が家の怪獣たちは・・・

Img_2000

パパにベッタリ○|_| ̄ =3 ズコー

いつの間にか・・・トワまでパパっ子へ(;;;´Д`)

そしてひたすら遊んだあとは・・・

Img_1998

ねむねむモードsleepy

トワは・・・先に就寝(爆)

早く一緒に寝てる姿を撮りたいなぁ~( ´艸`)プププ

ツナグのお散歩デビューはもう少しsign03

だれか・・・トワツナと一緒に遊んでねっ(爆)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

素敵なお客様にプッチンlovelygood 我が家の怪獣にプッチンsmilegood

| | コメント (10)

☆★ 仲良くぶちゃいくショット ★☆

Img_2138

Img_2133

偶然同じにゃかにゃかnotesで、鼻にピント合っちゃった(爆)

ふたりとも可愛いはずなのにぃーー_| ̄|○(爆)

トワツナのためにも、カメラの腕上げなくっちゃrock

日曜日のビックリ素敵な出会いのお話は明日smile

( ´艸`)プププ

ツナグは北海道に来ても人気者です( ̄ー ̄)ニヤリ

ホント嬉しい出会いなので、早くUPしよーーーっとflair

その前に・・・寝る・・・(爆)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

早く起きて更新しなさぁーいのプッチンgood?(爆)

ぶちゃいくショットにプッチンsmilegood

| | コメント (2)

☆★ 宣伝ーーー(爆) ★☆

Img_1975

本日、パパのお仕事に3人でついていきます!(大爆)

有機野菜SHOP HOKKAIDO HIGH CLASS 北海道ハイクラス

北海道札幌市北区新琴似11条6丁目2-10

本日、有機野菜が一部を除き99円sign03

安いぞぉーーー(爆)

ここに、トワツナいまぁーすψ(`∇´)ψ ママもパパもいるよっ(爆)

ぜひぜひ、ドライブついでにトワツナに会いにきてぇーo(*^▽^*)o

もちろんツナをワシャワシャしたい人大募集中です( ´艸`)プププ(爆)

Img_1977

| | コメント (6)

☆★ 朝からおウチでウホウホ隊! ★☆

Img_2069

更新催促の為(大爆)、今日も頑張ってUPしまぁーす(*゚▽゚)ノ

今日はパパが仕事で、またまた弾丸トラベラーなので超ー早起きsweat01

一週間に一回飛行機乗ってない?(爆)

Img_2066

パパの出勤まで、タップリ甘えるよーーー( ´艸`)プププ

美味しいお土産買ってきてもらう為にねっbleah(爆)

Img_2085

けど・・・( ´艸`)プププ 可愛すぎじゃない?

もちろん、おもちゃ狙いな二人smile

Img_2091

二人ともパパはどーーーでも良くなっちゃったみたいで(大爆)

遊びに夢中ーーー(≧m≦)

トワくーーーん、必死だけどsweat01 

それツナグにってばぁーばからもらったやつだよーsweat01

最近はこの遊びばっかりな二人smile

飽きずにまぁー毎日毎日(爆)

二人とも急激に距離を縮め始めてて、昨日なんてママと三人でsleepysleepy

早く二人で寄り添って寝てるお写真撮りたいわぁcatfaceheart02

まだまだ先の話かな?

ツナグはまだまだパパっ子だけど・・・

そのうちママっ子になるさっ( ̄ー ̄)ニヤリ

トワもそうだったしねっ(・∀・)ニヤニヤ

ママの日々は・・・トイレ掃除に始まりトイレ掃除に終わる(爆)

久々の子育てに悪戦苦闘中sweat01

でも可愛いからねっ( ´艸`)プププ 頑張っちゃうよーーーhappy02happy02happy02

Img_2094

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

悪戦苦闘中のママに頑張れプッチン?good可愛い兄弟に愛のプッチン?good

| | コメント (4)

☆★ イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ  ★☆

Img_1931

大阪のお土産さん( ´艸`)プププ

「荷物になるから・・・」

ってミニバッグに入ってるーーー(≧∇≦)

そらビだねぇ~heart04

なにーーーsign02なにーーーsign02

Img_1934

きゃーーーーーーピース v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v ピース

なにこれーー可愛すぎぃーheart04

喧嘩にならないように(爆)ちゃんとふたっつflair

ひとっつはママの携帯。。。

Img_2054

もう一つは保存用です(大爆)

パパの分?ないよpaper

( ´艸`)プププもう隠しちゃった(大爆)

そしてビックリ!!(゚ロ゚屮)屮

Img_1971

二日後にはこんな宅急便bus

ちょっとーーーはるまきさん、なんでママの好きな食べ物知ってるのぉーhappy02(爆)

荷物になるからって、別で宅急便で送ってくれちゃいましたhappy02

なんて素敵な心使い(/□≦、)

えっ・・・もちろん早速食べて・・・もうなくなるよ(爆)

あまりの激ウマにビックリさっsweat01sweat01

お取り寄せしちゃおうかな・・・gawk

そんぐらいウマウマだよぉーーーpig

さて、パパは今日お仕事でお食事して帰ってくるから・・・

ママの晩ごはんは、豚マンだpig(笑)

はるまきさん、超ー可愛いステッカーとストラップheart04

そして、超ーウマウマ豚マンpig

ありがとでぇーーーすsign03 これで、ママも大阪行った気分( ´艸`)プププ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ大阪気分が抜けてない我が家にプッチンgoodとねっ(笑)

| | コメント (4)

☆★ 初!トワとツナ ★☆

Img_1961

今日から新たな家族を迎えてのブログがスタートnotes

新たな家族を迎えたところで、ブログのタイトルも変わりましたup

超ー悩んで・・・シンプルに。。。(爆)

さて。。。

待ちに待った、トワとの接触(≧m≦)

さぁ~どうなることやら???

本当は一週間くらい置いてからにしようと思ったんだけど・・・

二人とも気になってるみたいなので、ちょっとねっcatface

パピっ子は動くから撮りづらいsweat01

お写真ブレブレ(;;;´Д`)ゝ

ツナグが来て次の日には接触スタートshine

二人とも上手にご挨拶だよーーー( ´艸`)プププ

Img_1953

最初は二人とも様子を見ながら近づく。

時間立つごとに二人の距離が縮まる。。。

4日目の今日・・・今の二人smile

Img_2034

引っ張りっこするまでに発展ψ(`∇´)ψ

憧れの引っ張りっこheart04

一生懸命二人で遊んで、超ー楽しそうo(*^▽^*)o

それを見てる、パパとママもやっぱり楽しいsign03

初めてにぎやかになったことを実感( ´艸`)プププ

トワと仲良く出来るか・・・そんな心配をひたすらしてたから・・・

あまりの仲良しぶりに感激happy02happy02

Img_1995

これからどんどん楽しみになっていくねぇ~notes

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ shine仲良し兄弟にプッチンgoodプッチンgood

まだまだ更新頑張るよーrock

| | コメント (14)

☆★ ツナグ北海道上陸!! ★☆

Img_1923

ツナグお迎えから4日もたってるんだね・・・(;;;´Д`)

毎日が戦争状態で、気づけば夕方sweat01

しかもウチの新入り、朝が超ー早起きだし(爆)

さて念願の北海道入りを果たした、我が家のツナグですが・・・

実は・・・パパが最初に拒否られ凹んだ事件がありましたが・・・

なんと、ママも同じ目に合いました(大爆)

ママは凹むどころか・・・泣いたけど(/□≦、)

だってぇ~一日ずーーーっと北海道でお留守番してて・・・

帰ってきたら、いきなり「ギャインギャインギャインdogannoy

_| ̄|○チーン

リーヤママになんて言おう・・・sweat02

結局おウチに帰ってきてからは「スキheart04スキheart04」攻撃を炸裂(爆)

ホッと一安心して就寝・・・

みんな疲れきって朝まで寝てたけど。。。

次の日朝・・・「ツータンおはよっhappy01」ってバリから出そうとしたら・・・

「ウゥゥゥゥannoy

・・・寝たら忘れるのか?(大爆)

さぁーこれから、永遠と繋の素敵な日常が始まるよーーーhappy02

Img_1930

我が家の天使が増えましたheart01

これからも、トワ&ツナ(凸)宜しくお願いしまぁーすo(*^▽^*)o

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

いよいよトワとのショットcamera 早くみたいプッチンgood?お願いしまぁーすhappy02good

| | コメント (6)

☆★ ツナグお迎え日記 最終章 ★☆

shine前回までのおさらいshine

Img_1769

楽しい一日。

でも、最後には必ず悲しい思いをしなければなりません。

お写真ももう暗い。。。

あと少し・・・あと少し。

きっとみんなそう思っていたよね・・・。

Img_1754

飛行機に乗せるのが可哀想なので、いっぱい走らせて寝させようsleepy

いっぱい、いっぱい、いっぱいdash

Img_1659

ちょっとの間お別れだからねっ。

ばぁーばと記念撮影shineshine

本当に3ヶ月間ありがとう。

前の日に電話したら「どちらさん?(爆)」って聞かれたけど(大爆)

こんなに温かく育ててもらって、本当に感謝です。

お別れ会に参加してくれた人たちともお別れのご挨拶をして・・・

Img_1920

とうとう空港へ・・・

ツナグはじぃーじの腕の中でスヤスヤsleepy

どんな夢を見てるのかな?

こんなに愛情タップリに育ててもらって・・・

みんなにとっても人気があったツナグ。

北海道でもきっと人気者になるよっsmile

飛行機の時間ギリギリまでみんなと一緒に・・・

Img_1921

そして・・・

ツナグはパパと北海道へ旅立ちます。。。

飛行機が飛び立つ時に、リーヤママからママに電話。

「ありがとう。そしてよろしく。」

と泣きながら飛行機を見送ってくれてました。

それを聞いたママも・・・号泣。

会えないことってこんなに辛いんだね・・・。

ママは、感謝の気持ちと・・・リーヤママの涙で申し訳ない気持ちと・・・

辛い思いをさせてしまって。。。ごめんね。

でもツナグはぜぇーーーーったい幸せになるからねぇーーーーーhappy02

お迎えから送りまで付き合ってくれたheart01はるまきさん&そらビheart01

そして、お別れ会にと参加してくれた方々・・・

本当にお世話になりました。

この素敵な出会いを繋げてくれた「はるまきさん」「あこさん

感謝してもしきれません。 本当に本当にありがとう。

ツナグの幸せな姿で恩返しします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

そして、じぃーじ&ばぁーば「shineありがとうshine

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへツナグお迎え記念にプッチンgoodプレゼントgood

| | コメント (4)

☆★ ツナグお迎え日記③ ★☆

shineshine前回までのおさらいshineshine

Img_1365

パパとツナグの帰りの時間が刻一刻と近づいています。

しばし、みんとお別れなのでたっくさん遊んで帰るよっsign04

Img_1388

Img_1433

そら姉ちゃんも登場だぁーーいheart04

いいねぇ~可愛いねぇ~( ´艸`)プププ

パパに聞けば、shineゴージャスコートshineでフワフワだってsmile

Img_1439

smile? 仲良しさんですかsmile

Img_1556

そしてぇーーーBくんだっsign03sign03

きゃぁーーーhappy02きゃぁーーーhappy02

そらビがウチのブログに載る日がくるなんて( ´艸`)プププ

Img_1583

あれ?ビくんオネムですか??( ´艸`)プププ

Img_1613_2

お次に登場したのは???

Img_1624

ツナグのお姉ちゃんのアイラとお兄ちゃんのレイだぁsmile

レイくんはやっぱりトワと似てたってheart04

お写真見ても似てるなぁ~って思うもんねぇ~

Img_1635

父ちゃんのリーヤ( ´艸`)プププ

予想では、父ちゃんみたいになると思うってheart04

Img_1654

heart01そらビheart01とツナグキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

そら姉ちゃんこっち見てて欲しかったわぁーbearing(爆)

このお写真の時間16時05分・・・

飛行機の時間は・・・18時50分・・・

そろそろ、本当にお別れの時間です。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへお迎え日記最終章へ続く・・・感動へプッチンgood

| | コメント (0)

☆★ ツナグお迎え日記② ★☆

shine前回のおさらいshine

いよいよ・・・ツナグとパパのご対面( ´艸`)プププ

楽しみに北海道で携帯を握りしめphonetoメールを待つママ。

我が家で誰よりもツナグを待ちわびてたのはパパ。

さぞかしテンションもMAX状態でしょうupup

・・・・・・・・・?

アレ?メールコナイ?

待ちきれないママは(爆)催促のメール(大爆)

・・・・・・・・・ピロロロロロmailto

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

『ファーストコンタクト失敗』

・・・ハイgawk

なんとパパ・・・

Img_1175

ファーストコンタクトにて、怖がられてしまったsweat01

_| ̄|○チーン

なんでぇーーーーーsweat01

パパのツナグへの思いが強すぎた?(爆)

聞くところによると、後ろから抱っこしようとして怖がられてしまったとか・・・

それから、30分もしない間にまたメール。

『抱っこした』

そのお写真はなんと悲しそう(大爆)

ファーストコンタクトがショックだったのか顔が暗い_| ̄|○

でもお里では、みんなでパパを待っていてくれたようで

パパの元気も抱っこしたあたりから回復notes

さぁ~絆を深めつつパパ頑張りますrock

Img_1176

しばしお別れ。

みんなでたっくさん遊ぶよーーー(*゚▽゚)ノ

Img_1351

Img_1254

フォースはホント良い母ちゃんだったようですheart04

Img_1316

行けなかったママの為にとお写真はたっぷり800枚(大爆)

Img_1304

あこさんこれぇーーーりぃりでしょlovely

ちっさいのに一生懸命走りますdash

Img_1313

もちろんheart04

マキさんにもナデナデされますよーーーhappy02

Img_1478

お昼はみなさまが「お別れ会」でBBQを用意してくれていたようでsweat01

たくさんの人が参加してくれたようです( ´艸`)プププ

ツナグはホントみんなの人気者だったんだねぇ~

もちろん、パパこのころには元気復活flair

でも実はパパ、かなり緊張してたみたい。

パパが緊張なんてありえなぁーーーーーいw(゚o゚)w

きっと最初ツナグにも緊張が伝わったのかもね。

その後は「パパスキスキ」を炸裂のツナグに・・・

パパはママにメールをしなくなりました(大爆)

楽しい時間もアッと言う間・・・お別れの時は近づいてます。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへまだまだ続くツナグ日記shine催促プッチンgoodgood

| | コメント (8)

☆★ ツナグお迎え日記① ★☆

Img_1171

とうとうこの日がやって参りました。

ツナグのお迎えです・・・

パパのとんでもない発言から1年と10ヶ月。

そしてリーヤ&フォースBABYheart04誕生から、丁度3ヶ月。

前日は緊張のあまり1時間しか寝てないママ(爆)

今回はパパ一人弾丸トラベラーairplane

airplane8時35分千歳発→伊丹行きで出発dash

それにしても・・・ ちっさい飛行機だな・・・大丈夫なのか?

伊丹でパパを待っていてくれたのは・・・?

なぁ~んと( ´艸`)プププ heart01ビッグサプライズゲストheart01

Img_1453

にゃかheart04にゃかheart04そら姉ちゃん( ´艸`)プププ

そしてそしてぇ~

Img_1589

生Bくんheart04キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

マキさんが空港までお迎えにきてくれちゃったhappy02

ママは二人のお写真見て可愛すぎてヨダレ垂らしたよぉーー(爆)

この日をどれだけ楽しみにしてたか・・・crying

去年会おうね!って計画立ててたけど叶わず・・・

そしてとうとう会えちゃったよーーーcrying

でも・・・はるさんはお仕事でママは北海道でお留守番。。。

shineゴールデンメンバーshineにはあこさんもカズさんも足りない_| ̄|○

次回だねっ!来年でしょ?来年だよね?(爆)

あ~話がそれちゃったsweat01

当然、顔を見たことないパパとマキさん。

事前連絡で、「パパはハワイで現地人に間違われます」

と伝えてありました(大爆)

空港ロビーでかな? 

すぐ分かったようです(大爆)

そして、パパはイイナミ号に乗り・・・いよいよツナグとご対面sign03

さぁ~て・・・お写真整理中(大爆)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ更新催促プッチンgoodとね(笑)

| | コメント (4)

☆★ いざ!!!大阪へ ★☆

Img_1165

お写真・・・整理中。。。

昨日の緊張と疲労により(爆)

shine家族4人shine( ´艸`)heart04プププお疲れモードです。

パパの弾丸トラベラーは・・・ただ今頑張って整理中。

Img_1170

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ待てないプッチンgood?早くしてプッチンgood

| | コメント (2)

☆★ カウントダウン始まりました ★☆

お久しぶりな更新ですsweat01(爆)

とうとうツナグお迎えまでカウントダウン始まりましたsign03

091104_103630

4日に送られてきた最新画像ーーー( ´艸`)プププ

パパもまだ見てない(爆)

パパに見せるの忘れてたsweat01

おっきくなったぁー(≧m≦)

バリはまだ借り物で、今日あたりからウチから送ったバリに入ってるのかな?

バリをリーヤママ宅に届けたら・・・

「バリ見たら泣けてくる」

って一言返ってきた(爆)

そうだよね・・・もうカウントダウン始まったんだもんね。

我が家では、ツナグのお迎え準備と同時にパパの部署移動準備・・・

忙しくて仕方ない(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.

パパは毎日朝早くなるし、ツナグの準備で部屋の模様替えだし

ママ一人でテンパリ中sweat01

そして、パパツナグお迎えの前に出張だしι(´Д`υ)アセアセ

パパが出張なんて今までなかったから不安で_| ̄|○

不安すぎて・・・実家に帰ります(爆)

あともう少し・・・

当日は、ビックイベント付なのでパパは楽しみすぎてsmilenotes

ビックイベント?それは当日までのお楽しみbleah

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへカウントダウン一緒にプッチンgood

| | コメント (20)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »