« ☆★ 初!トワとツナ ★☆ | トップページ | ☆★ 朝からおウチでウホウホ隊! ★☆ »

☆★ イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ  ★☆

Img_1931

大阪のお土産さん( ´艸`)プププ

「荷物になるから・・・」

ってミニバッグに入ってるーーー(≧∇≦)

そらビだねぇ~heart04

なにーーーsign02なにーーーsign02

Img_1934

きゃーーーーーーピース v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v ピース

なにこれーー可愛すぎぃーheart04

喧嘩にならないように(爆)ちゃんとふたっつflair

ひとっつはママの携帯。。。

Img_2054

もう一つは保存用です(大爆)

パパの分?ないよpaper

( ´艸`)プププもう隠しちゃった(大爆)

そしてビックリ!!(゚ロ゚屮)屮

Img_1971

二日後にはこんな宅急便bus

ちょっとーーーはるまきさん、なんでママの好きな食べ物知ってるのぉーhappy02(爆)

荷物になるからって、別で宅急便で送ってくれちゃいましたhappy02

なんて素敵な心使い(/□≦、)

えっ・・・もちろん早速食べて・・・もうなくなるよ(爆)

あまりの激ウマにビックリさっsweat01sweat01

お取り寄せしちゃおうかな・・・gawk

そんぐらいウマウマだよぉーーーpig

さて、パパは今日お仕事でお食事して帰ってくるから・・・

ママの晩ごはんは、豚マンだpig(笑)

はるまきさん、超ー可愛いステッカーとストラップheart04

そして、超ーウマウマ豚マンpig

ありがとでぇーーーすsign03 これで、ママも大阪行った気分( ´艸`)プププ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ大阪気分が抜けてない我が家にプッチンgoodとねっ(笑)

|

« ☆★ 初!トワとツナ ★☆ | トップページ | ☆★ 朝からおウチでウホウホ隊! ★☆ »

ママ日記」カテゴリの記事

コメント

可愛い~heart04ソラ家からですね♪

towamamaのケータイ可愛いhappy02
私のは白ですよ~smile

豚満好きなんですね!私は焼き餃子の方が好きかな~!?
永遠&ツナグのお写真わっ!(笑)

towamamaは大阪きてないですよね~???
towamamaが来る時は絶対メールくだしゃいhappy01
では2匹のお世話頑張って下さい☆

投稿: ミロードパパ娘 | 2009年11月20日 (金) 20:23

tulipミロードパパ娘さんtulip
そらビからのプレゼントです!!
携帯可愛い??それはないよーーーsweat01
はるまきさんのシール貼ってあるからだねっ!!「a○ by はるまき」って感じでしょ?(爆)

焼き餃子はねぇ~ニンニク入ってるから食べられないのぉー
ニンニクダメなんだぁ…
豚マンとチマキが大好物です(笑)

大阪はねぇ~今回は行ってないよっ…
もしワタシが行くとしたら…きっとフェリーに乗ってきます(爆)
なぜなら…ママが飛行機嫌いだから…(大爆)
ミロードパパ娘さんが、北海道に遊びに来てくれるほうが早いかもーーー

投稿: towamama | 2009年11月21日 (土) 00:34

そうそう
肉まんじゃないよ
豚まんだよーgood

大阪名物は
タコヤキ お好み焼き
551の豚まんだから〜smile

投稿: はるまき | 2009年11月21日 (土) 06:17

heart01はるまきさんheart01
超ー粉物好きなワタシにはたまらない宅急便sign03sign03
激ウマで独り占めに近かったですsmile

一度だけ大阪行った事あるんですけど…
心残りだったのは…粉物を一切食べなかったこと_| ̄|○(爆)
次は絶対食べるぞーーー┗(^o^)┛パーン

でも…いつ行けるかな…?(爆)

ウマウマ宅急便ありがとうございましたぁー(≧∇≦)
次はウチからウマウマが届いちゃうぞぉー!!

投稿: towamama | 2009年11月21日 (土) 17:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆★ 初!トワとツナ ★☆ | トップページ | ☆★ 朝からおウチでウホウホ隊! ★☆ »