« ★ 初モエレ沼公園 ★ | トップページ | ★☆ 仰天プレゼント ☆★ »

★☆ ビックリピンポーン ☆★

Img_1143

実はママの31回目のお誕生日が2日後。。。

でも・・・身内の不幸が重なり・・・

まさかのお誕生日ナシ・・・_| ̄|○

去年も・・・その前の年も・・・その前の前の年も・・・ナシ。

今年は周りが色々気を使ってくれてたので安心してたら。。。

ナシ。

そんな凹んでる中

「ピンポーンdoor

凹んでるし、色々考え事してるし・・・ピンポンを無視するママ。

でも、鬼のようにピンポンがなり続ける(爆)

逆に怖くなってヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

さらに無視し続ける(爆)

そしたら、エモから鬼のように電話がなり(大爆)

「もーーーーーannoyピンポン鳴らしてるんだけどsign03

って(爆)

なんだ・・・エモかよヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

オートロックを開けると・・・

なんと、エモと☆aya☆さんで登場ーーーーc(>ω<)ゞ

「2日早いけどお誕生日おめでとーーーbirthday

って(p´□`q)゜o。。

きゃーーー(/□≦、) 嬉しすぎですsign03

エモと☆aya☆さんからプレゼントもらっちゃったnotes

Img_1145

☆aya☆さんからは、なんとニット帽とお揃いの手袋heart04

おさるさんheart01

超ー可愛いのsign03 しかもこう言うニット帽欲しかったんだぁーhappy02

お散歩、お出かけのお供にnotes

「かぶってーーーhappy02

のリクエストにお答えして(爆)

自分でも言うのもなんだけど・・・超ー似合うからgood(爆)

そしてエモからのプレゼントーー(*゚▽゚)ノ

Img_1148

トワとツナのマグカップheart04

うひゃーーーーしかも、2人ともとっておきのお写真じゃないlovely

「パパに一個・・・」

って言ってたけど・・・あげないよgawk

両方交互の使うんだもんε-( ̄ヘ ̄)┌

忙しいのにわざわざありがとねーーー( ´艸`)プププ

泣きそうだったので、「早く帰ってpaper」を連発する失礼なママ(爆)

あまりの凹み具合に、心配かけちゃってsweat01

ごめんね・・・。 ありがとっ。

元気がないと思って今日来てくれたみたいで。。。

元気になったよっwink

でも、一人で泣きました。

さらに、エモからの初めてのラブレターでさらに号泣。

一人で良かった(爆)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

元気出してねっのプッチンくださいgood それともお誕生日前祝いプッチンgood

|

« ★ 初モエレ沼公園 ★ | トップページ | ★☆ 仰天プレゼント ☆★ »

ママ日記」カテゴリの記事

コメント

heart04towamamaお誕生日おめでとう~heart04
ニット帽可愛い~^^
ボーのコップ可愛すぎっ!!!
しかも2匹とも超可愛いから~happy02
いつもtowamamaのブログに遊びに来れてる私ってすっごく幸せものlovely
これからも宜しくお願いしますscissors
プッチンは色々な意味をこめてしときます!

投稿: ミロードパパ娘 | 2009年10月27日 (火) 21:03

ママさん、お誕生日おめでとうございまぁすsmileいいお友達をお持ちでハッピーですね~noteま~だまだ若いわ!!
かわゆーいアイテムで楽しまなくっちゃねgood

投稿: minitowa | 2009年10月27日 (火) 23:51

heart01ミロードパパ娘さんheart01
おめでとうをありがとーーーhappy02
ニット帽可愛いでしょ~notes
またまた散歩が楽しくなっちゃうnotes
トワとツナのマグはもったいなくて使えないよーーー。
ミロードパパ娘さん、いつも遊びに来てくれて本当にありがとっheart04
とっても嬉しいですsign03
ツナグをお迎えしたら、もっと更新もUPすると思うから~
これからもよろしくお願いしますheart02
プッチンありがとっhappy02

投稿: towamama | 2009年10月28日 (水) 01:00

heart01minitowaさんheart01
おめでとーをありがとうございますsmile
最近ちょっと色々ありすぎちゃって…sweat01
更新も少しストップしてたりと、みんなに心配してもらっちゃってsweat01
ホントでも良い仲間に出会えてHAPPYですheart04
もちろんminitowaさんに出会えたこともHAPPYheart01
まだ若いかな…?(爆)
パパには、たまに「無理paper」って言われるんですけどね(大爆)
よーーーしsign03まだまだ若々しく元気にいきたいと思いますsmilegood

投稿: towamama | 2009年10月28日 (水) 01:03

お誕生日おめでとうございまーすbirthday
私よりうんとうんと若くてうらやましーhappy02
いろんな事があったんですね
良き友情と若さで乗り越えましょ~

超可愛いプレゼントもいいな!いいな!

トワ君ツナグ君の写真待ってますよ~happy01

投稿: れおらん | 2009年10月30日 (金) 13:23

heart01れおらんさんheart01
おめでとうをありがとうございますnotes
まだ若い…つもりなんですが…身体が最近言うこと聞いてくれなくてsweat01(爆)

良き友人や出会いに、本当に感謝してます!
みんな、自分のことのように考えてくれて…助けてくれて。。。
改めて、温かい人たちに囲まれてる実感。

うひょひょhappy02
今度ニットかぶってるお写真UPしちゃおうかな(笑)

トワとツナの最新待っててくださいねぇ~

投稿: towamama | 2009年10月31日 (土) 17:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ★ 初モエレ沼公園 ★ | トップページ | ★☆ 仰天プレゼント ☆★ »