« ★☆ ビックリピンポーン ☆★ | トップページ | ☆★ 大惨事MY BIRTHDAY ★☆ »

★☆ 仰天プレゼント ☆★

またまたさっき、女子会チームのtokuちゃんが登場heart04

明日ショーで忙しいのに・・・

わざわざ凹んでるママを元気付けようと・・・

しかもデッカイ箱を抱えてsweat01

「HAPPY BIRTHDAY(*゚▽゚)ノ」

って・・・crying

泣いちゃうから~_| ̄|○

しかも、BIG BOSSとtokuちゃんからのプレゼントに仰天sweat01

Img_1162

デッカイ箱で、しかも重たいから何かと思えば・・・

空気清浄機・・・じゃないかι(´Д`υ)アセアセ

しかも・・・「nanoe」って・・・

高いじゃないかーーーー~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

あまりの仰天にしばし固まるsweat01

そしてすぐパパに電話sign03

パパもビックリsweat01

そりゃ・・・そうだよね・・・

tokuちゃん、よく覚えてたね(爆)

早速我が家の空気をキレイキレイshine

いいわ~めちゃくちゃ快適だわぁ~happy02

もーーーーこんなに高価なものありがとーーー(/□≦、)

本当に嬉しいーーーーーーーーーヽ(*≧ε≦*)φ

BIG BOSS&tokuちゃん本当にありがとうございますsign03

もーーーみんなに心配させちゃって・・・

ホントごめんなさい。。。

こんな仲間に出会えて感謝sign03

改めて、エモ・☆aya☆さん・BIG BOSS・tokuちゃん

ありがとう。。。

|

« ★☆ ビックリピンポーン ☆★ | トップページ | ☆★ 大惨事MY BIRTHDAY ★☆ »

ママ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ★☆ ビックリピンポーン ☆★ | トップページ | ☆★ 大惨事MY BIRTHDAY ★☆ »