« ★ スペシャルパピっ子動画だぁ! ★ | トップページ | ★ ビックリプレゼント ★ »

暖房はじめました。

Img_0888

急激に寒くなった北海道。

ママもトワも耐えられません(爆)

暖房つけようか・・・どうしようか・・・

とりあえず二人寄りそってみるも・・・寒いsad

このままだったら・・・今度は本当に肺炎になっちゃうsweat01

ってことで、パパに内緒で暖房はじめました(爆)

え?早い?

んーーー無理sign03

寒くて耐えられない_| ̄|○

Img_0890

毎年恒例ではありますが(爆)

一番最初に暖房前を陣取ったのは、もちろんボクちゃんsweat02

ぷぷぷぷっcatface

Img_0889

大あくびでご満悦notes

もちろん、このままだとママが寒いので(爆)

暖房前を取り合うことに・・・sweat02

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

ツナグのお迎え日程も決まりましたsign03

もちろん、お迎えの日程は秘密です(爆)

でも・・・そろそろだよっcatface

お迎えプッチンgood?ツナグネタプッチンgood

ランキング激落ち中crying 愛のプッチンをーーーgood

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

|

« ★ スペシャルパピっ子動画だぁ! ★ | トップページ | ★ ビックリプレゼント ★ »

永遠日記」カテゴリの記事

コメント

トワ君は寒がりなのかな?
いくら寒さに強いワンコでも北海道の
寒さは身にしみるでしょうね。

温暖な静岡でもうち子は コタツをだすと
中に入ってくるんですよ┐(´д`)┌ヤレヤレ
軟弱なワンコです

ツナグ君のお迎え 楽しみですね(o^-^o)

投稿: れおらん | 2009年10月12日 (月) 08:18

こんばんは~moon1
トワは寒がりですか???
早すぎませんよ北海道だったらふつうなんじゃないんですか???
寒い時はつけた方がいいっ!!
風邪ひくよりはscissors
風邪ひかないように気をつけてくださいheart01
トワの顔ってどうしてこんなに可愛いのだろ???
男の子なのに?でも見ると癒されます!
プッチンしちゃうっ♪

投稿: ミロードパパ娘 | 2009年10月13日 (火) 20:55

cloverれおらんさんclover
激遅コメ返ごめんなさぁーーーいsweat01
急に寒くなって体調崩しちゃいまして…

遊んでる間は寒さ感じないんですけどねぇ~
遊び終わると…急にブルブルし始めるんです(爆)
我が家のボクちゃんは、結構大げさちゃんなんですよっ(爆)

最近は、ストーブの前を陣取ってヌクヌク過ごしてますcatfacesweat02

投稿: towamama | 2009年10月18日 (日) 22:35

cloverミロードパパ娘さんclover
激遅コメ返ごめんなさぁーいsweat01
風邪引かないように気をつけてたのに…風邪引いちゃいましたsweat01
インフルエンザが流行ってるので気をつけてるんだけどねぇ~
寒さには勝てませんでしたsweat01

ガングロなのに可愛いlovely??(爆)
そーでしょーーー(爆)
今はストーブの前でスヤスヤおねんね中sleepy

インフル流行ってるから気をつけてねっ!!

投稿: towamama | 2009年10月18日 (日) 22:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ★ スペシャルパピっ子動画だぁ! ★ | トップページ | ★ ビックリプレゼント ★ »