« ★ happy wedding ★ | トップページ | ★ スペシャルパピっ子動画だぁ! ★ »

★ パピっ子最新O(≧▽≦)O ★

Large6

最新パピっ子の続き~shine

最近は毎日一緒に広場へ行ってるようですheart04

広場でウハウハnotes遊んでるんだってぇ~

あら?ツナグの頭のボタン健在じゃない( ´艸`)プププ

Large4

お耳立つのかな(≧m≦)

Large5

リコテン顔そっくりだねぇ~

よーーーく見ないとどっちがどっちか分かんないかも・・・sweat01

Large7

いやーもう元気に走り回って( ^ω^)おっおっおっ

ツナグはとっても人に懐っこい子なんだってheart04

けど、超ービビリンだって(爆)

Large8

一人行動が多いみたいで、マイペースな子( ´艸`)プププ

トワの小さい時と同じ(爆)

おウチに来てからがホント楽しみ(≧m≦)

毎日が新しい発見で、そしてトワの新しい発見もするんだろうなぁ~catface

おっと・・・フライングお迎えしそうだ・・・(大爆)

パパの勤務先の人なんて、みんな知ってるんだからー(大爆)

この前会ったとき、「おっ!二人目いつ来るの?」「いやー超ー可愛いね」

とか色んな人に言われて(爆)

「なんでみんな知ってるのーーーー(大爆)」

って騒いでた(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

おーーーいpaper見てるかーーー(爆)

お迎えしたら見せにいくからねぇ~paper

たくさんの人とたくさんのワンちゃんに会わせて慣れてもらわなくっちゃねnotes

友達100人出来るかな?(爆)

今回のお写真も、はるまきさん撮影隊ですーーー(*゚▽゚)ノ

いつもいつもすいません・・・(゚ー゚; ありがとーーーーhappy02

Large2

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへパピっ子プッチン?goodフライングお迎え?(爆)good

|

« ★ happy wedding ★ | トップページ | ★ スペシャルパピっ子動画だぁ! ★ »

繋日記」カテゴリの記事

コメント

あ~いつみてもかわいいしか言えないです。

うちもりぃりちゃん、銀君ファンなんですが、
実は、わがショップの
HPのモデルは・・・
towamamaさん知ってた??

投稿: clover | 2009年10月 6日 (火) 17:02

相変わらずめんこいですね~。

ウッシーもお友達になりたがっています。

投稿: ウッシー | 2009年10月 6日 (火) 20:22

1枚目のつなくんのオメメ、ちっこい♪爆

ちっこいオメメで横っちょを見てる~♪
可愛いね~んも~♪笑

予定より早いお迎えでみんなに愛される時間も増えちゃうねん♪^^

投稿: ひろ | 2009年10月 6日 (火) 22:52

clovercloverさんclover
もちろん知ってましたよーーー!
ショップページでの掲載可愛いですよねぇ~

ウチも銀りぃファンなのでチェックしてましたnotes
銀りぃの笑顔が最高なんですよねぇ~

ツナグもそんな笑顔いっぱいの子になってくれたらいいなぁ~smileheart02

投稿: towamama | 2009年10月 7日 (水) 00:45

tulipウッシーさんtulip
もーーー相変わらずの可愛さです(爆)
お写真だけでも成長してるのが分かって、とっても嬉しいんですよ~smilenotes

お友達!!!
もちろんなりましょうーーー!!!
同じ札幌ならばいつでも会えるじゃないですかぁ~
もし良かったら、お迎えした時は一緒に遊びましょう♪♪

投稿: towamama | 2009年10月 7日 (水) 00:49

tulipひろさんtulip
ちっさいお目目でいーーーっぱい愛想振りまいてるんですよーー(爆)

もーーー可愛すぎてどーしようって感じです。
話聞いてるとトワとも仲良くなれそうだしheart04

フライングお迎えなんて行ったら怒られちゃう(爆)
まだまだ成長中upウズウズじっくり待ちます!!(爆)

トワにもツナだよーーーって毎日お写真見せてるんですよっ!
首傾げてますけど…(大爆)

投稿: towamama | 2009年10月 7日 (水) 00:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ★ happy wedding ★ | トップページ | ★ スペシャルパピっ子動画だぁ! ★ »