« ★ 男同士の絆(爆) ★ | トップページ | 最新ツナグーーーO(≧▽≦)O ワーイ♪ »

★ 男同士の絆2(爆) ★

Img_9526

日曜日、何ヶ月も前から決まっていた集まりが・・・

なのに・・・なのに・・・なのにーーーー_| ̄|○

ママは無理して行こうとしましたが結局止められ断念。

無理をしてでも行こうとした理由?

いっぱいあるけど・・・

Img_9628

会いたかった人が居たり・・・

Img_0074

( ´艸`)プププ可愛いheart04

Img_0083

話したかった人がいたり・・・

もーーーーとにかに会いたい人がたくさんだったのにーーー_| ̄|○

なんてこった・・・gawk

Img_9939

( ´艸`)プププ

詳しい話を聞いてなくって、しかも900枚近いお写真(大爆)

見せてあげようと撮ってきてくれたんだろうけど・・・

お写真整理できないって(;´Д`A ```

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへお写真整理中ー更新待ってるプッチンgood

みなさまのポチポチがトワ家を元気にしてくれますheart04

たくさんのポチポチ感謝ですcryingありがとうございますsign03

|

« ★ 男同士の絆(爆) ★ | トップページ | 最新ツナグーーーO(≧▽≦)O ワーイ♪ »

永遠日記」カテゴリの記事

コメント

おっ!!
ボーがいっぱい!!

北海道には帰省の予定は
ありますが、移り住む予定は
ありそうもないですね・・・
実家は室蘭なんですが、
もう数年帰っていません。
次の休みには思いつつ・・・
近いうちぜ~ったい帰省します!!

投稿: clover | 2009年10月 1日 (木) 16:13

こんばんは~moon3
ボーダーがいっぱい~heart04
お写真を見た瞬間キャ~と声をあげてしまいました♪
私この中にうもれたい・・・(笑)
私も行きたい大会に行けない日ありました・・・(涙)
でもミロードがいると大会なんか行かなくてもミロたんがいれば良いと思いますよっ☆
だからtowamamaもトワを見て元気だしてくださ~いlovely
私もtowamamaが元気になってくれるのを祈ってプッチンしときますっ!!!

投稿: ミロードパパ娘 | 2009年10月 1日 (木) 20:16

tulipcloverさんtulip
そうなんですーーー!
ボーがいっぱい!そしてほぼ兄弟&親戚です!
ここまでくると…誰が誰だか(爆)
わーーー室蘭なんですねっ!!
車で1時間!ってところですねっ!!
帰省のときはぜひぜひお知らせをーーーー
もちろん会いに行っちゃいます( ´艸`)プププ

投稿: towamama | 2009年10月 1日 (木) 22:40

tulipミロードパパ娘さんtulip
私もこの中にうもれるのを楽しみにしてました…crying
お写真でも楽しいのが伝わってきたので、次回は参加できるように★
早く体調を治したいとおもいまーーーすhappy02
プッチンありがとーーー元気になっちゃうぞぉヽ(*≧ε≦*)φ

投稿: towamama | 2009年10月 1日 (木) 22:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ★ 男同士の絆(爆) ★ | トップページ | 最新ツナグーーーO(≧▽≦)O ワーイ♪ »