« ★ ビックリプレゼント ★ | トップページ | ★☆ ビックリピンポーン ☆★ »

★ 初モエレ沼公園 ★

Img_1068

ツナグお迎えまで後○○日heart04

日曜日天気も良かったので、ママお初のモエレ沼公園へdash

Img_1093

とにかくひろーーーーい(*゚▽゚)ノ

いやー甘く見てたわ・・・ヒドイ広いsign03

Img_1096

トワなんて久々の登場にウキウキnotes

めちゃくちゃ楽しそうーーー( ´艸`)プププ

Img_1098

この公園、大きな山と小さな山があったので・・・

小さな山へ(爆)

大きな山はさすがに・・・(;;;´Д`)

だって小さな山でも結構体力使うよsweat01

やっとの思いでテッペン到着_ノフ○ グッタリ

Img_1101

あまりの強風にビックリsign03

ママなんて風でよろけて、危なく山から転げ落ちるとこだった(爆)

Img_1108

そして公園内をのーーーんびり一周して、途中で休憩sleepy

ここの公園はホントワンちゃんが多いhappy02

しかもフレンドリーな子が多くて、すれ違う子といーーーっぱい挨拶kissmark

Img_1120

こーーーーんなに嬉しそうnotes

夕方までいーーーっぱい遊んじゃった(*^ω^*)ノ彡

ツナグ着たら、また遊びに行こうねぇ~notes

Img_1138_2

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

久々更新でーーすsign03プッチンgoodください(笑)

|

« ★ ビックリプレゼント ★ | トップページ | ★☆ ビックリピンポーン ☆★ »

永遠日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ★ ビックリプレゼント ★ | トップページ | ★☆ ビックリピンポーン ☆★ »