« ★ 男同士の絆2(爆) ★ | トップページ | ★ happy wedding ★ »

最新ツナグーーーO(≧▽≦)O ワーイ♪

Large1

今日は最新ツナグ更新ーーー( ´艸`)プププ

ただ今バカ親炸裂中(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

いやーーーgawk りぃりそっくり・・・

Large4

この前とだいぶんお顔が変わったねぇhappy02

どんどん成長中(○゚ε゚○)

頭のボタン健在ですか?(爆)

Large

ツナグのご機嫌サインshineなんだってぇ~( ´艸`)プププ

Tsuna

あっちゃーーー_| ̄|○heart04

ラブheart02です(爆)

リーヤママに愛情たっぷり育ててもらってるのが分かる・・・lovely

りぃりの笑顔にウリな感じですかーcryingheart02

パパ?もちろん失神してます(大爆)

今回のも、はるまきさんwave撮影のお写真を使わせてもらってますhappy02

ホントありがとうございますーーー(/□≦、)

そして催促すいません(大爆)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ次回はみんなの最新だよーーhappy02

更新待ってるプッチン?good ご機嫌プッチン?good 失神プッチン?good(爆)

みなさんの温かいコメントとプッチンとっても嬉しいですcrying

ありがとうございますsign03sign03

crownあこさんのところで素敵なお知らせあるよっcrown

|

« ★ 男同士の絆2(爆) ★ | トップページ | ★ happy wedding ★ »

繋日記」カテゴリの記事

コメント

鼻血でる`;:゙;`;・(゚ε゚ )
やばすぎです・・・
お鼻がしろいとこあるのかな?
写真は女の子にみえるlovely

具合よくなったかい?
安静に写真みてなおしてねーdog

投稿: たまこ | 2009年10月 3日 (土) 07:51

cloverたまこclover
だいぶん良くなったよーーー!!

お鼻は今から色付くよっ!
激カワじゃない?(爆)
パパなんて今からバカ親炸裂だよっ!
パパの勤務先のひとみんな知ってた(大爆)

投稿: towamama | 2009年10月 3日 (土) 11:03

かわいすぎる!!!!!

りぃりちゃんと本当にそっくりで
まじやばい!!
我が家も旦那が3頭目を
迎える時にりぃりちゃんみたいな
めんこいレッボーが欲しい!!
なんて言っていましたが、
見つからなかったんで(笑)

おうちに来るのがたのしみですね~

投稿: clover | 2009年10月 3日 (土) 21:47

キャ~~~~~~~~heart01
キュートすぎるっ!!!
とーっても可愛い笑顔を見せてくれる所がボーダーっぽい(笑)
絶対プッチンしなきゃ~♪

投稿: ミロードパパ娘 | 2009年10月 4日 (日) 18:26

clovercloverさんclover
遠いのでまだ一度も会えてないんですが…
今からバカ親全開なんですーーー(爆)
可愛すぎですよねっ!(爆)

cloverさんのところもりぃりファンですねっ!!
もー旦那がりぃりがイイって聞かなくって…(汗)
それは絶対無理だから願いなさい!!って言ってたら(爆)
りぃりに激似のパピっ子が産まれました!!
パパの執念が怖いです(大爆)

おうちに来るのは、あと1ヶ月くらい先なので…
それまでワクワク・ドキドキですーーー♪♪

投稿: towamama | 2009年10月 5日 (月) 10:42

tulipミロードパパ娘さんtulip
ねーーーlovely
まだまだパピっ子なのに、こーーーんな笑顔みせてくれるんだよーーー!!
可愛すぎ_| ̄|○(爆)
更新止まっちゃったけど、本日さいかーーーいsign03sign03
またまたパピっ子の可愛いお写真載せるからねぇ~notes

投稿: towamama | 2009年10月 5日 (月) 10:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ★ 男同士の絆2(爆) ★ | トップページ | ★ happy wedding ★ »