« 暖房はじめました。 | トップページ | ★ 初モエレ沼公園 ★ »

★ ビックリプレゼント ★

Img_0902

あっ・・・久々の更新ですsweat01

なんだか体調崩したのかな・・・?

何もしてないのに、一週間で2キロ弱体重が落ちた・・・

ちょっと最近調子が悪いかもsweat01

でもでも、お迎えの日まであと・・・○○日heart04

考えるだけでワクワクlovely

おっと・・・本題へ(爆)

今日はとっても大忙しの我が家は・・・

午前中から札幌→共和町(約80キロ)

秋の大収穫祭にお邪魔してきたよーーー(≧∇≦)

Img_1007

雨だったり晴れだったりで、ちょっと残念な天気だったけど・・・

お外で楽しくお食事して、大根収穫してーーーhappy02

しかも有機野菜sign03 ( ´艸`)プププ最高sign03

その後は・・・共和町→由仁町(約110キロ爆)

いやーーー遠いしょsweat02 しかも一旦家通り越してるし(爆)

Img_1015

由仁町へ着く頃にはキレイな夕日が・・・

おおお・・・どんだけ車に乗ってたんだ・・・(;;;´Д`)

由仁で用事を足し、しばしゆっくり?ともいかず・・・

すぐさま由仁町→札幌(約78キロ)

ママの実家へお届けものをして帰宅_ノフ○ グッタリ

でも、そんな忙しい一日でも疲れを忘れてしまうような出来事がhappy02

Img_1032

きゃーきゃーきゃー(*≧m≦*)

共和町へ着くなり、パパが突然大きな紙袋をsign03

えっsign02 なになにwobbly

ビックリサプラーーーイズ(≧∇≦)

今月末31回目の誕生日を迎えるママに一足早いプレゼントsweat01

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉー

しかもママがずーーーっと欲しがってたHUNTERブーツheart04

うれしーーーー。゜゜(´□`。)°゜。

Img_1036

ママの持ってるアウターに合わせてチョコをチョイスgood

もーーーーナイスチョイスsign03

え?なぜ汚れてるか?(爆)

Img_0912

早速履いたから(大爆)sign03

「勿体無くて履けないから、今日はいいpaper

って言ったら(爆)

「今日に間に合うように用意したんだから履いてくれsweat02

って言われたので(大爆)

一回履いたら、もー脱ぎたくないgawk

晴れの日も履きますgood

もーーーーー嬉しくてしょうがない(/□≦、)

これでまたまた散歩も楽しくなっちゃうnotes

ウチの旦那様ホント素敵でしょheart04(爆)

パパビックリプレゼントありがとっsign03

元気になったよっsmile 

もっと頑張って良い妻にならなくっちゃsign03(爆)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

ウチの素敵な旦那様にプッチンよろしくーーーheart04(爆)

|

« 暖房はじめました。 | トップページ | ★ 初モエレ沼公園 ★ »

ママ日記」カテゴリの記事

コメント

なかなか更新されないので心配でしたよ~think
ツナグちゃんの受け入れ準備に忙しいのかなと思っていました。
体調崩し大変でしたね。
お大事にしてくださーいwink

念願のブーツのプレゼント、良かったですね~happy01
さすがパパさん! 色も形も愛する人の好みはわかるんですねheart

それにしても 北海道の移動距離は半端ないですねcoldsweats01

投稿: | 2009年10月19日 (月) 07:17

おっと!
また 名前忘れて送っちゃいました
すみませーん\(;゚∇゚)/

投稿: れおらん | 2009年10月19日 (月) 07:20

ウチも今年、さくらの散歩用に旦那様が買ってくれました。
ウチのは「HUNTERブーツ」などというお洒落なものではなく「日本野鳥の会のバードウォッチング用の長靴」(笑)ですwobbly
どこでこんなもの手に入れたんだ・・・?とも思いましたが、わざわざ探してくれたみたいで嬉しかったです♪

リンクこちらこそお願いしますheart02
早速登録しました~good

投稿: さくら母 | 2009年10月20日 (火) 01:05

tulipれおらんさんtulip
ご心配お掛けしましたsweat01
先月の風邪をこじさせてしまった影響か…まだ本調子じゃないんですよねぇsweat02

ブログでも前に書いたことある欲しいブーツsign03
とうとうゲットですhappy02
色は相当悩んだみたいです(爆)
半人前の妻なのに(爆)…思わず涙です。

そうそう北海道は半端ない距離です!!
でもパパの話では、北海道って道が広いらしいんですよっ。
なので、とっても走りやすく渋滞が少ないんですって。
れおらんさんも家族旅行どーですかsign02
もちろん案内しちゃいますよーーーhappy02
パパに会社休んでもらって(爆)

投稿: towamama | 2009年10月20日 (火) 11:00

tulipさくら母さんtulip
リンクありがとーございましたnotes
早速こちらもリンクさせて頂きましたsmile

「日本野鳥の会のバードウォッチング用」とは…凄そうですねっsign03
フェスなんかでも人気の長靴なんですねgood
やっぱり散歩用では、歩きやすく軽いのがいいですよねぇ~
これから2頭引きでの散歩ですもんねぇ~heart04
さくら父さんも探して手に入れるなんてheart04素敵な旦那様heart04
ウチはパパが前から凄い欲しがってたのに便乗して(爆)
「欲しい欲しい」と騒いでたんですよっ(大爆)
まさかのプレゼントに動揺してしまいました…(爆)
でも嬉しすぎではしゃいじゃって、次の日体がとーっても疲れてました(大爆)


投稿: towamama | 2009年10月20日 (火) 11:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暖房はじめました。 | トップページ | ★ 初モエレ沼公園 ★ »