« 最新ツナグーーーO(≧▽≦)O ワーイ♪ | トップページ | ★ パピっ子最新O(≧▽≦)O ★ »

★ happy wedding ★

Img_0287

昨日はエモとたーちゃんの結婚式heart01

北海道神宮での挙式。

Img_0315

挙式前にお写真撮れるチャンスがあったから女子チームでnotes

モザイクなんてかけたくないくらいエモがキレイでlovely

Img_0331

じゃーーーんshine

なんとウエルカムボードは、はるまきさんだーーー( ´艸`)プププ

超ー可愛かったよーーーhappy02

Img_0607

とっても良いお式だったhappy02

アットホームでとっても温かい・・・

不覚にも・・・ママ号泣してしまった(爆)

2次会会場では抱き合って泣いてしまった・・・

なぜかって・・・?エモとは今まで色々あってねっ(笑)

話せないくらいこの4年色々あって。

言い合いしたり、ぶっちゃけトークしたり・・・。

お互い気が強いもの同士だから最初は上手くいかなくって。

でも、改めてエモが「大好き」なんだって気づいたよっ。

昨日ほど、本当に嬉しいと思った日はなかったかな・・・。

エモ・・・ホントに良かったねっ。

heart01happy weddingheart01

|

« 最新ツナグーーーO(≧▽≦)O ワーイ♪ | トップページ | ★ パピっ子最新O(≧▽≦)O ★ »

ママ日記」カテゴリの記事

コメント

時代に乗り遅れた感、たっぷりなんだけど。(笑)
なになにー?
2匹目、繋くん??
家族増えるのー?! きゃっほーいheart02
↓写真、ほんとりぃりにそっくりだねー。
恐るべしDNA.(笑)
永遠っち、めちゃいい子だからきっとすぐ仲良くなるね♪
おめでとーheart02
・・・・抱っこさせて。(笑)

エモちゃん、ご結婚おめでとうございまーす!
またカナも結婚したくなったよ。(爆

投稿: カナ | 2009年10月 6日 (火) 00:37

notesカナちゃんnotes
時代に乗り遅れた!!!(大爆)
笑っちゃったよっ!

そうなの、ずっと探してたレッボーdog
結局パパの執念(爆)でりぃりに激似のレッボーですgood
ホントウリだよね…sweat01恐るべしパパの執念(大爆)
きゃーきゃーきゃーhappy02happy02
触って!触って!抱っこして!!!
そのかわりーーーシュート抱っこさして(笑)

カナちゃん結婚式はしてないの?
ウチは結婚式してないから、温かい結婚式に感動したよー!
また結婚しちゃう?(爆)

投稿: towamama | 2009年10月 6日 (火) 11:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最新ツナグーーーO(≧▽≦)O ワーイ♪ | トップページ | ★ パピっ子最新O(≧▽≦)O ★ »