« お泊りロブくん☆ | トップページ | いらっしゃーいO(≧▽≦)O »

☆またまた PRESENT☆

Img_6840

今日またまたPRESENTを頂いちゃいましたsweat01

あれれーまたまたみんな大好きアルファアイコンappli02

今日の送り主は誰かなぁーcatface

わぁーおhappy02 BIG BOSSの奥様tokuちゃんheart02だぁーーー

tokuちゃんには超ー可愛がってもらっててsmile

「tokuちゃんheart01」って名前を出すとウキウキしちゃうトワnotes

名前でウキウキする人としない人がいる(爆)

ウキウキする人は・・・少ないflair

まぁ・・・基本トワはキレイなお姉さんが大好きだから・・・heart02

Img_6836

「tokuちゃんからだよーーーhappy02

って言ったら・・・ガッチリキープpaper

おーーーー分かるのかしら?

さぁー何が入ってるのかな~開けてみよー( ´艸`)プププ

Img_6841

きゃーーーー(*≧m≦*)

なになにートワくん大好きテイルスタイルのおやつと・・・

BIGハンバーガーhappy02happy02happy02

超ー可愛いsign03sign03

じゃー早速トワくんどーぞっ( ̄ー ̄)ニヤリ

Img_6858

いっただっきまぁーす(≧m≦)(爆)

どう?おいし?

Img_6856

お手手でガッチリflair

Img_6857

( ´艸`)プププ

ホントのバーガー食べてるみたいsmile

トワが大満足でバーガーと格闘中の中・・・

ママとパパは耳を押さえて大爆笑しておりました(大爆)

これ・・・ピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーって(大爆)

しばらく我が家に笛の音が響きそうですgood

tokuちゃんheart01わざわざトワの誕生日まで本当にありがとうcrying

トワをパパママと同じ気持ちで接してくれて・・・ホント嬉しいcrying

本当にありがとねっheart02

いつも「トワは特別」って、エモとtokuちゃんには言ってもらえて・・・

ホントトワは幸せものですheart04

プレゼントをくれた、ラムシュリ母ちゃんもエモもtokuちゃんも・・・

思い出作りに協力してくれた、はるまきさんも・・・

お祝いコメントをくれたお友達も・・・ホント感謝でいっぱいですcrying

もう一度ここでお礼を言わせて頂きますsign03sign03

ホントにホントにありがとうございました(ノ_≦。)

これからも、トワそしてトワ家をよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへshine温かいプッチンgood今日もお願いしますshine

|

« お泊りロブくん☆ | トップページ | いらっしゃーいO(≧▽≦)O »

永遠日記」カテゴリの記事

コメント

ビッグ○ックよりでっかいよー(ノ∀≦。)ノキャー♪

ファブリックパネル
お気に入りいただけてうれしいでっすheart04

毎年誕生日の記念に一枚shine
ホントにステキにご利用いただき超ウレシイですーheart01

次回オーダーは・・・近々?

えーーーっ???なんでだろーーー!?!? (爆)

投稿: はるまき | 2009年9月 8日 (火) 08:34

tulipはるまきさんtulip
( ´艸`)プププ
お気に入りも超ーお気に入りですよーheart02
完全お任せ!最高です(爆)
来年も完全お任せでnotes来年??あっ…次回( ̄ー ̄)ニヤリ?

増えてくパネルを見て、いつも成長を感じますー
はるまきさんのおかげで良い思いで作りできてますnotes

ホントにありがとーございまっすsmile
しかも…○○の件も…わざわざお気遣い頂きcatfaceheart04
本当にありがとうございましたsmile
次回もよろしくおねがいしまーす( ´艸`)プププ

投稿: towamama | 2009年9月 8日 (火) 10:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お泊りロブくん☆ | トップページ | いらっしゃーいO(≧▽≦)O »