« 親バカですけど何か!? | トップページ | ★ トワとロブ ★ »

お揃いで散歩☆

Img_6890_2

ロブくんお泊り4日目catface

だいぶんおウチにも慣れて良い顔になってきたよーーーnotes

今日はお揃いのアルファアイコンを着て公園までお散歩だぁsmile

おっと・・・ロブだけにピントがあっちゃったsweat01

Img_6891

ありゃsweat01今度はトワだけsweat01

とりあえずいいや(爆) お散歩いこーーrun

トワとロブは最初微妙な距離だったんだけど・・・

最近は近くでよく寝るsleepy

まだまだベッタリな感じではないんだけど・・・sweat02

4日も居ればだいぶん慣れる(爆)

パパの帰宅時も二人で一緒になって「お帰りーーhappy02」攻撃notes

パパウハウハ( ´艸`)プププ

予行練習ですか?( ̄ー ̄)ニヤリ

いつも会う公園仲間や、マンションのご近所さんに

「あれーーーsign02増えたのーーーsign02

って聞かれる・・・そして何度も説明するママsweat02

しかもウチのマンションは預かりのワンdogでも

申請しなきゃならないので、ちょっと面倒臭い・・・gawk

お散歩途中は、トワをヒールしロブの歩幅に合わせるshine

ぷぷぷっ訓練の成果発揮smile そして近々・・・訓練復活予定good

ロブはウキウキで尻尾ブンブンsmile

お散歩楽しいねぇ~notes

30分くらいフラフラしてご帰宅building

Img_6883

帰宅後はお日様を浴びてグッスリなロブcatface

sign03の二人連れのお散歩に挑戦したママsmile

リードはいつも以上にガッチリsign03

両手首に変な跡がsign03(大爆)

明日も楽しくお散歩しよーねぇーsmileheart04

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへランキングに参加していますshine

楽しかったお散歩にプッチンgoodプッチンgood

|

« 親バカですけど何か!? | トップページ | ★ トワとロブ ★ »

永遠日記」カテゴリの記事

コメント

ロブ君 だいぶ慣れたようですね。
2頭連れの散歩はどうでした?
やはり 小さい子の歩調に合わせるのは大変なのかな?
うちも 1頭残すランの子との2頭連れ散歩が楽しみです(* ̄ー ̄*)

カタログに載ったトワ君
すごーーい!
カッコイイーー!!

投稿: れおらん | 2009年9月 9日 (水) 20:21

cherryれおらんさんcherry
自分の家かsign03ってくらいくつろいでます(爆)
かなり慣れたんじゃないですかねぇ~catface
でも、やっぱり自分のおウチが一番でしょうねっ。

2頭連れの散歩はビクビクでしたがとっても楽しかったですよーhappy02
小さい子に歩幅を合わせるのは大変です…
でも、基本私が歩くの遅いので(爆)
トワは歩行訓練でペースコントロールが出来るので助かってます!

れおらんさんのところのパピちゃん残るんですねっ♪
もう残る子は決まってるんですか???
超ー楽しみです☆

カタログ掲載は突然だったのでビックリでしたが、とっても嬉しかったです!
あっ!送りましょうか?(爆)
親バカですいませんhappy02sweat01(大爆)

投稿: towamama | 2009年9月 9日 (水) 23:54

rouの顔見て安心しました。
ありがとう。
父ちゃんがんばってるよ!
って言っといてくださいな。

帰ったら「あんた誰?」って顔してるんだろうな。。。

投稿: takahasi | 2009年9月10日 (木) 03:02

tuliptakahasiさんtulip
なんの心配してたんですかぁーーー(爆)
ロブは元気モリモリgood
スッカリおウチにも慣れて、良い子にしてくれてますよ☆
最初はイタズラ…ι(´Д`υ)アセアセ(爆)

折寂しい顔してるので…やっぱり父ちゃんがいいのでは??
トワもロブも結構自由行動で二人ともあんまり絡みがないんです(笑)

帰って来たら歓迎してくれますって♪
やっぱり父ちゃんが一番☆でしょーーー。
ラストスパート頑張ってくださいねっ♪

お土産期待してまぁーす( ̄ー ̄)ニヤリ(爆)

投稿: towamama | 2009年9月10日 (木) 09:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 親バカですけど何か!? | トップページ | ★ トワとロブ ★ »