« ☆またまた PRESENT☆ | トップページ | 親バカですけど何か!? »

いらっしゃーいO(≧▽≦)O

Img_6823

昨日、パピパピダックスheart04を連れてママの姉がおウチに遊びにきましたーnotes

超ー可愛いーーー(≧m≦)

まだまだ3ヶ月ほどのチャコちゃんheart02

いやー小さいの・・・怖いsweat01(爆)

大きいのに慣れちゃったし、小さいって言ってもロブくらいまでだし・・・

きゃっっhappy02sign03っきゃsmilesign03

3頭で絡んで遊んでるんだけど踏んじゃいそうだしsweat01

Img_6797

この時ママはビックリsign03 姉は大騒ぎ(可愛くて)happy02sign03

トワが大事にしてる「ハナちゃん(ス○ィッチの人形)」を

わざわざ自分の寝床から持ってきて、チャコに貸してあげたのhappy02

「ハイ、これで遊ぼっcatface

みたいな感じで・・・超ー可愛すぎてcrying(馬鹿親(爆))

ハナちゃんを誰かに貸すって絶対ありえないsweat01

ロブが枕にした時なんて、超ーキレdogannoyてたもん(大爆)

しかもそれをダウンして側でずーーーっと笑ってみてるのcatface

いや・・・成長って凄い・・・

いきなり大人なトワを感じてしまったgawkheart02

すっかりお兄ちゃん気分・・・

Img_6816

姉が来たには理由があって・・・「爪切れない」って理由(大爆)

チャコの爪を切ってる間は、トワは側でダウンして

「チャコ大丈夫?」

みたいな顔してるしhappy02heart04

そんなチャコが好きだったのかい(≧∇≦)?(爆)

いやー昨日はいいもの見せてもらったわぁ~notes

その時ロブは・・・マイペースに寝てたsleepy(爆)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへちょっと大人なトワくんにプッチンgoodgood

|

« ☆またまた PRESENT☆ | トップページ | 親バカですけど何か!? »

永遠日記」カテゴリの記事

コメント

トワ君やさしいな~(o^-^o)
自分の大事なおもちゃをわざわざ持ってきて貸してあげるなんて感動ですね。
お兄ちゃんぶり出しまくりでしたね。
トワ君 えらいsign03
チャコちゃん かわいい~wink

投稿: れおらん | 2009年9月 8日 (火) 17:22

tulipれおらんさんtulip
あんまり優しいことないんですけどねぇ~
ビックリしましたsweat01
人間大好き大好きheart04で他ワンちゃんにあまり興味がないんですよっsweat02
特定のワンちゃんとはOKなんですけど…
おもちゃを貸す!って行動は絶対しないんです(爆)
急にお兄ちゃんを発揮したので…嬉しいやら悲しいやら…
いつまでも子どものままで…なんて思ってたんでsweat02
でも、新たな成長が見れて良かったですcatface

チャコ可愛いですよねぇ~happy02
置いて帰ってくれsign03って思わず言ってしまいました(大爆)

投稿: towamama | 2009年9月 8日 (火) 22:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆またまた PRESENT☆ | トップページ | 親バカですけど何か!? »