« パピーの謎 続き・・・★ | トップページ | プチ旅行inニセコ 其の弐 »

★ 待望のパピっ子 ★

パパのとんでもない発言から、1年と8ヶ月。

Large2

念願叶って、8月15日に待望のパピっ子誕生heart01

レッド♂ 白黒♀

レッドの子が産まれたheart01 それだけでも奇跡なのに・・・

まさか・・・まさか・・・_| ̄|○

凛桜に激似だなんてキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

「リーヤとフォースの子供だったら、どんな子でも嬉しい」

そう思ってたのに・・・まさかの激似(爆)

しかも・・・頭には凛桜とお揃いのボタン付き・・・

これには一同ビックリ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

あこさんには「トワ家の執念」って言われるし(大爆)

それでは・・・我が家でお迎えするパピっ子をご紹介させてくださいshine

Dscf0835

ジャーンshineshineshine こちらっ( ´艸`)プププ

は・・・凛桜・・・です(大爆)

あまりに似すぎて間違った( ̄ー ̄)ニヤリ

ではでは、改めまして・・・heart01

Large

こちらっ(≧m≦) みなさまの予想通り(爆)レッドの男の子ですsign03

名前は、男の子でも女の子でも決めてましたflair

『 繋 』(つなぐ)

こんなに素敵な人たちとの縁を繋いでくれたパピっ子。

そして『永遠(トワ)に繋ぐ』意味を込めて。

Large4

今回使わせて頂いてるパピっ子の可愛いお写真は・・・

はるまきさんが一足先に会いに行って

お写真をたーーーーんまり撮ってきてくれましたheart04

そして、嬉しいレポ付き( ´艸`)プププ

たくさんお話きかせてもらったよっlovely

簡単には行けない我が家の変わりに・・・ありがとうございますshine

Large13

今回パピーを通して、はるまきさんあこさんリーヤママ

温かく素敵な出会いをさせてもらいました。

言葉ではとても表すことのできない、感謝の気持ちでいっぱいです。

この出会い一生もの。

あこさん、これからパパの念願の親戚さんheart01(爆)

よろしくお願いします( ̄ー ̄)ニヤリ

そして何よりも・・・リーヤとフォースに感謝。

Large2_2

我が家の家族を産んでくれてありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへパピっ子誕生を記念してポチっとねっgood

過去にないくらいポチポチgood頂きまして。。。

本当にありがとうございますm(_ _)m 本当に嬉しいです!!

チョイチョイ、パピっ子お写真載せますのでお楽しみにshine

|

« パピーの謎 続き・・・★ | トップページ | プチ旅行inニセコ 其の弐 »

繋日記」カテゴリの記事

コメント

りぃりとこんなにも激似でこれはトワ家の“執念”の一言しかありませんね(爆)

つなぐくん…素敵なお名前もらったね♪^^
トワ家がまたまたにぎやかになってつなくんが幸せ生活を更に大きな輪にしてくれそうです♪

今回報告日記を3部作で拝見し、towamamaさんのどう書いていいのかわからない様子もちゃーんと伝わりw、私までちょっとウルっとしちゃったりなんかして。。。♪happy01

みなさんの温かい協力嬉しかったでしょうね♪ウルウル。。。weepheart02
これからもつなくんトワくんの様子、パパママさんの様子、楽しみにしてますね~★
ワクワク♪笑heart04

投稿: ひろ | 2009年9月29日 (火) 10:27

うわ~!トワくんに弟かぁ~!
賑やかになりますねぇ。
ほんとに、あこさんの凛桜ちゃんと、そ~っくりですね。見惚れちゃうくらいの男前さんになるよね。もう長い間パピー抱っこしてないなぁ。。
むにゅ~ってしたいですheart02

投稿: minitowa | 2009年9月29日 (火) 11:35

リーヤママさんとの直接対決(爆)から1年8ヶ月
待っちゃいましたよねー(ノ∀≦。)ノキャー♪


このご縁はリーヤママさんを口説き落とした
とわ家のシュウネ・・・おっと(笑)思いの賜物smile


おめでとうございますーheart01


で、、、どっちが繋くんデスカ?(爆)(爆)

投稿: はるまき | 2009年9月29日 (火) 13:36

はじめましてー♪ 青森ブログと関西ブログで鼻血だしまくりの松でーす。

ぱぴりぃがいーっぱいって思ってたら(爆)
こういうこと(ショーユコト)だったんですねー。

パピっ子がハムハムしてるのは、もしやまきさんの髪??

どんな姿も可愛いくてたまらんー♪

これから成長が楽しみですねー。
また遊びに来まーす

はるまきさん、誰より先に生ぱぴ見ちゃってずっこーーーーい!!

投稿: 松やん | 2009年9月29日 (火) 15:26

tulipひろさんtulip
ハイsign03「執念」です(大爆)

ホントつなぐが家族の輪を繋いでくれるように…catface
そしてトワと二人で永遠に…なぁーんて照れちゃうわっ(爆)

ひろさん、ホント感動するコメやめてーーーcrying本気で泣いちゃう…crying

どう表したら伝わるか!ありったけの脳みそ使って頑張りました(爆)
でも、やっぱり上手く伝えられない…
これからお迎えして、そして幸せな姿でこの思いを表してきたいと思ってますcatface
みんなの協力のおかげで…本当に感謝してます。
しかも、みんなから温かいコメ頂いて…ホント嬉しいcrying

賑やかになるわーー(≧∇≦)
で?東北、北海道旅行は?(爆)

投稿: towamama | 2009年9月29日 (火) 17:56

tulipminitowaさんtulip
ハイ(*≧m≦*)待望の弟誕生です!!
結構前から決まってて、言いたくて言いたくて(爆)
でも、グッと我慢してました(爆)
ビックリサプライズいかがでしたか?(笑)

産まれて50日くらいですが…
会いに行きたくても簡単に行けないので…残念なんですが(´・ω・`)ショボーン
でもお友達がちゃーんとカワイイお写真を撮ってきてくれたり…
ホント恵まれてます。

私もパピっ子ムニュムニュしたいですーーーヽ(*≧ε≦*)φ

投稿: towamama | 2009年9月29日 (火) 18:00

良かったですね。
本当に、凄くいい名前ですね。

10月3日にリキを迎えに行ってきま~す。
つなぐくんとは、いつ会えるのですか?

投稿: クロス☆パパ | 2009年9月29日 (火) 18:04

tulipはるまきさんtulip
直接対決(大爆)から1年8ヶ月sign03
色々お世話になりましたーーー(/□≦、)
あ…ちなみにまだまだお世話になりますが…(爆)
1年半、あこさんやはるまきさんにはホント相談に乗ってもらって…
もーありがたいと言うか…そんな簡単な言葉じゃ足りないくらいの感謝です!

口説き落とした!!(爆)
まだまだですよー突然隠されるかも!(大爆)
油断は禁物です(爆)

これからも…トワ家の執念は続きます(大爆)

え?あ…どっちがどっちか分からない?(爆)

投稿: towamama | 2009年9月29日 (火) 18:06

tulip松やんさんtulip
キャー彡ヾ(▽≦*)ツ...ヾ(*≧▽)ノ彡キャー
松やんさんだぁーーー超ーーー嬉しいです!!!
初めましてhappy02あこさんやはるまきさんのところで名前をお見かけしていて
実は読み逃げしてました(爆)

鼻血…止まりました?(爆)
りぃり激似でビックリですよねっ!
ホントどんな姿でも可愛くて…( ´艸`)プププ
パピっ子がハムハムしてるのは、たぶんはるまきさんの髪の毛ですhappy02

成長を楽しみにして頂けるなんて嬉しいですー(≧m≦)
ありがとーございます!!!
これから、なかよくしてくださーーい!!
こちらからも早速お邪魔しちゃいます( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: towamama | 2009年9月29日 (火) 18:23

tulipクロス☆パパさんtulip
はいーーーありがとうございます!!
実は結構前から決まってて…
リキくんとお誕生4日くらいしか違わないんですけどhappy02
ずーーーっと言いたかったんですが(爆)
内緒にしちゃってましたーsweat01

つなぐと会えるのは、多分…11月くらいかな?関西へお迎えに行きます!
もう少し母親と一緒に居てもらいたいので…ちょっと遅めにしてます。

リキくん今週!!!
わーまたまた楽しみになります♪♪
ブログ更新楽しみにしてますねっ!!
お互いパピっ子を迎えると言う事で、またまた宜しくお願いします♪

投稿: towamama | 2009年9月29日 (火) 18:29

トワに弟~♪
いいな~私の家にももぅ1匹でいいからほしいなっ☆
これからの成長が楽しみですっ!
大きく元気に育ってね!!

投稿: ミロードパパ娘 | 2009年9月29日 (火) 18:38

始めまして札幌在住のウッシーです。
毎日色々な方のブログを読みまわっていますが、リィリが何でこちらにいるのかな?と思っていたら、謎が分かりました。
「永遠に繋ぐ」、素晴らしい出会い本当におめでとうございます。
正直、自分トコのウッシーが一番メンコイと思ってましたが、リィリをブログで見て負けた、と思いましたが、繋ぐクンの誕生でこの世で3番目になってしまいました。
これからの成長を楽しみにしています。

投稿: ウッシー | 2009年9月29日 (火) 21:06

tulipミロードパパ娘さんtulip
パピパピ欲しくなっちゃった?(笑)
じゃーパパとママに頼んじゃうsmile
元気に大きく育ってくれることを…ホントに心から願ってます!
お迎えまでまだ日にちがあるので、それまでワクワクして待っててねぇ~♪

投稿: towamama | 2009年9月29日 (火) 22:09

tulipウッシーさんtulip
初めまして。訪問コメントありがとうございますcatface
りぃりのファンなんですねぇー♪♪
我が家も熱烈なりぃのファンです!特に旦那が…(大爆)
あまりにも似過ぎて、パッと見どっちか分かんないですよね。
多分大きくなってもお耳はりぃみたいに立たないと思うんですけどね。
お迎えはもう少し先なんですが、これからの成長をぜひぜひ見てくださいねっ!!
我が家も札幌在中なので…もし良ければ生ツナグでも(爆)

投稿: towamama | 2009年9月29日 (火) 22:26

初めましてheart04
はるまき家・あこ家・そしてトワ家のブログをぐるぐると読みまわり(笑)感動しているmeguと申しますlovely

ほんっとよく似てるーheart04
ソックリだわ~んheart01
つなぐ君って、素敵な名前ですねーheart04
なんだかその名前を聞いただけでウルっときてしまいましたcrying

パパさん、ママさんの熱ーい(あ。特にパパさん?smile)思い。
読んでいて胸がジンと来ますconfident
トワ君つなぐ君と、これからますます賑やかで楽しい日々になりますねshine


・・・でも何度も言うけど
ここまで激似とはビックリsign03

投稿: megu | 2009年9月30日 (水) 02:43

はじめましてbleah
愛知のさくら母と申します。
ちょこちょこ読み逃げしていましたが、今日はコメせずにはいられなくて初コメしますshine
ウチも銀りぃ家が大好きで、さくらが来る前からずっとブログを読んでいました。
銀りぃのストーカー勝負なら負けない自信がありますpunch
なので、今回のパピーボー3部作には、かな~り感動してしましましたcrying
あったかい家族に周囲の優しい人達heart
つなぐ君は絶対幸せになりますねnote
これから幸せ倍増になる永遠のブログを楽しみにしてますhappy01

投稿: さくら母 | 2009年9月30日 (水) 08:50

tulipmeguさんtulip
初めましてーーーー(≧∇≦)
訪問コメントありがとうございます!!!
とっても嬉しいですcryingcrying(笑)

そんなに感動して頂けて…逆にこちらが感動ですcrying
すいませんsweat02文章力がなくって読みづらかったですよね…sweat01
それでも読んで頂けてありがとうございます!

パパの熱過ぎる思いで(爆)この嬉しい報告が出来る事ができました!
そして、あこさんやはるまきさんの周りのお友達からも…
こんな素敵なコメントを頂けて…我が家幸せものだーーーーcrying

激似はホント奇跡です…(爆)

これからますます賑やかになるトワ家ですが、仲良くしてくださいねーー
よろしくお願いしまーす(*゚▽゚)ノ

投稿: towamama | 2009年9月30日 (水) 14:14

tulipさくら母さんtulip
初めましてーーーヽ(*≧ε≦*)φ
読み逃げ隊ですか!?実は我が家もでした(爆)
パピボー3部作に感動して頂けるなんて、とっても光栄ですsweat01
何から話したらいいのか…どう伝えればいいのか…と色々考えたんですがsweat02
あまり上手く伝えることが出来なくってsweat01
読みづらい文章だったのに、感動してもらえるなんて本当に嬉しいですsign03

銀りぃファン多いですねーーhappy02
ウチのパパにりぃを語らせたら止まらないですよー(大爆)
ウチのストーカーぶりも相当です(大爆)

今回本当にあこさんやはるまきさんのお友達から、本当に温かいコメント頂き…
本当に感激です!本当にさくら母さん本当にありがとうございますcrying

これからは、つなぐも含め新たなトワ家をよろしくお願いします!!
ぜひ仲良くしてくださいねっheart04

投稿: towamama | 2009年9月30日 (水) 14:23

はじめましてnotes
megu同様、感動しているレオン姉と申しますbleah
青森のあこ家に遊びに行ったときに
towamamaさんの話を聞いて以来
ずーっと読み逃げでしたcatfacesweat01
待ち望んだ待望のベビーheart04
かわいいに決まってますよねーheart

りーりにそっくりなちっこいお目目はいいとして
・・・ガウ子になっちゃったらどーするぅ?(笑)

投稿: レオン姉 | 2009年9月30日 (水) 16:20

tulipレオン姉さんtulip
あ…レオン姉さんだ…!!(゚ロ゚屮)屮
実は我が家、レオン家ブログ読み逃げ常習犯なんです(大爆)
なので、なんだか初めましての気が…(爆)
毎回大爆笑しながら読み逃げさせてもらってますヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

初めまして(大爆)
コメントありがとうございます!!!
しかも、こんな分かりづらい文章に感動してもらったなんて感激ですーーーcrying

待望のパピっ子は、ホント泣いて喜びましたhappy02
しかも激似…奇跡の出産です。
今から旦那がバカ親で(汗)

やっぱり目sign02(大爆)
「強くてパワフル」って聞いてるので、今から気合入れてますgood(爆)

こんな我が家ですが、つなぐも含めトワ家をよろしくお願いしまーすnotes

投稿: towamama | 2009年9月30日 (水) 18:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パピーの謎 続き・・・★ | トップページ | プチ旅行inニセコ 其の弐 »