« ★業務連絡&コッソリフライング(爆)★ | トップページ | パピーの謎 続き・・・★ »

パピーの謎 始まり・・・★

Large10

初めにお知らせしますが・・・今日は長いです!!(爆)

ウチのパパは・・・

ボーダーコリー★銀と蓮と凛桜の気まぐれ日記

の凛桜がだーーーーーーーーーい好きです(爆)

多分ママよりも好き(;´Д`A ```(爆)

そして、はるまきさんの所から始まりあこさんのところでUPされてる

この可愛い可愛いパピーちゃんたちheart04の謎へ

Large11

1年半ほど前・・・2008年の1月。

パパのとんでもない発言から始まりました。

その時我が家では、「トワの相棒を・・・」と考えていました。

そしてパパが・・・

パ「ねぇー凛桜って知ってる?」

マ「ハイ?知ってるよ。有名ジャン銀ちゃんのところでしょ?」

パ「そう、銀と凛桜」

マ「うん。ランキング常に上位だよねっ。」

パ「うんそう。」

その時ママは・・・

『えーーー?もしかしてこの人とんでもないこと言うんじゃね?』

と思って聞いてました(爆)

そして全く予想通り・・・

パ「それでね!次の子は凛桜がいいlovely

_| ̄|○デタヨ・・・ソノコガイイコウゲキ

マ「無理じゃね?」

パ「いや!凛桜の産まれたところでさっ!!!」

( ̄○ ̄;)!ソレハドウイウコトデスカ?

マ「ハイgawk?」

パ「次の子は凛桜のお父さんとお母さんの子じゃないとヤダbearing

(;;;´Д`)トワノトキモオナジコトイッタ・・・

パパがこれを言い出すと絶対聞かない。

他の子は絶対ダメ。

トワの時も、はなちゃん(トワの母)の子じゃないとヤダって言った。

そしてママは数日考えてヒラメイタflair

『はるまきさんwave(爆)

そして悩んでから一週間後くらいにはるまきさんにご相談のメール。

そしたら、早々とあこさんへ

そしてあこさんからリーヤママへ

この間・・・2、3日(大爆)

一週間悩んだのは???(爆)

そしてここから・・・は、また次回。

あれ?ダメ?(爆)

全然まとめれないのーーーー( ´艸`)プププ

こんな素敵な出会いと繋がりを一回では書けないさぁーーー

ってことで・・・(爆)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ早くしてーーープッチン?good

催促コメももし良かったら(爆)

もちろんその催促コメでやる気でちゃうsmilegood

|

« ★業務連絡&コッソリフライング(爆)★ | トップページ | パピーの謎 続き・・・★ »

繋日記」カテゴリの記事

コメント

わ~!めっちゃいいところで切れてます~><。
ブーブーブー!!(←ブーイング中w)

続き、PC前に張り付いて待ってます!爆

投稿: ひろ | 2009年9月28日 (月) 11:38

tulipひろさんtulip
大爆!!!
ブーイング嬉しいーーー(爆)
ごーめーーーんsweat01sweat01
ひろさんところのマネッコして、良いとこで切ってみた(爆)

わぉぉぉsweat01ブーイング(爆)

PC前に張り付いてます?
更新しましたよっ!!(爆)

またまた楽しんで読んでくださーいsmile

投稿: towamama | 2009年9月28日 (月) 15:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ★業務連絡&コッソリフライング(爆)★ | トップページ | パピーの謎 続き・・・★ »