« パピーの謎 始まり・・・★ | トップページ | ★ 待望のパピっ子 ★ »

パピーの謎 続き・・・★

★初めて読む方はこっちを先に読んでね→「始まり編」

さて気になる終わり方をしたので続きを早速更新flair

パパのとんでもない発言から一週間ほど・・・

ピンflairとひらめき「はるまきさんwaveへご相談。

もちろん、はるまきさんはノリノリで相談に乗ってくれました(爆)

すぐさま、はるまきさんからあこさんへ

そして、あこさんもノリノリ(大爆)

すぐあこさんと連絡を取り詳しい話を・・・

(実はこの時、もうリーヤママに話が行ってた(爆))

あこさんからは「凛桜はこんな子」って話を聞かせてもらったり。

こんなに協力してもらえると思ってなかったので・・・

正直最初は戸惑いつつ(爆)

でも戸惑いながらも、温かい人たちと知り合えたことに感謝shine

そして、あれよあれよと・・・凛桜のお里のリーヤママ

(この時点で我が家を置いて、話は先に進んでた(大爆))

そして、リーヤママとの直接対決sign03(大爆)

緊張してsweat01 緊張してsweat01

最初の電話なんて、何話したか全然覚えてないのーsweat01

ただ・・・「リーヤとフォースの子が欲しい」って言ったことしか・・・sweat02

でも、リーヤママがすっごい明るくてめちゃくちゃ良い人でsweat01

ウチの家族のこと、トワのこと、生活環境。

リーヤママからも、リーヤのことフォースのこと・・・

アイラやレイ、そして凛桜がまだ居たときのこと。

そんな話をぜーーーーんぶ、何日間かに分けて話したの。

色んな話をずーっと、色んな相談もして・・・。

あれから・・・1年半。

Large1

続きはまた次回・・・(大爆)

え?引っ張りすぎ?(爆) 大丈夫!すぐ更新するからsweat01

次回いよいよ・・・( ´艸`)プププ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ引っ張りすぎにお怒りの方はこちらをプッチンgood(爆)

ぜひぜひ、足跡代わりにコメントも残してってくださいねっhappy02

|

« パピーの謎 始まり・・・★ | トップページ | ★ 待望のパピっ子 ★ »

繋日記」カテゴリの記事

コメント

ちょ、ちょっとーーーっ!!爆爆爆

これからいよいよワクワク♪ってところで次回~ぃ!!笑笑笑

ニヤついた私のお顔、どうしてくれるのよぉ~!happy02

でもね、でもね・・・。

パパさんの気持ち、めっちゃわかる~!!
望みが叶う?叶って?本当に良かったですね
heart02
私まで幸せな気持ちにさせてくれる温かいお話をどうもありがとうございます♪^^heart02

再びPCガン見しながら待ってまーす!eye

投稿: ひろ | 2009年9月28日 (月) 16:17

tulipひろさんtulip
ハーイ(◎´∀`)ノ
とりあえず完結したよーーー(爆)

どうかな?我が家の気持ち伝わったかな?

願いが通じて…まさかの激似だなんて(爆)

ひろさんのコメ、めっちゃ感動crying
こちらこそ、こんなに温かいコメありがとうございます(/□≦、)
ひろさんのコメ嬉しすぎ…。

これからも新トワツナ(凸)ファミリーをよろしくお願いしますheart04

投稿: towamama | 2009年9月29日 (火) 01:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パピーの謎 始まり・・・★ | トップページ | ★ 待望のパピっ子 ★ »