« 旭山公園 | トップページ | Happy Birthday TOWA »

グータン的女子会

Dsc05183

昨日の夜は、パパの会社の方の奥様たちと「初女子会heart04

メンバーは4人ですが・・・超ー仲良しhappy02

ママはお酒を飲まないのでウーロンでかんぱーいbeerbeer

一次会は昔ながらなお好み焼き屋でpig

もちろんお酒の飲まないママは・・・食うpig食うpig食うpig(大爆)

Dsc05186

みんな爆裂トークsign03

さすが女子sign03(大爆)

主婦の集まりってイメージ的に「旦那の愚痴」ってイメージだけど・・・

ママも含め、この4女子・・・「ウチの旦那様のここが素敵heart04」な話ばっかり(爆)

会社でも、「heart01幸せ夫婦heart01」と言われてる(爆)

みんな、旦那様を自慢し始めるとキリがないsign03

一次会じゃ物足りなくなり、急遽二次会へ突入dash

014

二次会の先はmeer lounge

(某社長さんに遭遇し一緒にパチリshine

ここがまた居心地最高sign03

ホントにグータンヌーボーみたいな感じhappy02

Dsc05192

☆aya☆さんチョイスのお店ですが、さすがお姉さまgood

Cimg0398

ママはいつもお写真撮る側で、ママのお写真殆どないんだけど

今回は、お写真たくさん撮ってもらいましたflair

昨日はホント楽しい女子会大成功upup

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへボーダーコリー関係ないけど・・・(爆)

プッチンgoodしてみてもらえます?(爆)

|

« 旭山公園 | トップページ | Happy Birthday TOWA »

ママ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旭山公園 | トップページ | Happy Birthday TOWA »