« お揃いで散歩☆ | トップページ | ★ LAST NIGHT ★ »

★ トワとロブ ★

Img_6898

日に日に近づくトワとロブcatface

ロブのご主人様が少々心配してるようなので(爆) 

今日もUPしちゃうぞっ( ´艸`)プププ

昨日大雪山に初雪が降ったようで・・・snow

今日は朝から微妙な天気cloudrainsun

Img_6903_3

なので、ロブくんの朝のお散歩はお休み・・・catface

夕方はまた二人連れて公園予定shine

今日のロブはいい顔してるよーーーheart04

朝もモリモリご飯食べて、今はお腹見せて寝てる(爆)

Img_6905

一方、我が家のボクちゃんは・・・

風の音にビビリを発揮して、風呂場で非難(大爆)

ほーんとビビリなんだからgawksweat02

ママは朝から電話の嵐sweat01

でも中には嬉しい報告もあったりheart04

嫌な事があった後には、良い事があるもんだねっheart02

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへランキングに参加していますshine

みんなのプッチンgoodで雪が降るかも( ´艸`)プププ

|

« お揃いで散歩☆ | トップページ | ★ LAST NIGHT ★ »

永遠日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お揃いで散歩☆ | トップページ | ★ LAST NIGHT ★ »