« 凹んでますけど・・・ | トップページ | グータン的女子会 »

旭山公園

Img_6601

日曜日、トワとママは超ー凹んでましたが・・・

お約束があったのでぇ~

結構前から、エモ夫婦に「家族写真を撮って欲しい」とお願いされていたので

みんなで旭山公園へーrvcardash

Img_6592_3

幸せ家族でしょぉーcatface

って言っても、使用目的があるので・・・200枚近くお写真を撮るgawk(爆)

Img_6646

トニくんなんて・・・疲れちゃったよsadって感じ?(爆)

そーだよねdespair だってトニくん・・・階段上るの下手くそなんだもん(大爆)

Img_6627_2

我が家のデリ男は・・・公園に着くなり超ーご機嫌heart04

ご機嫌なので、合間合間でお写真shineお写真shine

Img_6661

結局、どのお写真にしたかは不明flair(大爆)

Img_6666

お写真撮った後は、ママの「アイス食べたいーーーbearing

というママのワガママを聞いてくれて(爆)

こーんな凄いパフェおごってもらっちゃったpigheart04

ママは・・・あの売店の安いアイスで良かったのに・・・(大爆)

と言いつつ、ペロリとpig

トワくんのお目目も治ったしcatface 日曜日はどーしようかね?

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへもう少ししたら・・・スペシャルshineなご報告がありますsmile

何?何?気になる~?smile ちょっとプッチンして待っててねぇ~goodgood

|

« 凹んでますけど・・・ | トップページ | グータン的女子会 »

永遠日記」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
もう頭痛は大丈夫なのかな???
今回は会えずに残念でしたが,また機会があればぜひ。無理せず,ご自愛くださいね。

投稿: 935 | 2009年9月 3日 (木) 10:56

tulip935tulip
あらら~ブログにコメなんてビックリ(笑)
頭痛は…波あるんだけど今は吐き気も治まってるから平気だよ。
昨日は食べ物も食べれないくらいだったんだけど…
母と相談して、やっぱり病院に行こうと思ってるー
不安だから母に着いてきてもらって。
今回会えなくてごめんね…今度は!!!
その時どっかランチかお茶でも行こうねっ☆
後でまた連絡しまーす。
コメありがとっ☆

投稿: towamama | 2009年9月 3日 (木) 11:21

美味しそう~~~。
クロス☆ママ・リトルハニーが喜びそう~~。
いいなぁ~。

投稿: クロス☆パパ | 2009年9月 3日 (木) 23:22

とても景色が良い場所ですね~!
夜景もきれいそう~♪

トワくんの調子もママさんの調子も戻ったようで安心ですね!
ネルもほとんど回復しました♪^^
心配ありがとうございました★^^

スペシャルな報告、めっちゃ楽しみです!
確か銀りぃ家のあこたんもそう言っていましたよね?!爆
ぐふふ・・めっちゃ楽しみにしていま~す♪

追伸:パフェ美味しそう~!

投稿: ひろ | 2009年9月 4日 (金) 17:32

cherry クロス☆パパさんcherry
クロス家も甘いもの好きですか?
リトルハニーちゃん絶対喜びますよーhappy02
ソフトクリームは甘くないんですが、アイスが濃厚なんですよsign03
北海道に来たときは是非行ってもらいたいお店ですhappy02good

投稿: towamama | 2009年9月 4日 (金) 21:27

tulipひろさんtulip
ここは昔からあるんですけど、最近改装してとってもキレイになったんですsign03
夜は札幌の街中の夜景がキレイですよーshine
早く北海道遊びに来てくださいよーhappy02
色々案内しちゃいますnotes
もちろん、パフェ付きです(爆)

ネルちゃんも調子戻ってよかったですよーsweat01心配しました。

スペシャルな報告はもう少し後になっちゃいますsweat02
でもでも楽しみに待っててねぇ~notes

投稿: towamama | 2009年9月 4日 (金) 21:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 凹んでますけど・・・ | トップページ | グータン的女子会 »