« プチ旅行inニセコ 最終日 | トップページ | ★ 男同士の絆2(爆) ★ »

★ 男同士の絆(爆) ★

Img_7774

連休5日目・・・ママの体温38度_| ̄|○

このときまだ・・・肺炎になりかけてることには気づいていない(爆)

Img_7789

この日はパパとトワのメンズチームでブラブラ散歩run

高熱のママは・・・もちろんお留守番。

「行ってpapersweat01いいから行ってpapersweat01

と送り出す(爆) その方が・・・楽だった(爆)

パパとトワでルンルンnotes

行った先はモエレ沼公園(*゚▽゚)ノ

ママ・・・行ったことないのに・・・(`ε´)ブツブツ(爆)

Img_8035

山登ってー(懲りずに山登ったのかよ(爆))

芝生でディスクしてー ブラブラしてー

Img_7958

休憩してcatface

んー楽しいのが伝わるお写真撮ってきたねぇ~notes

いつもカメラはママ担当なので、パパのお写真が新鮮な感じsmile

Img_7894

ワンはダメですってよーーー(爆)

この公園プールあんのsign02

最近トワ水好きだから、もしかして入りたかったのかな?

Img_8264

このガラスの建物は? なーに?

Img_8289

公園に何時間いたんだろう? 

出てってから帰ってくるまで、4、5時間だったような・・・?

実は・・・全然公園の話聞いてない(爆)

天気が良くて、とっても良いお写真を撮ってきたんだけど。

600枚近くのお写真から選ぶの苦労するーーー(≧ヘ≦)

このお散歩で、男の絆が深まったかなsmile

連休最終日は楽しく過ごせて良かったねっnotes

Img_8127

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ今日はボクにプッチンくれるsmile

ここ最近、温かいプチプチをたくさん頂きました(/□≦、)

ホント感謝にです!!ありがとうございます!m(_ _)m

|

« プチ旅行inニセコ 最終日 | トップページ | ★ 男同士の絆2(爆) ★ »

永遠日記」カテゴリの記事

コメント

ニセコ旅行楽しそうですね~★
北海道はあちこち行くだけで海外旅行に匹敵するほど楽しそうです♪
日本語も通じるし(爆)←ココ一番重要!w

公園で男同士のデートも600枚に詰まってて、ママの知らないうちに絆が凄いことになってたりして♪^^

ママさんの肺炎、大丈夫ですか?!
もう今現在は治ったかしら。。。
38度の高熱では動けなかったでしょー><。
かわいそうに…。ヨシヨシ♪笑

実は昨日から、私も風邪をひいちゃってまして、気分的には38度超えですよ!!><。
のど激痛だし、体がものすごくだるいーー!
でも実際は36度4分・・・!爆爆爆

お薬飲んで今からまた寝まーす♪^^
ママさんもお大事にしてくださいね★
私もお大事にしまーす(笑)

投稿: ひろ | 2009年9月30日 (水) 15:04

tulipひろさんtulip
えぇぇぇぇー風邪うつっちゃいました?(爆)
「気分的に高熱!でも平熱!」大爆笑しちゃったんですけど、油断は禁物ですよー!
私も、そのノリで肺炎起こしかけましたから(゚ー゚;

ニセコ楽しかったんですが…寒い寒い寒い寒いsweat01
雪降るんじゃないかと思いました(爆)
北海道はホント広いから、海外行ったつもりで北海道一周もアリですねっnotes

メンズデートは最高だったみたいですよーーー(/□≦、)
二人ともご満悦で帰ってきて、その後二人でベッタリgawk
「トワクンママは?」
って言っても「ハイ?」みたいな状態だったのをはっきり覚えてます(爆)
どんな絆を深めてきたのかsign03このままだと…ママ不味いかも(滝汗)
風邪よくなったら挽回しなくっちゃ(爆)

ひろさん、少しでも熱上がったらすぐ病院行ってくださいよー
今インフルも流行ってるし…
お大事にしてくださいねぇ\(;゚∇゚)/

投稿: towamama | 2009年9月30日 (水) 15:28

11月に関西来るの?
奈良=世界遺産ですよ!
時間があれば来ますか?
パピ子同士の記念撮影!

投稿: クロス☆ママ&パパ | 2009年9月30日 (水) 20:43

tulipクロス☆ママ&パパさんtulip
ハイ!11月に関西までお迎えに行きますよっ♪
お里に挨拶もちゃんとしたいので★
奈良は…伊丹から近いですかね?(爆)
実は行くのはパパだけなんですsweat01
私はトワとお留守番です_| ̄|○
朝一飛行機で伊丹着で、午後夕方の便で帰る予定です!

投稿: towamama | 2009年10月 1日 (木) 10:17

伊丹までは、近いですが挨拶の方が大切ですね。
トワパパさん気を付けて行ってきてくださいね。

投稿: クロス☆パパ | 2009年10月 1日 (木) 22:19

tulipクロス☆パパさんtulip
お時間があればぜひお会い出来たらnotesって思ってるんですが…
なんせ初めて行くところなので(爆)
夕方飛行機に乗る前、空港近くでとかどうですかね??
空港は遠いかな?
リキくんもぜひ会ってみたいですーーー
クロス☆家で北海道旅行なんてどうです?(笑)

投稿: towamama | 2009年10月 1日 (木) 22:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プチ旅行inニセコ 最終日 | トップページ | ★ 男同士の絆2(爆) ★ »