« ★ お泊りロブくん最終日 ★ | トップページ | ★ ママパパラッチ ★ »

O(≧▽≦)O ワーイ♪

Img_6989

昨日の夜にロブの父ちゃん無事帰宅airplane

飛行機が少し遅れたようで、予定よりも一時間くらい遅れてのお迎えcatface

父ちゃん、お土産とともにお迎えに来ましたsmile

疲れた体で・・・次の日の朝でも良かったのにcatface

父ちゃんも寂しかったのかな?

ロブは尻尾フリフリでご帰宅しましたnotes

我が家に残ったのは・・・お土産のみpig(爆)

トワくん超ー気になってますhappy02

Img_6992

(≧m≦)なにーーーー父ちゃんナイスチョイスsign03

なんもいらないよーって言ったけど・・・もらうと嬉しいsmile

Img_6995

フォークrestaurant2本持ちで待ち構えるpig( ´艸`)プププ

ウマウマでもちろん・・・11時超えてましたが完食(大爆)

今我が家は・・・ダイエット期間中・・・だったはず(爆)

Img_6994

食べられなくても美味しい匂いで満足トワくん(爆)

父ちゃんありがとーーーー(≧∇≦)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへランキングに参加していますshine

通常のトワ家に戻り・・・ママは久々にパパラッチしてきましたcamera

その話題はまたあとでflair

|

« ★ お泊りロブくん最終日 ★ | トップページ | ★ ママパパラッチ ★ »

永遠日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ★ お泊りロブくん最終日 ★ | トップページ | ★ ママパパラッチ ★ »