« O(≧▽≦)O ワーイ♪ | トップページ | ★ いたずらっこ ★ »

★ ママパパラッチ ★

Img_7193

今日はお散歩コースの公園で保育園の運動会がありましたnotes

なぜ・・・ママがパパラッチかというと・・・

Img_7070

我が家のアイドルheart04 mayu姫の運動会smile

そんなこと知ったら・・・撮るしかないっしょcatfacegood

めっちゃ可愛いーーーーbearingheart04

Img_7110

お仕事で忙しかった、mayuたんのパパもママも一緒でmayuたんウキウキnotes

パパはショクパンマンになって一緒に参加flair

Img_7116

ホント嬉しそうーーhappy02

Img_7088

子どもの成長は・・・感動ですねっcrying

もらい泣きしそうだったので、その場から逃げました(爆)

Img_7199

我が家の理想の幸せ家族heart04

運動会が終わったあとは、☆aya☆さんとmayuたんとランチrestaurant

2時間?3時間?(爆)そのくらい二人で爆裂トークsmile

なんだか・・ランチおごってもらっちゃってsweat01

すいません・・・美味しく頂きました(爆)

お写真楽しみにしててねぇーーーhappy02

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへランキングに参加していますshine

ボーダーコリー・・・関係ないんですが・・・(爆)プッチンgoodしてみる?

|

« O(≧▽≦)O ワーイ♪ | トップページ | ★ いたずらっこ ★ »

ママ日記」カテゴリの記事

コメント

コンチワー☆
朝早くからアリガトーです☆
素敵な写真が盛りだくさんで嬉しっす☆
本当にありがとう☆
また、ゆっくり女子会しましょね☆

投稿: ☆aya☆ | 2009年9月13日 (日) 15:52

娘の成長は、感動しますよね。
アンパンマンだ~~!!
娘もしました!懐かしいです!

今年は、最後の運動会!娘が鼓笛隊の指揮女で頑張るそうです。撃沈120%。
毎日の練習で壁にぶち当たり号泣して
家族会議!心を鬼にして、「逃げてはダメ!
立ち向かいなさい!」「結果はいいから!
頑張れば皆が拍手してくれるから」
「楽しみなさい!そして、友達に感謝しなさい!」色々と話して理解してくれました。
娘は、「うん!わかった頑張る」って言ってくれました。
こんな、話が出来る様になった娘の成長がビックリしました。(汗

mayu姫ちゃんの成長楽しみにしていますね。

投稿: クロス☆ママ&パパ | 2009年9月13日 (日) 22:48

cherry☆aya☆さんcherry
お返事おそくなりましたーーーsweat01
mayu姫&○志専属パパラッチですから(爆)時間は関係なぁーいsign03(大爆)
逆にランチおごってもらっちゃってすいません…sweat02
mayu姫のイチゴダンスが超ー可愛かったですlovely
もう一回してくれないかなぁ…
2時間も3時間もお話しちゃって(爆)楽しかったっすsmile
またプチ女子会しましょうーnotes

投稿: towamama | 2009年9月14日 (月) 09:29

tulipクロス☆ママ&パパさんtulip
リトルちゃんを思い出しますかhappy02??
お友達のお子さんですが…小さい時から見てるので感動ですcrying
こんなに話出来るようになったんだぁーとかいつも思います!
みんなアンパンマンから始まるんですかね?
(笑)

「鼓笛隊の指揮女」!!!もしかして先頭をプレート持って歩くんですか?
なんだか…とっても大役な感じが…
素敵な家族会議ですねぇ~自分たちの話を理解してくれるように
なると、あー成長したな…って思うんでしょうねcatface

運動会はいつごろなんですか?そちらの運動会は秋なのかな?
当日とっても楽しみですねっ!!!
リトルちゃんの素敵なお写真楽しみにしてますーーーhappy02

投稿: towamama | 2009年9月14日 (月) 09:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« O(≧▽≦)O ワーイ♪ | トップページ | ★ いたずらっこ ★ »