« ★ LAST NIGHT ★ | トップページ | O(≧▽≦)O ワーイ♪ »

★ お泊りロブくん最終日 ★

Img_6969

今日は秋晴れな北海道sun

いい天気だねぇ・・・catface

今日はロブくんのお泊り最終日・・・

外を眺めて「早く父ちゃん帰ってこないかなぁ~」とか思ってるのかな?

最初の2日間くらいは、どうしていいか分からずのトワとロブ。

3日目くらいから、ようやくソファーで一緒に寝るsleepy

昨日くらいからはちょいちょおもちゃで遊んで

今日の朝にはおもちゃナシでも遊んでたcatface

慣れたころに帰っちゃうんだねぇ~despair

Img_6974_2

スーパーマン姿や

Img_6952

へそ天でスッカリくつろぎモードcatface

我が家の一員かっsign03(爆)

ってくらいくつろいで、小さいなりに存在感あったなぁ~smile

Img_6980

トワも寂しいのかな?

ちょっと寂しくなっちゃうけど・・・もうすぐねっ・・・だからcatfaceheart02

今日の夜にはロブもおウチに帰って父ちゃんとゆっくりするんだろうねぇ~

また、通常のトワ家にもどりまーす(*゚▽゚)ノ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへお泊りロブくんにプッチンgoodプッチンgood

|

« ★ LAST NIGHT ★ | トップページ | O(≧▽≦)O ワーイ♪ »

永遠日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ★ LAST NIGHT ★ | トップページ | O(≧▽≦)O ワーイ♪ »