« ★ ママパパラッチ ★ | トップページ | いってきまぁーすO(≧▽≦)O »

★ いたずらっこ ★

Img_7232

昨日はシルバーウィークの用意などなどな我が家。

パパ久々の大型連休ーーー( ´艸`)プププ

用意にも熱が入りますsmile

用意などなども終わり・・・もう夕方shine

最近暗くなるの早いーーーー!!(゚ロ゚屮)屮

もう冬も間近だねっcatface 冬支度もしなくっちゃ・・・そして例の支度もsmile

暗くもなってきたし、トワくんは河川敷でオサンポshine

河川敷ではムラサキツメクサがいーーーーっぱいnotes

久々に見た気がする・・・gawk

あっc(>ω<)ゞ いいこと思いついちゃったsign03

パパがディスクで遊んでる間・・・ママは???

Img_7214

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

可愛いーーーー(≧m≦)男の子だけど・・・やっちゃいましたsmile

せっせcloverせっせcloverと作って完成notes

しかも、上手い具合にお耳が(爆)

Img_7215

通りすがりのお姉さんに「可愛いーーーーhappy02

って言われて( ̄ー ̄)ニヤリ(爆)

でも我が家は・・・可愛いじゃ終わらない・・・

Img_7222

もちろん、イタズラ大好きなママは(爆)

こっちのほうが好きhappy02good(大爆)

楽しく遊んで、真っ赤なお空を見て帰ってきました(*゚▽゚)ノ

来週の今頃は・・・今日くらい天気だといいねぇ~notes

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへランキングに参加していますshine

可愛いプッチンgood? それともイタズラプッチンgood

|

« ★ ママパパラッチ ★ | トップページ | いってきまぁーすO(≧▽≦)O »

永遠日記」カテゴリの記事

コメント

にゃは~んhappy02かわいぃーheart04

♪キャーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oキャー♪

もちろん・・・・・イタズラプッチンデ (爆)(爆)

投稿: はるまき | 2009年9月14日 (月) 16:41

こんばんは♪
この頃涼しいのでお散歩が行きやすくていいですよね~☆
キャ~可愛い~heart04ILOVEseven
トワの笑顔がたまらない~♪ミロードも今度やってみようかな~?

投稿: ミロードパパ娘 | 2009年9月14日 (月) 18:58

トワ君 最高に可愛いですーhappy01
なんか トワ姫様って感じheart04
ママのいたずらもキュートsign01 キュートsign01

北海道はもう冬支度なんですね
例の支度も楽しみのひとつ・・・smile

投稿: れおらん | 2009年9月14日 (月) 23:03

tulipはるまきさんapple
可愛い?やっぱり可愛い?(大爆)

( ´艸`)プププ

最後は超ー嫌がってましたけど…sweat01
そらビもどうですか!?
まだまだそっちはいーーーーーっぱい咲いてそうですよね~
はるまきさんのイタズラに期待!!(爆)
イタズラプッチンgood(爆)
ありがとでーすhappy02

投稿: towamama | 2009年9月15日 (火) 10:09

appleミロードパパ娘さんapple
ホントこっちは寒いくらいですよーーー
半袖…もうそんな格好じゃいられません(笑)
可愛いーーー( ´艸`)プププ
でしょ?でしょ?(爆)
ミロードちゃんも今度してみてーーーhappy02

投稿: towamama | 2009年9月15日 (火) 11:26

tulipれおらんさんtulip
トワ姫sign03sign03sign03sign03(爆)
イタズラ大好きなので、いっつも何かを探しては…(爆)
付き合わされるトワは大迷惑かな?

そーですよっ!!
もう冬支度な感じです…
サンダルからブーツに履き替えて、半袖から長袖に…そしてダウン…
そろそろですね…sweat02
今年は大雪なのでは?と少し心配ですsweat02

でもトワは雪だーーーーいすきheart04なので冬が待ち遠しいかも(爆)

投稿: towamama | 2009年9月15日 (火) 11:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ★ ママパパラッチ ★ | トップページ | いってきまぁーすO(≧▽≦)O »