« ★ トワとロブ ★ | トップページ | ★ お泊りロブくん最終日 ★ »

★ LAST NIGHT ★

今日はロブくん最後の夜shine

明日の夜にはおウチに帰りますsad

最後の最後で爆笑行動がsign03sign03sign03

Img_6912_2

トワ、ロブの行動に釘付けeye

Img_6911_3

ソファーの下に無理矢理潜り込んで一人で大騒ぎ(爆)

ロブ?何してるんですかgawk?(大爆)

Img_6922

そーーーーsign03トワの落としたおもちゃをGETするため必死sign03(爆)

その後は二人できゃっきゃhappy02きゃっきゃhappy02

疲れるまで・・・と思ったら・・・?

数分でおもちゃとトワを放置(爆)

結局・・・

Img_6940

寝るsleepy(大爆)

Img_6932

「ボクまだ元気ですけどsign03sign03

不完全燃焼なトワ(爆)

結局ママと二人で遊ぶことに・・・gawksweat02

Img_6949

しかも遊び終わったら、こーーーーんな近くで寝てるsleepy

でも・・・やっぱりまだ距離があるかなcatface

一週間も居たら慣れるもんだねっcatface

( ´艸`)プププ良い予行練習になったのかな?

さぁーロブ!明日には父ちゃん帰ってくるからねっairplane

父ちゃんが喜ぶくらい歓迎してあげようねぇ~notes

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ楽しかった一週間にプッチンgoodプッチンgood

|

« ★ トワとロブ ★ | トップページ | ★ お泊りロブくん最終日 ★ »

永遠日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ★ トワとロブ ★ | トップページ | ★ お泊りロブくん最終日 ★ »