« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

★ 男同士の絆(爆) ★

Img_7774

連休5日目・・・ママの体温38度_| ̄|○

このときまだ・・・肺炎になりかけてることには気づいていない(爆)

Img_7789

この日はパパとトワのメンズチームでブラブラ散歩run

高熱のママは・・・もちろんお留守番。

「行ってpapersweat01いいから行ってpapersweat01

と送り出す(爆) その方が・・・楽だった(爆)

パパとトワでルンルンnotes

行った先はモエレ沼公園(*゚▽゚)ノ

ママ・・・行ったことないのに・・・(`ε´)ブツブツ(爆)

Img_8035

山登ってー(懲りずに山登ったのかよ(爆))

芝生でディスクしてー ブラブラしてー

Img_7958

休憩してcatface

んー楽しいのが伝わるお写真撮ってきたねぇ~notes

いつもカメラはママ担当なので、パパのお写真が新鮮な感じsmile

Img_7894

ワンはダメですってよーーー(爆)

この公園プールあんのsign02

最近トワ水好きだから、もしかして入りたかったのかな?

Img_8264

このガラスの建物は? なーに?

Img_8289

公園に何時間いたんだろう? 

出てってから帰ってくるまで、4、5時間だったような・・・?

実は・・・全然公園の話聞いてない(爆)

天気が良くて、とっても良いお写真を撮ってきたんだけど。

600枚近くのお写真から選ぶの苦労するーーー(≧ヘ≦)

このお散歩で、男の絆が深まったかなsmile

連休最終日は楽しく過ごせて良かったねっnotes

Img_8127

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ今日はボクにプッチンくれるsmile

ここ最近、温かいプチプチをたくさん頂きました(/□≦、)

ホント感謝にです!!ありがとうございます!m(_ _)m

| | コメント (6)

プチ旅行inニセコ 最終日

さて、ニセコ旅行最終日。

この日からママの体に異変が・・・

前の日の夜に行きたいところを本を見てピックアップflair

もちろん、その日の反省も踏まえて・・・場所を選ぶが・・・

行き当たりばったりの方が良かったことに後から気づくことになる。

最初に向かった先は・・・

ニセコ羊蹄山のすぐ下にある、噴火で出来たという半月湖へrvcar

駐車場に到着が。。。

なんだか嫌な予感( ̄○ ̄;)!  的中・・・_| ̄|○

Img_7697

なんと・・・こんな道をひたすら登るのだ・・・

しかも人一人分の道で、横は崖Σ(゚д゚lll)アブナッ !

Img_7709

歩いても・・・歩いても・・・湖どこsign02sign02

Img_7699

トワとパパ・・・グッタリsweat02

ママ? 当然とっくにダウン寸前(爆)

でも、上ったからには最高の景色が待ってるはずhappy02

Img_7696

見えてきたよーーーーhappy02  

gawk? こっからまだ歩くんかーーーーannoy

しかもさっきより急じゃないかーーーー_ノフ○ グッタリ

でも頑張って歩いて、40分後(それ以上かも)・・・やっとこの思いで到着sweat02

Img_7690

半月湖・・・天気がいまいちなのも重なってか・・・

不気味・・・sweat02

そして・・・怖いsweat02

場所のチョイスを間違えましたか?

帰ってきてから発覚したんだけど、ここは紅葉で有名。

しかし、紅葉には早すぎたsweat02

そして小雨・・・

残念な感じで、また40分かけて山を登る_| ̄|○

が、しかしこの時sign03 ママの体調は相当ヤバカッタ・・・

予定を立ててたので、ニセコはここで終了flair

このあと向かったのは・・・共和町

Img_7713

パパが働く会社の取引先の方の稲を見にshine

そろそろかなぁーcatface

予定では稲を見て、畑を見せてもらって帰宅の予定だったんだけど

ビックリサプライズsign03

Img_7724

有機栽培のトマトちゃんたちーーーーhappy02

なんと、トマト狩り(爆)しちゃいましたsign03

ちなみにトマト狩りはありません(爆)

ママなんて、取って口、取ってカゴ、取って口、取ってカゴ(爆)

トマトでお腹とカゴがいっぱいflair

Img_7721

パパなんて・・・カゴより先に口に入れてた(大爆)

そしてカゴいっぱいにトマトをもらっちゃいましたsmile

トワのお写真少ないの気づいた?

実はこの日お写真あまり撮ってないの・・・

なぜって?この日からママ熱出してた(大爆)

ニセコが思った以上に寒くて・・・

体が気温の変化についていけなかったsweat02

そしてね・・・この日からママの体調はどんどん悪化crying

気づいたら・・・肺炎になりかけてた( ̄Д ̄;;チーン(大爆)

風邪引いたことを除けば・・・とっても楽しかった家族旅行smile

旅行をプレゼントしてくれたBIG BOSS & エモ

どーーーーもありがとう(≧m≦) 良い思いでが作れましたsign03

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへパピネタじゃないけど(爆)プッチンしてみる?

すごいいっぱいプッチン頂いて、本当に感謝ですcrying

ありがとうございますm(_ _)m 

| | コメント (2)

プチ旅行inニセコ 其の弐

Img_7666

ボクの存在をスッカリお忘れでは?(大爆)

「繋」更新を先に回してしまったので・・・ネタが溜まりっぱなしにsweat01

早速プチ旅行の続きを・・・sweat01 ごめんねっトワくんの出番だよっsweat01

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

さてさて一同、神仙沼をあとにし向かった先は・・・

Img_7602

ニセコ駅train

こちら期間限定で運転するSLニセコ号(≧∇≦)

SLなんて生で初めて見たよー

たまたま、旅行に出発する前の晩にTVで見て

「これーーーみたいーーーヽ(*≧ε≦*)φ」

って騒いだの(爆)

神仙沼からニセコの駅まで・・・結構距離があったのでダッシュrvcardash

ギリギリで間に合ったんだけど、ニセコに停まってる時間が・・・

なんと1分sign03(大爆)

Img_7609

ギリギリで撮れたか確認出来ない状態で出発されてしまったsweat02

下から出てくるなんて言うの?蒸気?と上からの煙に巻き込まれて

しばしママゲホゲホゲホゲホゲホ(;;;´Д`)ゝ

ニセコ駅を出発後は・・・のんびりドライブしながら宿泊先へrvcar

Img_7612_2

角部屋のコーナースイートshine

トワが出入り出来るとっておきの場所ですsign03

お部屋でゆっくりする間もなく、裏のお山が気になったのでsign03

Img_7642

早速お散歩shine

冬場はゲレンデになるこのお山fuji

夏場は自由だーーーー(*゚▽゚)ノ

広くて超ー快適!! 大自然の中遊びまくっちゃいましたhappy02

Img_7674

もちろん、トワくん大興奮sign03sign03 ウキウキnotes

夕方まで遊んでたーーーっぷり遊んで一日目が終了shine

そして・・・今考えれば、アレが不味かったのか?

過酷な2日目に突入(爆)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ過酷な2日目気になっちゃったらポッチンgood

それともやっぱり・・・ポッチン?good(爆)

最近いっぱいポチgoodポチgood頂いてます!!!

ホントに嬉しいです!ありがとうございます(≧∇≦)

| | コメント (0)

★ 待望のパピっ子 ★

パパのとんでもない発言から、1年と8ヶ月。

Large2

念願叶って、8月15日に待望のパピっ子誕生heart01

レッド♂ 白黒♀

レッドの子が産まれたheart01 それだけでも奇跡なのに・・・

まさか・・・まさか・・・_| ̄|○

凛桜に激似だなんてキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

「リーヤとフォースの子供だったら、どんな子でも嬉しい」

そう思ってたのに・・・まさかの激似(爆)

しかも・・・頭には凛桜とお揃いのボタン付き・・・

これには一同ビックリ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

あこさんには「トワ家の執念」って言われるし(大爆)

それでは・・・我が家でお迎えするパピっ子をご紹介させてくださいshine

Dscf0835

ジャーンshineshineshine こちらっ( ´艸`)プププ

は・・・凛桜・・・です(大爆)

あまりに似すぎて間違った( ̄ー ̄)ニヤリ

ではでは、改めまして・・・heart01

Large

こちらっ(≧m≦) みなさまの予想通り(爆)レッドの男の子ですsign03

名前は、男の子でも女の子でも決めてましたflair

『 繋 』(つなぐ)

こんなに素敵な人たちとの縁を繋いでくれたパピっ子。

そして『永遠(トワ)に繋ぐ』意味を込めて。

Large4

今回使わせて頂いてるパピっ子の可愛いお写真は・・・

はるまきさんが一足先に会いに行って

お写真をたーーーーんまり撮ってきてくれましたheart04

そして、嬉しいレポ付き( ´艸`)プププ

たくさんお話きかせてもらったよっlovely

簡単には行けない我が家の変わりに・・・ありがとうございますshine

Large13

今回パピーを通して、はるまきさんあこさんリーヤママ

温かく素敵な出会いをさせてもらいました。

言葉ではとても表すことのできない、感謝の気持ちでいっぱいです。

この出会い一生もの。

あこさん、これからパパの念願の親戚さんheart01(爆)

よろしくお願いします( ̄ー ̄)ニヤリ

そして何よりも・・・リーヤとフォースに感謝。

Large2_2

我が家の家族を産んでくれてありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへパピっ子誕生を記念してポチっとねっgood

過去にないくらいポチポチgood頂きまして。。。

本当にありがとうございますm(_ _)m 本当に嬉しいです!!

チョイチョイ、パピっ子お写真載せますのでお楽しみにshine

| | コメント (20)

パピーの謎 続き・・・★

★初めて読む方はこっちを先に読んでね→「始まり編」

さて気になる終わり方をしたので続きを早速更新flair

パパのとんでもない発言から一週間ほど・・・

ピンflairとひらめき「はるまきさんwaveへご相談。

もちろん、はるまきさんはノリノリで相談に乗ってくれました(爆)

すぐさま、はるまきさんからあこさんへ

そして、あこさんもノリノリ(大爆)

すぐあこさんと連絡を取り詳しい話を・・・

(実はこの時、もうリーヤママに話が行ってた(爆))

あこさんからは「凛桜はこんな子」って話を聞かせてもらったり。

こんなに協力してもらえると思ってなかったので・・・

正直最初は戸惑いつつ(爆)

でも戸惑いながらも、温かい人たちと知り合えたことに感謝shine

そして、あれよあれよと・・・凛桜のお里のリーヤママ

(この時点で我が家を置いて、話は先に進んでた(大爆))

そして、リーヤママとの直接対決sign03(大爆)

緊張してsweat01 緊張してsweat01

最初の電話なんて、何話したか全然覚えてないのーsweat01

ただ・・・「リーヤとフォースの子が欲しい」って言ったことしか・・・sweat02

でも、リーヤママがすっごい明るくてめちゃくちゃ良い人でsweat01

ウチの家族のこと、トワのこと、生活環境。

リーヤママからも、リーヤのことフォースのこと・・・

アイラやレイ、そして凛桜がまだ居たときのこと。

そんな話をぜーーーーんぶ、何日間かに分けて話したの。

色んな話をずーっと、色んな相談もして・・・。

あれから・・・1年半。

Large1

続きはまた次回・・・(大爆)

え?引っ張りすぎ?(爆) 大丈夫!すぐ更新するからsweat01

次回いよいよ・・・( ´艸`)プププ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ引っ張りすぎにお怒りの方はこちらをプッチンgood(爆)

ぜひぜひ、足跡代わりにコメントも残してってくださいねっhappy02

| | コメント (2)

パピーの謎 始まり・・・★

Large10

初めにお知らせしますが・・・今日は長いです!!(爆)

ウチのパパは・・・

ボーダーコリー★銀と蓮と凛桜の気まぐれ日記

の凛桜がだーーーーーーーーーい好きです(爆)

多分ママよりも好き(;´Д`A ```(爆)

そして、はるまきさんの所から始まりあこさんのところでUPされてる

この可愛い可愛いパピーちゃんたちheart04の謎へ

Large11

1年半ほど前・・・2008年の1月。

パパのとんでもない発言から始まりました。

その時我が家では、「トワの相棒を・・・」と考えていました。

そしてパパが・・・

パ「ねぇー凛桜って知ってる?」

マ「ハイ?知ってるよ。有名ジャン銀ちゃんのところでしょ?」

パ「そう、銀と凛桜」

マ「うん。ランキング常に上位だよねっ。」

パ「うんそう。」

その時ママは・・・

『えーーー?もしかしてこの人とんでもないこと言うんじゃね?』

と思って聞いてました(爆)

そして全く予想通り・・・

パ「それでね!次の子は凛桜がいいlovely

_| ̄|○デタヨ・・・ソノコガイイコウゲキ

マ「無理じゃね?」

パ「いや!凛桜の産まれたところでさっ!!!」

( ̄○ ̄;)!ソレハドウイウコトデスカ?

マ「ハイgawk?」

パ「次の子は凛桜のお父さんとお母さんの子じゃないとヤダbearing

(;;;´Д`)トワノトキモオナジコトイッタ・・・

パパがこれを言い出すと絶対聞かない。

他の子は絶対ダメ。

トワの時も、はなちゃん(トワの母)の子じゃないとヤダって言った。

そしてママは数日考えてヒラメイタflair

『はるまきさんwave(爆)

そして悩んでから一週間後くらいにはるまきさんにご相談のメール。

そしたら、早々とあこさんへ

そしてあこさんからリーヤママへ

この間・・・2、3日(大爆)

一週間悩んだのは???(爆)

そしてここから・・・は、また次回。

あれ?ダメ?(爆)

全然まとめれないのーーーー( ´艸`)プププ

こんな素敵な出会いと繋がりを一回では書けないさぁーーー

ってことで・・・(爆)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ早くしてーーープッチン?good

催促コメももし良かったら(爆)

もちろんその催促コメでやる気でちゃうsmilegood

| | コメント (2)

★業務連絡&コッソリフライング(爆)★

実はママ肺炎起こしかけてました(爆)

現在療養中・・・

ニセコ旅行の記事の途中ですがsweat02

どうしてもUPしたいのでUPしちゃいまぁーすhappy02heart04

Large1

ぷぷぷぷぷっcatfaceheart04

あれ?このカワイコチャンダレ( ´艸`)プププ

Large3

あれれれれーーー目ちっちゃい( ̄ー ̄)ニヤリ

誰かに似てるかも( ´艸`)プププ

Large4

ぷぷぷぷっ(*≧m≦*)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ気になっちゃう( ´艸`)プププ

このカワイコチャンのお話は次回詳しくUPしますnotes

待てないプッチン?good早くしてーーープッチン?good

| | コメント (10)

★ プチ旅行inニセコ 其の壱 ★

Img_7493_2

やっと更新(A;´・ω・)アセアセ

ニセコ一泊二日プチ旅行notes

実は・・・この旅行はプレゼントなのだぁーーー( ´艸`)プププ

けど・・・なぁーーーんも予定を立てずに行ってしまった我が家(爆)

ニセコ到着後・・・「どうする?」って言葉を何回言ったか(大爆)

Img_7496_4

天気が良くって、羊蹄山もとってもキレイshine

前の日までは天気崩れてたのにねーcatface

やっぱり日頃の行いがいいんだわっcatface(爆)

Img_7513

久々にママともパチリcamerashine

空もめっちゃキレイsign03 けど・・・風が超ー強くて冷たいsign03sign03

車に乗ってたら分かんなかったけど、外は凄い寒いsign03

何も決めてなかった中、エモが良い情報をくれたのでそこへrvcardash

Img_7597

パノラマラインを走りrvcar 目指すは・・・

Img_7594

ニセコ神仙沼sign03sign03

けど。。。ここ沼まで辿り着くのは・・・かなり気合が必要sweat02

そして、トワにはフルドッグが必要(爆)

ママはかなり渋ってた(爆)

エモからの話では「15分くらい歩く」って話だったんだけど・・・

Img_7589

こんなところを、約30分近く歩く(大爆)

しかも、アップupダウンdownの激しい道をひたすら歩くrunsweat01

Img_7581

こんなところ歩くんだからsign03 期待度大sign03sign03

そしてーーーー(≧∇≦)

Img_7519

gawk??????

想像と違いますが?

「沼どこーーーーーsign02」(爆)

急に開けたところに到着したので沼と勘違いした我が家sweat02(爆)

一気にテンションがた落ち_| ̄|○

「ここが沼? はぁ・・・」

ってママが言ってたら、パパが

「あっsign03 あっちsign03sign03 ここ違うsign03

パパの指差した方向を見てeye

きゃーーーーーーーーーーーーヽ(*≧ε≦*)φ

Img_7551

着いたぁーーーーsign03

Img_7550

うわーーー超ーキレイshine

時期がもう少しあとだったら、紅葉がキレイに水に映る。

でも、空の色が水に映っててとーーーってもキレイcatface

Img_7536

トワも大満足happy02

そりゃ・・・道行く人に「可愛いheart04」「カッコイイheart04」を連発されて・・・

歩いてるうちから上機嫌でしたもん(爆)

いやーそれにしても、神秘的な感じがいいわぁcatface

そして・・・また険しい道をひたすら歩くsweat02

Img_7517

紅葉は、ちょっと早かったけど・・・

いつもゴミゴミしたところにいるから、自然っていいなぁ~

って感じられる日でもあったかなcatface

そして、神仙沼を出発して向かった先は( ´艸`)プププ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ次回のお楽しみcatface プッチンgoodして待っててねぇーnotes

| | コメント (2)

ニセコプチ旅行@予告

Img_7509

更新したいんだけど・・・実はニセコから帰宅後・・・

熱だしてぶっ倒れ_ノフ○ グッタリ

ニセコは・・・寒かったsweat02

頑張って更新するからーーーーsweat01

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへプチプチして待っててねぇーーーーcryinggood

| | コメント (0)

リアルタイム更新@携帯

リアルタイム更新@携帯
中山峠通過〜o(^o^)o
あげいも片手にルンルン(爆)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

いってきまぁーすO(≧▽≦)O

Img_7489

明日から一泊でプチ家族旅行へ出発rvcardash

秋の北海道を堪能してきまぁーす(*゚▽゚)ノ

お楽しみにーーー( ̄ー ̄)ニヤリ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへランキング参加してますshine

いってらっしゃいプッチン? 楽しみプッチン?goodgood

| | コメント (0)

★ いたずらっこ ★

Img_7232

昨日はシルバーウィークの用意などなどな我が家。

パパ久々の大型連休ーーー( ´艸`)プププ

用意にも熱が入りますsmile

用意などなども終わり・・・もう夕方shine

最近暗くなるの早いーーーー!!(゚ロ゚屮)屮

もう冬も間近だねっcatface 冬支度もしなくっちゃ・・・そして例の支度もsmile

暗くもなってきたし、トワくんは河川敷でオサンポshine

河川敷ではムラサキツメクサがいーーーーっぱいnotes

久々に見た気がする・・・gawk

あっc(>ω<)ゞ いいこと思いついちゃったsign03

パパがディスクで遊んでる間・・・ママは???

Img_7214

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

可愛いーーーー(≧m≦)男の子だけど・・・やっちゃいましたsmile

せっせcloverせっせcloverと作って完成notes

しかも、上手い具合にお耳が(爆)

Img_7215

通りすがりのお姉さんに「可愛いーーーーhappy02

って言われて( ̄ー ̄)ニヤリ(爆)

でも我が家は・・・可愛いじゃ終わらない・・・

Img_7222

もちろん、イタズラ大好きなママは(爆)

こっちのほうが好きhappy02good(大爆)

楽しく遊んで、真っ赤なお空を見て帰ってきました(*゚▽゚)ノ

来週の今頃は・・・今日くらい天気だといいねぇ~notes

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへランキングに参加していますshine

可愛いプッチンgood? それともイタズラプッチンgood

| | コメント (6)

★ ママパパラッチ ★

Img_7193

今日はお散歩コースの公園で保育園の運動会がありましたnotes

なぜ・・・ママがパパラッチかというと・・・

Img_7070

我が家のアイドルheart04 mayu姫の運動会smile

そんなこと知ったら・・・撮るしかないっしょcatfacegood

めっちゃ可愛いーーーーbearingheart04

Img_7110

お仕事で忙しかった、mayuたんのパパもママも一緒でmayuたんウキウキnotes

パパはショクパンマンになって一緒に参加flair

Img_7116

ホント嬉しそうーーhappy02

Img_7088

子どもの成長は・・・感動ですねっcrying

もらい泣きしそうだったので、その場から逃げました(爆)

Img_7199

我が家の理想の幸せ家族heart04

運動会が終わったあとは、☆aya☆さんとmayuたんとランチrestaurant

2時間?3時間?(爆)そのくらい二人で爆裂トークsmile

なんだか・・ランチおごってもらっちゃってsweat01

すいません・・・美味しく頂きました(爆)

お写真楽しみにしててねぇーーーhappy02

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへランキングに参加していますshine

ボーダーコリー・・・関係ないんですが・・・(爆)プッチンgoodしてみる?

| | コメント (4)

O(≧▽≦)O ワーイ♪

Img_6989

昨日の夜にロブの父ちゃん無事帰宅airplane

飛行機が少し遅れたようで、予定よりも一時間くらい遅れてのお迎えcatface

父ちゃん、お土産とともにお迎えに来ましたsmile

疲れた体で・・・次の日の朝でも良かったのにcatface

父ちゃんも寂しかったのかな?

ロブは尻尾フリフリでご帰宅しましたnotes

我が家に残ったのは・・・お土産のみpig(爆)

トワくん超ー気になってますhappy02

Img_6992

(≧m≦)なにーーーー父ちゃんナイスチョイスsign03

なんもいらないよーって言ったけど・・・もらうと嬉しいsmile

Img_6995

フォークrestaurant2本持ちで待ち構えるpig( ´艸`)プププ

ウマウマでもちろん・・・11時超えてましたが完食(大爆)

今我が家は・・・ダイエット期間中・・・だったはず(爆)

Img_6994

食べられなくても美味しい匂いで満足トワくん(爆)

父ちゃんありがとーーーー(≧∇≦)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへランキングに参加していますshine

通常のトワ家に戻り・・・ママは久々にパパラッチしてきましたcamera

その話題はまたあとでflair

| | コメント (0)

★ お泊りロブくん最終日 ★

Img_6969

今日は秋晴れな北海道sun

いい天気だねぇ・・・catface

今日はロブくんのお泊り最終日・・・

外を眺めて「早く父ちゃん帰ってこないかなぁ~」とか思ってるのかな?

最初の2日間くらいは、どうしていいか分からずのトワとロブ。

3日目くらいから、ようやくソファーで一緒に寝るsleepy

昨日くらいからはちょいちょおもちゃで遊んで

今日の朝にはおもちゃナシでも遊んでたcatface

慣れたころに帰っちゃうんだねぇ~despair

Img_6974_2

スーパーマン姿や

Img_6952

へそ天でスッカリくつろぎモードcatface

我が家の一員かっsign03(爆)

ってくらいくつろいで、小さいなりに存在感あったなぁ~smile

Img_6980

トワも寂しいのかな?

ちょっと寂しくなっちゃうけど・・・もうすぐねっ・・・だからcatfaceheart02

今日の夜にはロブもおウチに帰って父ちゃんとゆっくりするんだろうねぇ~

また、通常のトワ家にもどりまーす(*゚▽゚)ノ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへお泊りロブくんにプッチンgoodプッチンgood

| | コメント (0)

★ LAST NIGHT ★

今日はロブくん最後の夜shine

明日の夜にはおウチに帰りますsad

最後の最後で爆笑行動がsign03sign03sign03

Img_6912_2

トワ、ロブの行動に釘付けeye

Img_6911_3

ソファーの下に無理矢理潜り込んで一人で大騒ぎ(爆)

ロブ?何してるんですかgawk?(大爆)

Img_6922

そーーーーsign03トワの落としたおもちゃをGETするため必死sign03(爆)

その後は二人できゃっきゃhappy02きゃっきゃhappy02

疲れるまで・・・と思ったら・・・?

数分でおもちゃとトワを放置(爆)

結局・・・

Img_6940

寝るsleepy(大爆)

Img_6932

「ボクまだ元気ですけどsign03sign03

不完全燃焼なトワ(爆)

結局ママと二人で遊ぶことに・・・gawksweat02

Img_6949

しかも遊び終わったら、こーーーーんな近くで寝てるsleepy

でも・・・やっぱりまだ距離があるかなcatface

一週間も居たら慣れるもんだねっcatface

( ´艸`)プププ良い予行練習になったのかな?

さぁーロブ!明日には父ちゃん帰ってくるからねっairplane

父ちゃんが喜ぶくらい歓迎してあげようねぇ~notes

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ楽しかった一週間にプッチンgoodプッチンgood

| | コメント (0)

★ トワとロブ ★

Img_6898

日に日に近づくトワとロブcatface

ロブのご主人様が少々心配してるようなので(爆) 

今日もUPしちゃうぞっ( ´艸`)プププ

昨日大雪山に初雪が降ったようで・・・snow

今日は朝から微妙な天気cloudrainsun

Img_6903_3

なので、ロブくんの朝のお散歩はお休み・・・catface

夕方はまた二人連れて公園予定shine

今日のロブはいい顔してるよーーーheart04

朝もモリモリご飯食べて、今はお腹見せて寝てる(爆)

Img_6905

一方、我が家のボクちゃんは・・・

風の音にビビリを発揮して、風呂場で非難(大爆)

ほーんとビビリなんだからgawksweat02

ママは朝から電話の嵐sweat01

でも中には嬉しい報告もあったりheart04

嫌な事があった後には、良い事があるもんだねっheart02

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへランキングに参加していますshine

みんなのプッチンgoodで雪が降るかも( ´艸`)プププ

| | コメント (0)

お揃いで散歩☆

Img_6890_2

ロブくんお泊り4日目catface

だいぶんおウチにも慣れて良い顔になってきたよーーーnotes

今日はお揃いのアルファアイコンを着て公園までお散歩だぁsmile

おっと・・・ロブだけにピントがあっちゃったsweat01

Img_6891

ありゃsweat01今度はトワだけsweat01

とりあえずいいや(爆) お散歩いこーーrun

トワとロブは最初微妙な距離だったんだけど・・・

最近は近くでよく寝るsleepy

まだまだベッタリな感じではないんだけど・・・sweat02

4日も居ればだいぶん慣れる(爆)

パパの帰宅時も二人で一緒になって「お帰りーーhappy02」攻撃notes

パパウハウハ( ´艸`)プププ

予行練習ですか?( ̄ー ̄)ニヤリ

いつも会う公園仲間や、マンションのご近所さんに

「あれーーーsign02増えたのーーーsign02

って聞かれる・・・そして何度も説明するママsweat02

しかもウチのマンションは預かりのワンdogでも

申請しなきゃならないので、ちょっと面倒臭い・・・gawk

お散歩途中は、トワをヒールしロブの歩幅に合わせるshine

ぷぷぷっ訓練の成果発揮smile そして近々・・・訓練復活予定good

ロブはウキウキで尻尾ブンブンsmile

お散歩楽しいねぇ~notes

30分くらいフラフラしてご帰宅building

Img_6883

帰宅後はお日様を浴びてグッスリなロブcatface

sign03の二人連れのお散歩に挑戦したママsmile

リードはいつも以上にガッチリsign03

両手首に変な跡がsign03(大爆)

明日も楽しくお散歩しよーねぇーsmileheart04

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへランキングに参加していますshine

楽しかったお散歩にプッチンgoodプッチンgood

| | コメント (4)

親バカですけど何か!?

Img_6827

プレゼントにラッピングとしてトワがhappy02

その正体はsign03sign03sign03

なんとーーーアルファアイコンのNEWバージョンのカタログにsign03sign03sign03

きゃーーーーヽ(*≧ε≦*)φ

しかも

Img_6828

ここにもsign03

Img_6829

ここにもsign03

ちょいちょい登場( ´艸`)プププ

でも・・・やっぱり

Img_6716

これでしょーーー(*≧m≦*) 

カッコイイsign03sign03sign03

トワがNEWバージョンのカタログに載ってるのは全然知らなかったsweat01

知らないでパパも持って帰ってきてた(爆)

知らなかった分、嬉しすぎheart04

頑張って炎天下に撮影行ったかいがあったねぇ~notes

とりあえず・・・額に入れて飾るか・・・(爆)

次の目標はメインだねっgoodgood(大爆)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ親バカぶりにプッチンgood(爆)

みんなのプッチンで次はメインかも( ´艸`)プププ(爆)

| | コメント (4)

いらっしゃーいO(≧▽≦)O

Img_6823

昨日、パピパピダックスheart04を連れてママの姉がおウチに遊びにきましたーnotes

超ー可愛いーーー(≧m≦)

まだまだ3ヶ月ほどのチャコちゃんheart02

いやー小さいの・・・怖いsweat01(爆)

大きいのに慣れちゃったし、小さいって言ってもロブくらいまでだし・・・

きゃっっhappy02sign03っきゃsmilesign03

3頭で絡んで遊んでるんだけど踏んじゃいそうだしsweat01

Img_6797

この時ママはビックリsign03 姉は大騒ぎ(可愛くて)happy02sign03

トワが大事にしてる「ハナちゃん(ス○ィッチの人形)」を

わざわざ自分の寝床から持ってきて、チャコに貸してあげたのhappy02

「ハイ、これで遊ぼっcatface

みたいな感じで・・・超ー可愛すぎてcrying(馬鹿親(爆))

ハナちゃんを誰かに貸すって絶対ありえないsweat01

ロブが枕にした時なんて、超ーキレdogannoyてたもん(大爆)

しかもそれをダウンして側でずーーーっと笑ってみてるのcatface

いや・・・成長って凄い・・・

いきなり大人なトワを感じてしまったgawkheart02

すっかりお兄ちゃん気分・・・

Img_6816

姉が来たには理由があって・・・「爪切れない」って理由(大爆)

チャコの爪を切ってる間は、トワは側でダウンして

「チャコ大丈夫?」

みたいな顔してるしhappy02heart04

そんなチャコが好きだったのかい(≧∇≦)?(爆)

いやー昨日はいいもの見せてもらったわぁ~notes

その時ロブは・・・マイペースに寝てたsleepy(爆)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへちょっと大人なトワくんにプッチンgoodgood

| | コメント (2)

☆またまた PRESENT☆

Img_6840

今日またまたPRESENTを頂いちゃいましたsweat01

あれれーまたまたみんな大好きアルファアイコンappli02

今日の送り主は誰かなぁーcatface

わぁーおhappy02 BIG BOSSの奥様tokuちゃんheart02だぁーーー

tokuちゃんには超ー可愛がってもらっててsmile

「tokuちゃんheart01」って名前を出すとウキウキしちゃうトワnotes

名前でウキウキする人としない人がいる(爆)

ウキウキする人は・・・少ないflair

まぁ・・・基本トワはキレイなお姉さんが大好きだから・・・heart02

Img_6836

「tokuちゃんからだよーーーhappy02

って言ったら・・・ガッチリキープpaper

おーーーー分かるのかしら?

さぁー何が入ってるのかな~開けてみよー( ´艸`)プププ

Img_6841

きゃーーーー(*≧m≦*)

なになにートワくん大好きテイルスタイルのおやつと・・・

BIGハンバーガーhappy02happy02happy02

超ー可愛いsign03sign03

じゃー早速トワくんどーぞっ( ̄ー ̄)ニヤリ

Img_6858

いっただっきまぁーす(≧m≦)(爆)

どう?おいし?

Img_6856

お手手でガッチリflair

Img_6857

( ´艸`)プププ

ホントのバーガー食べてるみたいsmile

トワが大満足でバーガーと格闘中の中・・・

ママとパパは耳を押さえて大爆笑しておりました(大爆)

これ・・・ピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーって(大爆)

しばらく我が家に笛の音が響きそうですgood

tokuちゃんheart01わざわざトワの誕生日まで本当にありがとうcrying

トワをパパママと同じ気持ちで接してくれて・・・ホント嬉しいcrying

本当にありがとねっheart02

いつも「トワは特別」って、エモとtokuちゃんには言ってもらえて・・・

ホントトワは幸せものですheart04

プレゼントをくれた、ラムシュリ母ちゃんもエモもtokuちゃんも・・・

思い出作りに協力してくれた、はるまきさんも・・・

お祝いコメントをくれたお友達も・・・ホント感謝でいっぱいですcrying

もう一度ここでお礼を言わせて頂きますsign03sign03

ホントにホントにありがとうございました(ノ_≦。)

これからも、トワそしてトワ家をよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへshine温かいプッチンgood今日もお願いしますshine

| | コメント (2)

お泊りロブくん☆

Img_6786

トワがパピっ子の時から仲良しのロブshine

ご主人様が長期出張のため一週間トワ家の一員ですcatface

前回出張のときは、ラムシュリ母ちゃんちの子だったけど・・・

今回はラムシュリ母ちゃんもどこかのタイミングで出張にいく予定。

なので、急遽我が家へお泊り変更flair

Img_6790

至って・・・マイペースな人たち・・・(大爆)

Img_6835

いるんだか・・・いないんだか・・・sweat02

ありゃ・・・こんなに大人しいのですか?(爆)

遊んだのは最初の数分で、あとは自由行動run

トワはトワ、ロブはロブ・・・たまぁーに一緒に遊んでるけど

二人ともすぐ飽きる(大爆)

Img_6782

あまぁー後4日もあるさっcatface

仲良くマッタリやろうやっnotes

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへマイペースな二人にプッチンgoodgoodしちゃおーかなgood

| | コメント (4)

☆BIRTHDAY PRESENT☆

Img_6758_2

まだまだ誕生日気分の我が家birthday

昨日、「トワファミリーになった3年記念にheart04」とエモとたーちゃんから

人間用のケーキ(爆)をもらっちゃったpigrestaurant

実はエモの旦那さまのたーちゃんはトワと同じ誕生日smile

偶然か運命かsign03(爆)

トワがケーキを美味しく頂いてるとき・・・ママたちも美味しく大人食いpig

ちなみに・・・もう美味しく完食しました(大爆)

ホールで買っても次の日にはもうない。

今回は最後の最後まで、ママとパパの取り合いpigrestaurant

さすが・・・pig家族(大爆)

そしてぇ~

Img_6704_2

(ラッピングになってるトワは・・・後日のブログでshine

こちらは、ラムシュリ母ちゃんからのプレゼントーhappy02heart02

みんな大好きアルファアイコン(笑)

きゃー中身はなんだろなぁ~catfaceheart04

Img_6708_3

きゃーミュージックタンクnotes

ラムさんとお揃いだってぇ~happy02 嬉しいーーーsign03

ラムシュリ母ちゃんありがとーhappy02 大事にしまっすnotes

今月の旅行に着ていこうねぇーーーheart04

Img_6712

わおっsign03 中にはチップも入ってたよー

もちろんウマウマで食べましたnotes

Img_6729

そしてぇ~こっちはパパとママからheart02

Img_6742

中身は大量のおやつ(爆)

でも・・・これだけじゃないよっwinkgood

Img_6761

もちろん、毎年恒例となりましたflair

はるまきさんデザイン、イイナミショップのファブリックパネルheart04

今年は、完全お任せしましたぁーhappy02

届いてビックリsign03 超ー可愛いhappy02happy02

そして、3年分飾ると・・・

Img_6765

可愛すぎ_| ̄|○heart04

もーーー今回も大満足sign03sign03 はるまきさんありがとーございますshine

次回オーダーは・・・近々ですよっ( ´艸`)プププ

今年も大満足な誕生日heart04

また1年楽しくすごそうねぇ~notes

エモ&たーちゃんflair ラムシュリ母ちゃんnotes はるまきさんheart01

ありがとうーございました(≧m≦)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

shine今日もスペシャルバナーshine嬉しい楽しい3歳にプッチンgood

| | コメント (8)

☆BIRTHDAY PARTY☆

Dsc00499

今日は我が家の愛する永遠heart04の3歳のお誕生日birthday

今年はパパの帰宅も早かったので、ゆっくりぱーちーshineだぁhappy02

Dsc00512

パピパピ時代を思い出しながらcatfaceheart04

3人でお食事pig(爆)

Img_6683

こんなに大きくなったんだよっcatfaceheart04

今年もケーキはセレブワンコで注文flair

Img_6684

パパの第一声が・・・「何これsign03超ーうまそうsign03」(大爆)

ここのケーキは本格的good 特別な日はお勧めですhappy02

Img_6746

ウハウハheart04で間食smile

って言っても、ご飯もスペシャルだったのでケーキはちょびっとshine

早いな・・・3年ってアッと言う間・・・

パピ時代の成長を逃したくなくて、会社まで辞めたママ。

それからは単発でのアルバイトをこなすも・・・

トワと一緒のアルバイトが多かった。

片時も離れたくなくて、毎日一緒にいたくて。

むかつくこともあったし、悲しいこともあったけど・・・

その分、嬉しいことや楽しいことの方が多かったheart04

これからも、もーっともーっと楽しい思いをさせてあげたいcatface

トワに幸せをたーくさんあげたいheart02

今年もパパとママと・・・と素敵な1年にしようねっnotes

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへshineBIRTHDAYshineプッチンsmilegood

| | コメント (6)

Happy Birthday TOWA

shine2009年9月5日shine

heart01Happy Birthday TOWAheart01

今日は素敵な一日にしようねっheart04

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

今日はスペシャルに大きなバナーでgood

| | コメント (14)

グータン的女子会

Dsc05183

昨日の夜は、パパの会社の方の奥様たちと「初女子会heart04

メンバーは4人ですが・・・超ー仲良しhappy02

ママはお酒を飲まないのでウーロンでかんぱーいbeerbeer

一次会は昔ながらなお好み焼き屋でpig

もちろんお酒の飲まないママは・・・食うpig食うpig食うpig(大爆)

Dsc05186

みんな爆裂トークsign03

さすが女子sign03(大爆)

主婦の集まりってイメージ的に「旦那の愚痴」ってイメージだけど・・・

ママも含め、この4女子・・・「ウチの旦那様のここが素敵heart04」な話ばっかり(爆)

会社でも、「heart01幸せ夫婦heart01」と言われてる(爆)

みんな、旦那様を自慢し始めるとキリがないsign03

一次会じゃ物足りなくなり、急遽二次会へ突入dash

014

二次会の先はmeer lounge

(某社長さんに遭遇し一緒にパチリshine

ここがまた居心地最高sign03

ホントにグータンヌーボーみたいな感じhappy02

Dsc05192

☆aya☆さんチョイスのお店ですが、さすがお姉さまgood

Cimg0398

ママはいつもお写真撮る側で、ママのお写真殆どないんだけど

今回は、お写真たくさん撮ってもらいましたflair

昨日はホント楽しい女子会大成功upup

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへボーダーコリー関係ないけど・・・(爆)

プッチンgoodしてみてもらえます?(爆)

| | コメント (0)

旭山公園

Img_6601

日曜日、トワとママは超ー凹んでましたが・・・

お約束があったのでぇ~

結構前から、エモ夫婦に「家族写真を撮って欲しい」とお願いされていたので

みんなで旭山公園へーrvcardash

Img_6592_3

幸せ家族でしょぉーcatface

って言っても、使用目的があるので・・・200枚近くお写真を撮るgawk(爆)

Img_6646

トニくんなんて・・・疲れちゃったよsadって感じ?(爆)

そーだよねdespair だってトニくん・・・階段上るの下手くそなんだもん(大爆)

Img_6627_2

我が家のデリ男は・・・公園に着くなり超ーご機嫌heart04

ご機嫌なので、合間合間でお写真shineお写真shine

Img_6661

結局、どのお写真にしたかは不明flair(大爆)

Img_6666

お写真撮った後は、ママの「アイス食べたいーーーbearing

というママのワガママを聞いてくれて(爆)

こーんな凄いパフェおごってもらっちゃったpigheart04

ママは・・・あの売店の安いアイスで良かったのに・・・(大爆)

と言いつつ、ペロリとpig

トワくんのお目目も治ったしcatface 日曜日はどーしようかね?

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへもう少ししたら・・・スペシャルshineなご報告がありますsmile

何?何?気になる~?smile ちょっとプッチンして待っててねぇ~goodgood

| | コメント (6)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »