« プチ旅行inニセコ 其の弐 | トップページ | ★ 男同士の絆(爆) ★ »

プチ旅行inニセコ 最終日

さて、ニセコ旅行最終日。

この日からママの体に異変が・・・

前の日の夜に行きたいところを本を見てピックアップflair

もちろん、その日の反省も踏まえて・・・場所を選ぶが・・・

行き当たりばったりの方が良かったことに後から気づくことになる。

最初に向かった先は・・・

ニセコ羊蹄山のすぐ下にある、噴火で出来たという半月湖へrvcar

駐車場に到着が。。。

なんだか嫌な予感( ̄○ ̄;)!  的中・・・_| ̄|○

Img_7697

なんと・・・こんな道をひたすら登るのだ・・・

しかも人一人分の道で、横は崖Σ(゚д゚lll)アブナッ !

Img_7709

歩いても・・・歩いても・・・湖どこsign02sign02

Img_7699

トワとパパ・・・グッタリsweat02

ママ? 当然とっくにダウン寸前(爆)

でも、上ったからには最高の景色が待ってるはずhappy02

Img_7696

見えてきたよーーーーhappy02  

gawk? こっからまだ歩くんかーーーーannoy

しかもさっきより急じゃないかーーーー_ノフ○ グッタリ

でも頑張って歩いて、40分後(それ以上かも)・・・やっとこの思いで到着sweat02

Img_7690

半月湖・・・天気がいまいちなのも重なってか・・・

不気味・・・sweat02

そして・・・怖いsweat02

場所のチョイスを間違えましたか?

帰ってきてから発覚したんだけど、ここは紅葉で有名。

しかし、紅葉には早すぎたsweat02

そして小雨・・・

残念な感じで、また40分かけて山を登る_| ̄|○

が、しかしこの時sign03 ママの体調は相当ヤバカッタ・・・

予定を立ててたので、ニセコはここで終了flair

このあと向かったのは・・・共和町

Img_7713

パパが働く会社の取引先の方の稲を見にshine

そろそろかなぁーcatface

予定では稲を見て、畑を見せてもらって帰宅の予定だったんだけど

ビックリサプライズsign03

Img_7724

有機栽培のトマトちゃんたちーーーーhappy02

なんと、トマト狩り(爆)しちゃいましたsign03

ちなみにトマト狩りはありません(爆)

ママなんて、取って口、取ってカゴ、取って口、取ってカゴ(爆)

トマトでお腹とカゴがいっぱいflair

Img_7721

パパなんて・・・カゴより先に口に入れてた(大爆)

そしてカゴいっぱいにトマトをもらっちゃいましたsmile

トワのお写真少ないの気づいた?

実はこの日お写真あまり撮ってないの・・・

なぜって?この日からママ熱出してた(大爆)

ニセコが思った以上に寒くて・・・

体が気温の変化についていけなかったsweat02

そしてね・・・この日からママの体調はどんどん悪化crying

気づいたら・・・肺炎になりかけてた( ̄Д ̄;;チーン(大爆)

風邪引いたことを除けば・・・とっても楽しかった家族旅行smile

旅行をプレゼントしてくれたBIG BOSS & エモ

どーーーーもありがとう(≧m≦) 良い思いでが作れましたsign03

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへパピネタじゃないけど(爆)プッチンしてみる?

すごいいっぱいプッチン頂いて、本当に感謝ですcrying

ありがとうございますm(_ _)m 

|

« プチ旅行inニセコ 其の弐 | トップページ | ★ 男同士の絆(爆) ★ »

永遠日記」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!

さすが北海道ですね!
栄えているところと
そうじゃないところの差が
激しいですね!
おまけにすごく広い!!
18年間北海道にいましたが
行ったことないところだらけです。

投稿: clover | 2009年9月30日 (水) 13:04

clovercloverさんclover
初めまして(*゚▽゚)ノ
訪問、コメントありがとうございます!!!

18年北海道民だったんですねっ!!!
私も、まだまだ行ったことないところだらけですーsweat01
ここに置いてかれたら絶対帰れない(爆)なんてところが多くて!
札幌から1時間も車で走れば、別世界ですよねっ。
でも、そこがまた北海道の良い所!
自然がいっぱいでワンの遊ぶところがいっぱい!!
北海道へ戻ってくる予定はないんですか(゚▽゚*)?

投稿: towamama | 2009年9月30日 (水) 15:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プチ旅行inニセコ 其の弐 | トップページ | ★ 男同士の絆(爆) ★ »