« ニセコプチ旅行@予告 | トップページ | ★業務連絡&コッソリフライング(爆)★ »

★ プチ旅行inニセコ 其の壱 ★

Img_7493_2

やっと更新(A;´・ω・)アセアセ

ニセコ一泊二日プチ旅行notes

実は・・・この旅行はプレゼントなのだぁーーー( ´艸`)プププ

けど・・・なぁーーーんも予定を立てずに行ってしまった我が家(爆)

ニセコ到着後・・・「どうする?」って言葉を何回言ったか(大爆)

Img_7496_4

天気が良くって、羊蹄山もとってもキレイshine

前の日までは天気崩れてたのにねーcatface

やっぱり日頃の行いがいいんだわっcatface(爆)

Img_7513

久々にママともパチリcamerashine

空もめっちゃキレイsign03 けど・・・風が超ー強くて冷たいsign03sign03

車に乗ってたら分かんなかったけど、外は凄い寒いsign03

何も決めてなかった中、エモが良い情報をくれたのでそこへrvcardash

Img_7597

パノラマラインを走りrvcar 目指すは・・・

Img_7594

ニセコ神仙沼sign03sign03

けど。。。ここ沼まで辿り着くのは・・・かなり気合が必要sweat02

そして、トワにはフルドッグが必要(爆)

ママはかなり渋ってた(爆)

エモからの話では「15分くらい歩く」って話だったんだけど・・・

Img_7589

こんなところを、約30分近く歩く(大爆)

しかも、アップupダウンdownの激しい道をひたすら歩くrunsweat01

Img_7581

こんなところ歩くんだからsign03 期待度大sign03sign03

そしてーーーー(≧∇≦)

Img_7519

gawk??????

想像と違いますが?

「沼どこーーーーーsign02」(爆)

急に開けたところに到着したので沼と勘違いした我が家sweat02(爆)

一気にテンションがた落ち_| ̄|○

「ここが沼? はぁ・・・」

ってママが言ってたら、パパが

「あっsign03 あっちsign03sign03 ここ違うsign03

パパの指差した方向を見てeye

きゃーーーーーーーーーーーーヽ(*≧ε≦*)φ

Img_7551

着いたぁーーーーsign03

Img_7550

うわーーー超ーキレイshine

時期がもう少しあとだったら、紅葉がキレイに水に映る。

でも、空の色が水に映っててとーーーってもキレイcatface

Img_7536

トワも大満足happy02

そりゃ・・・道行く人に「可愛いheart04」「カッコイイheart04」を連発されて・・・

歩いてるうちから上機嫌でしたもん(爆)

いやーそれにしても、神秘的な感じがいいわぁcatface

そして・・・また険しい道をひたすら歩くsweat02

Img_7517

紅葉は、ちょっと早かったけど・・・

いつもゴミゴミしたところにいるから、自然っていいなぁ~

って感じられる日でもあったかなcatface

そして、神仙沼を出発して向かった先は( ´艸`)プププ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ次回のお楽しみcatface プッチンgoodして待っててねぇーnotes

|

« ニセコプチ旅行@予告 | トップページ | ★業務連絡&コッソリフライング(爆)★ »

永遠日記」カテゴリの記事

コメント

シルバーウィークに行ったんですか???
ニセコいいですね~heart01
我が家は埼玉県に行ってきましたhappy02
ミロードの親戚にたまたま会いましたlovely
再開感動てきでしたnote
いつか私はトワ&tawamamaに会ってみせますsmile
トワを見るだけで癒されまくる~heart04

投稿: ミロードパパ娘 | 2009年9月24日 (木) 20:10

tulipミロードパパ娘さんtulip
お返事遅くなってごめんなさい!!
ちょっと体調を崩しちゃいまして…現在復活に向けて頑張ってます!
プチ旅行に行ってきましたよっ♪
楽しいプチ旅行でしたが…体調崩しちゃいました(汗)
是非是非今度は家族で北海道旅行してくださいねっ♪
そのときはいーーーっぱい遊びましょうネェ~

投稿: towamama | 2009年9月25日 (金) 22:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ニセコプチ旅行@予告 | トップページ | ★業務連絡&コッソリフライング(爆)★ »