« ★ 待望のパピっ子 ★ | トップページ | プチ旅行inニセコ 最終日 »

プチ旅行inニセコ 其の弐

Img_7666

ボクの存在をスッカリお忘れでは?(大爆)

「繋」更新を先に回してしまったので・・・ネタが溜まりっぱなしにsweat01

早速プチ旅行の続きを・・・sweat01 ごめんねっトワくんの出番だよっsweat01

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

さてさて一同、神仙沼をあとにし向かった先は・・・

Img_7602

ニセコ駅train

こちら期間限定で運転するSLニセコ号(≧∇≦)

SLなんて生で初めて見たよー

たまたま、旅行に出発する前の晩にTVで見て

「これーーーみたいーーーヽ(*≧ε≦*)φ」

って騒いだの(爆)

神仙沼からニセコの駅まで・・・結構距離があったのでダッシュrvcardash

ギリギリで間に合ったんだけど、ニセコに停まってる時間が・・・

なんと1分sign03(大爆)

Img_7609

ギリギリで撮れたか確認出来ない状態で出発されてしまったsweat02

下から出てくるなんて言うの?蒸気?と上からの煙に巻き込まれて

しばしママゲホゲホゲホゲホゲホ(;;;´Д`)ゝ

ニセコ駅を出発後は・・・のんびりドライブしながら宿泊先へrvcar

Img_7612_2

角部屋のコーナースイートshine

トワが出入り出来るとっておきの場所ですsign03

お部屋でゆっくりする間もなく、裏のお山が気になったのでsign03

Img_7642

早速お散歩shine

冬場はゲレンデになるこのお山fuji

夏場は自由だーーーー(*゚▽゚)ノ

広くて超ー快適!! 大自然の中遊びまくっちゃいましたhappy02

Img_7674

もちろん、トワくん大興奮sign03sign03 ウキウキnotes

夕方まで遊んでたーーーっぷり遊んで一日目が終了shine

そして・・・今考えれば、アレが不味かったのか?

過酷な2日目に突入(爆)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ過酷な2日目気になっちゃったらポッチンgood

それともやっぱり・・・ポッチン?good(爆)

最近いっぱいポチgoodポチgood頂いてます!!!

ホントに嬉しいです!ありがとうございます(≧∇≦)

|

« ★ 待望のパピっ子 ★ | トップページ | プチ旅行inニセコ 最終日 »

永遠日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ★ 待望のパピっ子 ★ | トップページ | プチ旅行inニセコ 最終日 »