« ☆BIRTHDAY PARTY☆ | トップページ | お泊りロブくん☆ »

☆BIRTHDAY PRESENT☆

Img_6758_2

まだまだ誕生日気分の我が家birthday

昨日、「トワファミリーになった3年記念にheart04」とエモとたーちゃんから

人間用のケーキ(爆)をもらっちゃったpigrestaurant

実はエモの旦那さまのたーちゃんはトワと同じ誕生日smile

偶然か運命かsign03(爆)

トワがケーキを美味しく頂いてるとき・・・ママたちも美味しく大人食いpig

ちなみに・・・もう美味しく完食しました(大爆)

ホールで買っても次の日にはもうない。

今回は最後の最後まで、ママとパパの取り合いpigrestaurant

さすが・・・pig家族(大爆)

そしてぇ~

Img_6704_2

(ラッピングになってるトワは・・・後日のブログでshine

こちらは、ラムシュリ母ちゃんからのプレゼントーhappy02heart02

みんな大好きアルファアイコン(笑)

きゃー中身はなんだろなぁ~catfaceheart04

Img_6708_3

きゃーミュージックタンクnotes

ラムさんとお揃いだってぇ~happy02 嬉しいーーーsign03

ラムシュリ母ちゃんありがとーhappy02 大事にしまっすnotes

今月の旅行に着ていこうねぇーーーheart04

Img_6712

わおっsign03 中にはチップも入ってたよー

もちろんウマウマで食べましたnotes

Img_6729

そしてぇ~こっちはパパとママからheart02

Img_6742

中身は大量のおやつ(爆)

でも・・・これだけじゃないよっwinkgood

Img_6761

もちろん、毎年恒例となりましたflair

はるまきさんデザイン、イイナミショップのファブリックパネルheart04

今年は、完全お任せしましたぁーhappy02

届いてビックリsign03 超ー可愛いhappy02happy02

そして、3年分飾ると・・・

Img_6765

可愛すぎ_| ̄|○heart04

もーーー今回も大満足sign03sign03 はるまきさんありがとーございますshine

次回オーダーは・・・近々ですよっ( ´艸`)プププ

今年も大満足な誕生日heart04

また1年楽しくすごそうねぇ~notes

エモ&たーちゃんflair ラムシュリ母ちゃんnotes はるまきさんheart01

ありがとうーございました(≧m≦)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

shine今日もスペシャルバナーshine嬉しい楽しい3歳にプッチンgood

|

« ☆BIRTHDAY PARTY☆ | トップページ | お泊りロブくん☆ »

永遠日記」カテゴリの記事

コメント

トワくん、3歳のお誕生日おめでとうございま~す♪
お祝いコメが遅くなってしまってごめんなさい♪

3歳ですか~♪^^
きっとあっという間なんでしょうねー。
これからも元気にパパママさんと楽しんでくださいね~!

はるまきさんちのファブリックパネル、めっちゃステキです~!!1年ごとにこうやって作成していくのっていいですね!
うちもお願いしちゃおうかな(笑)
ステッカーもその他商品もそのうちお願いする予定でーす♪w

トワくんのオリジナルグッズものすごい多そうですね♪^^

甘いもの大好きな私もケーキがたべたくなっちゃいました。

投稿: ひろ | 2009年9月 6日 (日) 21:57

crownひろさんcrown
全然遅くないですよーーおめでとーをありがとうございますhappy01

もう3歳…とっても月日が早いです。
この前までパピーだったはずなのに…(爆)
でも何事もなく元気に3歳を迎えてくれたので何より何よりcatface

はるまきさんのグッツはホント車のカッティングステッカーから始まり
超ーお世話になっちゃってます☆
毎年必ず誕生日には、ファブリックパネルを一枚shine
その年一番のお写真をパネルにしてもらってます~
1年1年増えていくパネルを見て感動です(笑)ホントいいですよーheart04

ひろさんも甘いもの好きheart04
いやーひろさんと私…絶対気が合うわっ(爆)
あれれ?北海道へはいつ?(爆)

投稿: towamama | 2009年9月 6日 (日) 23:18

☆☆オメデトーゴザイマス☆☆heart02

遅くなってごめんちゃいね〜〜〜
トワ君っ!!あなたは〜パパママのエンジャルちゃん♪
今年もハッピーでありますように〜〜♪
明日から出張なんだ〜だからプレゼント少々お待ちくださいな♪
何か〜めずらしい〜物発見してくるから楽しみにね!

パネル。。。気になる。。どうやって頼むのかな??
今度教えてね〜

投稿: ☆aya☆ | 2009年9月 6日 (日) 23:47

うおっ!トワ君、おめでとう~♪
お洒落アイテムいいねぇ。
この間の、写真撮影した所も素敵だったけれど、今度の旅行?何処かなぁ。。?
こちらは、朝晩は肌寒い感じになって来ました。しかし、、昼間は暑ぃ、暑ぃ!!
涼しい画像、お待ちしております。

投稿: minitowa | 2009年9月 6日 (日) 23:49

crown☆aya☆さんcrown
オメデトーをありがとーございまっすhappy02
全然遅くないですよー!!!嬉しいですheart01
プレゼントーーーhappy02☆aya☆さんチョイス…いや…嬉しいけど(爆)
気とお金は(爆)使わないでpaper
出張頑張ってくださいねぇーsweat01すぐ韓国でしたっけ?

色々大変で、心配も多いと思いますが…
なんかあったら言ってくださいねぇ~notes
出来る事があれば全然協力しますからねぇ~

パネル気になっちゃいました?(爆)
いつでも教えますので、是非是非記念にどーっすかsmile
これ…かなりいいですよっcatface
姫の可愛い姿パネルにしちゃいます?

投稿: towamama | 2009年9月 7日 (月) 08:18

crown minitowaさんcrown
おめでとーをありがとーございますnotes

おしゃれアイテムいいですかー?
毎年必ず誕生日に一枚作ることにしてるんですよheart02
一枚一枚思い入れのあるお写真を使ってますsmile

そちらのお昼はまだまだ暑いみたいですよねぇーsweat01
暑さでバテたりしてませんか?大丈夫ですか?
こっちはもう雪降る?(爆)ってくらい寒い時があります。
今度のお休みの旅行はちょっと大自然!ご希望通り(笑)涼しい場所に行ってきます☆
少し涼しさをお届けできるかな?
楽しみにしててくださいねっnotes

投稿: towamama | 2009年9月 7日 (月) 08:27

きゃーsweat01激オソ・・・・。でも・・
heart04トワ君お誕生日おめでと~heart04
もう3才・・まだ3才とtowamamaもパパも思いは尽きないだろうけど・・
可愛いトワ君にかんぱ~いbar

今年の最初には会えたから、今度はワンコもつれて北海道に乱入したい!!
ってことは、あ”~やっぱり仕事しないとなcoldsweats01
towamama~noteパパ~noteまっててね(爆)happy02

投稿: 緑ママ | 2009年9月 7日 (月) 21:47

crown緑ママさんcrown
全然遅くないですsign03(笑)
おめでとーをありがとうございまっすnotes
そう…まだ3歳…でももう3歳…
嬉しい誕生日なんですが複雑な気持ちです。
「ずっとこのままで…」そう考えてしまう私は贅沢ですかね?

でも、こんなにみんなにお祝いしてもらえて、とっても嬉しいですcryingheart02

もう半年前なんだけど、この前会ったような…(爆)そんな気分です。
もーーー次いつ会えるのか楽しみで楽しみでheart02
緑&ジャスミン連れの旅行では、どっかコテージ借りて泊まっちゃいましょうnotes
いやーそんな日が来ちゃったら…
何ヶ月も前から楽しみすぎて寝れないかもーsmile
ウチも新しい車が購入出来たら(滝汗)そっちに行きたいなぁーnotes
待っててぇーー今宝くじ当てるからー(大爆)

投稿: towamama | 2009年9月 8日 (火) 00:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆BIRTHDAY PARTY☆ | トップページ | お泊りロブくん☆ »