« Happy Birthday TOWA | トップページ | ☆BIRTHDAY PRESENT☆ »

☆BIRTHDAY PARTY☆

Dsc00499

今日は我が家の愛する永遠heart04の3歳のお誕生日birthday

今年はパパの帰宅も早かったので、ゆっくりぱーちーshineだぁhappy02

Dsc00512

パピパピ時代を思い出しながらcatfaceheart04

3人でお食事pig(爆)

Img_6683

こんなに大きくなったんだよっcatfaceheart04

今年もケーキはセレブワンコで注文flair

Img_6684

パパの第一声が・・・「何これsign03超ーうまそうsign03」(大爆)

ここのケーキは本格的good 特別な日はお勧めですhappy02

Img_6746

ウハウハheart04で間食smile

って言っても、ご飯もスペシャルだったのでケーキはちょびっとshine

早いな・・・3年ってアッと言う間・・・

パピ時代の成長を逃したくなくて、会社まで辞めたママ。

それからは単発でのアルバイトをこなすも・・・

トワと一緒のアルバイトが多かった。

片時も離れたくなくて、毎日一緒にいたくて。

むかつくこともあったし、悲しいこともあったけど・・・

その分、嬉しいことや楽しいことの方が多かったheart04

これからも、もーっともーっと楽しい思いをさせてあげたいcatface

トワに幸せをたーくさんあげたいheart02

今年もパパとママと・・・と素敵な1年にしようねっnotes

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへshineBIRTHDAYshineプッチンsmilegood

|

« Happy Birthday TOWA | トップページ | ☆BIRTHDAY PRESENT☆ »

永遠日記」カテゴリの記事

コメント

お誕生日、教えてくれてありがとーcatface
これからも兄弟でウハウハしましょ!
この一年もみんなが健康に楽しく遊べますようにbirthday

投稿: たまこ | 2009年9月 6日 (日) 08:39

crownたまこcrown
誕生日忘れてたって…(大爆)
お互いおめでとっsmilebirthday
今年も誕生会出来なかったね…
でもまたまた3歳の年もみんなでウハウハしようねっnotes

投稿: towamama | 2009年9月 6日 (日) 10:06

昨日がトワ君の誕生日だったんですね
少し遅れたけど
birthdayおめでとうございますshine
3歳ですか  うちも今月誕生日がきて2歳になりますhappy01
トワ先輩 これからもよろしくお願いしますsign03

投稿: れおらん | 2009年9月 6日 (日) 15:08

crownれおらんさんcrown
おめでとーをありがとうございますheart04
ランちゃんも今月お誕生日なんですねぇ~happy02
先輩と呼ばれるほどじゃないですよーー(爆)
いつまでもパピのころと変わらない天然さんですheart04
こんな天然さんですが、これからもよろしくお願いしまーすnotes

投稿: towamama | 2009年9月 6日 (日) 21:44

お久しぶりです&トワ君お誕生日おめでとう!゜+.゜(′▽`人)゜+.゜
写真のパピ時代トワ君の耳のへにょり具合がとってもカワイイheart01
トワ君も小さい頃は垂れ耳だったんですね〜。
垂れ耳トワ君ってすごい新鮮!happy02

投稿: 陽 | 2009年9月10日 (木) 23:05

crown陽さんcrown
おめでとーをありがとーございまっすnotes
いやーお互いもう3歳になっちゃいましたねぇ~sweat01

そうそう、パピ時期は垂れてて急に立ったんですよっ!
でも両親共に立ち耳なので…まぁ~間違いなく立つでしょ!なんて(笑)
今では絶対垂れない耳なので、垂れ耳写真は貴重ですーーーhappy02

投稿: towamama | 2009年9月11日 (金) 09:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Happy Birthday TOWA | トップページ | ☆BIRTHDAY PRESENT☆ »