« あそびーち | トップページ | ひまわりの里@予告 »

あそびーち@撮影

Img_9797

わぁ~いヽ(*≧ε≦*)φ

海だっsign03海だぁーwave

今日はシュリと一緒にアルファアイコンの撮影camerashine

けど・・・トワは根っからの水嫌いsweat02

果たしてどうなることやら・・・と不安を抱えつつ撮影へsweat02

Img_9705

いいねぇ~happy02 二人とも良い顔してるよぉーheart04

そして・・・いよいよ強制的に入水(爆)Img_9865

抱っこして海にジョボンsign03

固まる(大爆)

やっぱり・・・と思ったら?

モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

Img_9913

ウキャウキャnotes遊び始めたsign03

やっぱりやれば出来る子なのねぇ~lovely

Img_0017

シュリも水遊びはお手のものhappy02

シュリカッコイイぞぉhappy02good

Img_9904

そのあとは二人でウハウハnotes

Img_9921

トワは慣れすぎて沖まで行きそうな気配sweat01(滝汗)

パパは仕事で一緒じゃなかったから怖くて怖くてsweat01

ママ・・・泳げないし・・・(爆)

水は浅めだったから「泳いだ」って感じではなかったんだけどcoldsweats01

まぁー海に入れたってことが成長成長( ̄ー ̄)ニヤリ

おっとsign03今日の目的は撮影(爆)

いいお写真がたくさん撮れたようで良かったsmile

帰ってきてからは、即効お風呂spa

でも撮影で着てたフルドッグのおかげで、いつもと変わらずのシャンプーgood

さすがフルドッグgood

でも炎天下での撮影でと帰宅後のシャンプーでママダウンです(爆)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへshine海に入れたご褒美にプッチンくださいgoodshine

|

« あそびーち | トップページ | ひまわりの里@予告 »

永遠日記」カテゴリの記事

コメント

海だーーーnote

にゃははーーーheart04

トワくん入っちゃってるじゃーーーんhappy02

スゴイ遠浅ビーチ
ワンコと遊ぶにはピッタリですねーheart01

ウミから帰ってシャンプーがんばったママに
おつかれプッチンしちゃいますーーーgood

投稿: はるまき | 2009年8月 9日 (日) 21:35

tulipはるまきさんtulip
きゃープッチンありがとーございますhappy02happy02
今年やっと入ること出来ましたsign03
しかも超~強制だったんです(爆)
慣れたらウハウハでテンション上がっちゃって大変でした(爆)
遠浅なんですけど…いきなり深くてビックリなビーチですsweat01
次は、去年も行った海に行くので超ー楽しみです!!
今度はパパの水着忘れずに(大爆)

投稿: towamama | 2009年8月 9日 (日) 22:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あそびーち | トップページ | ひまわりの里@予告 »