« 雨降れv(≧∇≦v) | トップページ | 朝ウハウハ! デジブック☆ »

オーガニックな生活

Img_9423

最近我が家はもっぱら有機野菜clover

トワに食べさせても、もちろん自分たちが食べても安心catface

実は・・・ママ超ー野菜嫌いsweat02

好んで食べない肉食系(爆)

けど、最近有機野菜を食べ初めてから

「野菜ってこんなに美味しいのぉ~happy02

って思うようになったのぉ~

有機のヤングコーンなんて美味すぎる・・・_| ̄|○

美味しい野菜食べて、黒酢飲んで(爆)

最近ママの体調が超ーいい感じheart04

Img_9424

もちろんボクも大好き有機野菜sign03

ボクのお目当ては・・・

もちろんトマトちゃんですheart02

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへみんなも食べちゃうcloverそれともプッチンgoodしちゃう?(笑)

ママが買いに行ってる有機野菜のお店は・・・

flair北海道ハイクラスflair

札幌市北区新琴似11条6丁目2-10

TEL:011-769-8866

一部宅配してくれるみたいなので問い合わせてみてねんnotes

|

« 雨降れv(≧∇≦v) | トップページ | 朝ウハウハ! デジブック☆ »

ママ日記」カテゴリの記事

コメント

そうそう〜♪
美味しいよね〜
我が家も有機ベジタブルにコリコリです☆
MAUもミニトマトにゾッコン中☆
特に黄色い奴☆

我が家もヤングコーンがあるんですが
どうやって食べていいかわかりませんの
簡単調理方法伝授お願いね☆


投稿: ☆aya☆ | 2009年8月 1日 (土) 14:38

tulip☆aya☆さんapple
野菜が美味しいなんて!!!って感じですよねぇ~
今まで食べてた野菜はなんだった???(爆)

黄色のトマトまだなので、次試したいと思います!!
ヤングコーンは食べ方色々~♪
今日あたり食べるのかな??
ウチも明日あたりピカタ?挑戦しようかと思ってます!!
美味しい食べ方発見したら教えて下さいねぇ~☆

投稿: towamama | 2009年8月 2日 (日) 14:35

ウチの近所じゃん!
かえりにウチの庭から勝手にミニトマトとシソ採って帰っていいよbud
シソなんか雑草とまぎれてて判別不能かもしんないけど・・・catface

投稿: サワママ | 2009年8月 3日 (月) 20:03

tulipサワママtulip
そうそう!!近所かもー(爆)
行ってみて!!野菜ってこんなに旨いの!!!って思うからgood
ミニトマト頂に行こうかなcatface
絶対雑草と間違えて持って帰りそうーsweat01
いや…勝手にサワ連れて遊んで帰るわっ(爆)

投稿: towamama | 2009年8月 3日 (月) 20:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨降れv(≧∇≦v) | トップページ | 朝ウハウハ! デジブック☆ »