« 不思議ちゃんでKY(爆) | トップページ | ウホウホ日曜日v(≧∇≦v) »

雨だねぇ…

Img_6238

「お盆過ぎたら寒くなる」

なぁ~んて言われてる北海道flair

ホントに寒い_| ̄|○

とてもじゃないけど半袖でなんていられないsweat01

しかも今日なんてrain

そりゃ…トワだってマッタリモードですsleepy

雨でもトイレに行かないとねぇsweat02

ってずぶ濡れになりながらトワと公園へrun

トワは最近ゲットしたレインドッグがあるから濡れる場所は最小限。

けどママは…gawksweat02

雨の日必ず思う…「あのブーツが欲しいgawk」(爆)

でも、パパも欲しがってるしsweat02

ママだけ買うわけにもいかず…だってパパの分も買ったら…

我が家破産する(大爆)

Img_6235

雨降らず、涼しい北海道になってくれないかなぁ~catface

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへrainが上がるように願いを込めてプッチンgood

|

« 不思議ちゃんでKY(爆) | トップページ | ウホウホ日曜日v(≧∇≦v) »

ママ日記」カテゴリの記事

コメント

まだ、奈良は残暑です。暑い~~~。sun
クロス☆ママは、いつになったら北海道にいけるのかなぁ~とぼやいていますよpout
ブーツ?
長靴?のことかな?

投稿: クロス☆パパ | 2009年8月21日 (金) 09:24

tulipクロス☆パパさんtulip
クロス家は奈良だったんですねぇ~
そっちはまだまだ暑そうですねsweat01
夏が苦手なトワとママなので、涼しくなってくれるのは嬉しいんですけど…
急すぎて(爆)気温の変化に体が追いついていかないんですよー
あらっ!!!北海道進出ですか!!!
いやぁ~ぜひぜひhappy02
田舎で遊びまくりましょぉーhappy02

ハイsign03長靴のことですsign03
長靴っていうか…レインブーツっていうか…
アウトドア系の長靴なんですけど…
意外とするんですよsweat02

投稿: towamama | 2009年8月21日 (金) 14:17

アウトドア系レインブーツは
クロス☆ママ買いましたよ。
680円だったかな~。オシャレではないけどwobbly
towamamaさんきっといいの見つかりますよgood
アウトドア系のブーツがよかったら
価格.comで検索しては?

投稿: クロス☆パパ | 2009年8月21日 (金) 19:20

appleクロス☆パパさんapple
価格.COMはよく使ってます!(笑)
主にカメラ関係の買い物するときですが…
レインブーツとかもあるんですねっ!!
調べてみたいとおもいます!!!

今ほしいレインブーツは直しも可能だし、長持ち・デザインを考えてなんですよー
普段に履いてもOK☆なんで♪
でもやっぱりちょっと値段が高めで(汗)
価格.COMだったら安いの見つかるかなぁ~catface

投稿: towamama | 2009年8月22日 (土) 11:41

え~っ! 北海道はもうそんなに寒いのですか! 静岡は暑くて蒸し蒸ししてただいま31度ですsun
トワ君も雨ではつまらなそうですねsweat02
アウトドア系のブーツ、恥ずかしながらあるこすら知りませんでした。 価格.COMすら見たことないです。 また娘に 無知だな~ と言われそうですwobbly
いいものが見つかるといいですねgood

投稿: れおらん | 2009年8月22日 (土) 13:20

tulipれおらんさんtulip
寒いと思ったんですけど…昨日・今日は結構暑いです!!
寒いともの凄く寒いんですよsweat01
中間にして欲しいです(爆)
雨の日は外を眺めながら、ずーっと何かを訴えるんですけどgawksweat02
見て見ぬふりで(爆)

アウトドア系のブーツって言っても、長靴ですよっgood(笑)
雑貨屋さんとか行ったら可愛いの売ってるんですけどねぇ~
ただ私が贅沢なだけかもって話もあります(爆)

価格.COMいいですよー!!
カメラのレンズとか買うときかなり使ってます☆
一度見てみてください♪♪
こんなに値段違うの!?って思っちゃいます(笑)

投稿: towamama | 2009年8月22日 (土) 15:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 不思議ちゃんでKY(爆) | トップページ | ウホウホ日曜日v(≧∇≦v) »