« ひまわりの里@予告 | トップページ | 由仁でウハウハ »

ひまわりの里

Img_0188_2

車で約2時間rvcardash

途中休憩ありの・・・追い越しありの(爆)

多分普通通り走ったら・・・2時間じゃとてもじゃないけど辿り着かない。

さすが・・・パパ(大爆)

ひまわりの里に到着したら早速カエルさんがお出迎えshine

『無事カエル』・・・分かるgawk(爆)

Img_0191_2

そして恒例の記念写真camera

あれ?どうしてそんなにムッとしてるの?(爆)

そしてそしてぇー130万本のひまわりさんへhappy02

Img_0197

ん?満開?

パパも満開かどうか確認中(爆)

えっ?もう終わった?

Img_0201

ハイ・・・gawk 悪天候続きの北海道。

満開どころか・・・チラホラ?

とりあえず

Img_0208

来た証拠に(大爆)

後ろから「可愛いーhappy02」を連発されて上機嫌なパパとママsmile

ひまわり満開が見たかったけど・・・仕方ないね。

と残念がって車を走らせるrvcardash

と・・・

Img_0284_2

満開のひまわりさんsign03

ひまわりロードは満開でしたhappy02happy02happy02

残念ながらトワを出せるようなところじゃなかったからトワは車待機crying

でもすっごい満開happy02

この後満足した、パパとママは?

Img_0324

由仁周りで帰宅rvcar

もちろん由仁で遊んできたよーdogheart04

それは、また次のお楽しみ・・・

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ暑すぎてバテそうsweat01頑張れーのプッチンgoodくださいsweat01

|

« ひまわりの里@予告 | トップページ | 由仁でウハウハ »

永遠日記」カテゴリの記事

コメント

トワウケル(笑)
そんなに蛙がいやなんだねcatface
ちょーいやそーな顔(ププッ)
やっぱり黄色がお似合いlovely

投稿: おたま | 2009年8月11日 (火) 15:03

tulipおたまtulip
ウケルしょー(爆)
このカエルなにさっ!!!みたいな顔!
黄色似合う?
トワのイメージカラーはオレンジ・黄色だからねっ♪♪
もうちょっと満開のひまわりと一緒に撮ってあげたかったぁ~

投稿: towamama | 2009年8月12日 (水) 00:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひまわりの里@予告 | トップページ | 由仁でウハウハ »