« ひまわりの里 | トップページ | 支笏湖@撮影 »

由仁でウハウハ

Img_0363

ひまわりの里を出発したあとはrvcardash

のんびり由仁経由で札幌へ

途中もちろん遊んできたよーhappy02

Img_0370

お兄ちゃんのトムshine

Img_0417

おちびちゃんのゴローちゃんheart04

Img_0397

みんなでウハウハnotes

Img_0439

ゴローちゃんに気に入られるトワ(爆)

あちこちカミカミされまくって(大爆)

でもちゃんと良いお兄ちゃんしてたねぇ~lovelyheart04

Img_0459

楽しい時間もあっwobblyと言う間に・・・もう夕方。

一日中炎天下で遊んで疲れ切ったトワとママsweat02

そして、300キロ車を走らせたパパrvcar

久々のお天気日曜日を満喫~happy02

次はお盆休み恒例の海だねっnotes

海に入れるようになったからパパが超ー楽しみにしてるのhappy02

その前にママの体調が良いといいね・・・sweat02

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ日曜満喫flairお疲れプッチンgoodくださいねっgood

|

« ひまわりの里 | トップページ | 支笏湖@撮影 »

永遠日記」カテゴリの記事

コメント

おはようございま~すnoteトワ君ディスクするんだ~lovelyミロードはぜんぜん興味ないんですcryingディスクやってる時のトワ君良い顔してますねっ☆
ボーダーと遊ぶのって楽しいですよね~♪
私も前一回ボーダーの集まる会に行ってきましてよ~heart01楽しかったです!
トワ君優しいね~。ミロードは子犬ちゃんと遊ぶのが嫌いみたいなんです・・・(涙)
ボーダーっ子なら大丈夫なんですけど(汗
みんなと仲良くしてもらいたいものです(泣
海きっと気持ちいよっhappy02また感想聞かしてねっhappy01

投稿: ミロードパパ娘 | 2009年8月12日 (水) 09:05

appleミロードパパ娘さんapple
ディスク・ボールはとっても大好きですよーhappy02
ボーちゃんと遊ぶのは楽しいんだけど…トワは特定の子としか遊べないのsweat02
だから、「初めまして」で遊ぶとちょっと緊張。
人大好きなんだけどねぇ~
子犬ちゃんとは良いお兄ちゃんしてくれてたくさん遊んできましたよぉ。

海の記事楽しみにしててくださいねっcatface

投稿: towamama | 2009年8月12日 (水) 20:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひまわりの里 | トップページ | 支笏湖@撮影 »