« ママの悲劇… | トップページ | 旭山公園 »

凹んでますけど・・・

Img_6486_2

こんなに笑顔な我が家のデリ男くん。

病院に行くとも知らないで・・・笑顔ですsweat02

土曜日夜・・・フッとトワの目を見ると・・・

緑色っぽい目やにが大量についてる?

gawk

何故?

覚えがない・・・

取っても取ってもすぐ出てくるsweat01

こりゃ大変だwobblysweat01

とりあえず、次の日すぐに病院へdashdash

結果・・・「結膜炎」crying

お散歩中の芝でやられたであろうとのこと_| ̄|○

「そうきたか・・・gawk

何事も慎重にしているママでも・・・さすがに「芝」にはビックリsweat02

なんてデリケートに育ったのsweat02(爆)

そして病院で台に乗せられ、点眼されて・・・

Img_6491_2

助手席で超ー凹んでるし(大爆)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ早く治りますようにポチッとねgood

|

« ママの悲劇… | トップページ | 旭山公園 »

永遠日記」カテゴリの記事

コメント

うちの子達も結膜炎けっこうありますよーsweat01

お散歩から帰って顔を洗うようになってから
(シャワーでジャーーrain(爆))あまりならないようになりました

そらビは病院の目薬ですぐ治っちゃいますbleah

とわ君早くよくなるようにお見舞いプッチンshine

投稿: はるまき | 2009年8月31日 (月) 19:34

tulipはるまきさんtulip
そらビも結構なるんですかsign02
初めてなったんで、大量の目やににビックリしましたsweat01
顔洗わないとダメですねぇ…
いつも散歩から帰って来たら、顔拭いてるんですけど…
それじゃダメだったのかと反省中ですcrying
今は目薬でスッカリ良くなったんですよーgood

お見舞いプッチンが聞いたのかなcatface
ありがとーございまぁ~すheart04

投稿: towamama | 2009年9月 1日 (火) 13:02

こんどはトワ君ですか?
最近のトワ家は災難続きでしたねbearing
お見舞い申し上げますsweat01
でもスッキリ治ったようで安心です。
遊んだ後のケアって大切なんですね。
お互い気をつけましょうsign03

投稿: れおらん | 2009年9月 2日 (水) 21:30

cherryれおらんさんcherry
そーなんですよーcrying
もう災難続きで…でもスッカリキレイになりましたnotes
もう痛みもないようで元気いっぱいですー
ホント、遊んだ後とお散歩の後は気をつけなくちゃですねぇ~sweat02
いつも気をつけていたんですが…さすがにお散歩でとは思いませんでしたsweat02
れおらんさんのところはパピちゃんもいるので、ホントお互いに気をつけましょうね~catface

投稿: towamama | 2009年9月 2日 (水) 22:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ママの悲劇… | トップページ | 旭山公園 »