« ウホウホ日曜日v(≧∇≦v) | トップページ | ママの悲劇… »

ウホウホ日曜日!頑張って更新!(笑)

Img_6282

疲れが全く抜けないママですsweat02

それでもポチポチgoodしてくれた人がいたので更新頑張っちゃうbearinggood

日曜日の北海道は、なんだか変わり易いお天気sunraincloud

午前中は、ママの実家のお墓参りと・・・大切な人のお墓参り。

そして午後は由仁へrvcardash

由仁に着いた頃には青空がsign03

ちゃーーーーんすsign03 今のうちに遊んじゃおー(≧∇≦)

Img_6286

由仁では、トムとheart04

Img_6272

ゴッチがheart04

Img_6300_2

トワをお待ちかねhappy02heart04

さぁーみんなでウホウホnotes遊んじゃおーーーーheart04

Img_6287

みんなでトワのマイボールsoccer

Img_6302_2

トムはサッカーボールが超ーお気に入りになっちゃってhappy02

なかなか返してくれない(大爆)

Img_6298

それをじーっと見つめるeyeゴッチ(爆)

可愛すぎ( ´艸`)プププ

Img_6291

そしてゴッチからボールを奪おうとするトワ(爆)

頑張れーーーhappy02

Img_6308

あまりにも遊びすぎちゃって(爆)走る気を失うワンズたち(大爆)

Img_6316

たーーーーっくさん、楽しく遊びましたnotes

この後・・・ママにとんでもない悲劇がsign03sign03sign03

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ今日もプッチンgoodして、ママの悲劇を待とうsign03(爆)

shineプッチンありがとーございますsign03感謝sign03感謝ですsign03shine

|

« ウホウホ日曜日v(≧∇≦v) | トップページ | ママの悲劇… »

永遠日記」カテゴリの記事

コメント

やっぱりボーは、芝が1番ですね。

ブログUP頑張ってください。

応援してま~す。

ゴッチくん?ちゃん?はスムボー?

投稿: クロス☆パパ | 2009年8月25日 (火) 21:30

こんばんは!おぉ~きれいな青空heart02ボーの笑顔はサイコーにいいheart01サッカーボールで遊ぶんですねっhappy01大きいのによく咥えられるねっlovelyすごいhappy02
黒白ばっかりっていいですねっscissorsトワ君お天気でよかったねっsun

投稿: ミロードパパ娘 | 2009年8月26日 (水) 20:18

tulip クロス☆パパさんtulip
ホントボーダーは緑の芝が一番似合いますよね~♪
分かります!!!
ゴッチ(♂)は、まだまだパピなんですよー
ゴッチはスムースではないんですが、多分ロングでもないと思います(笑)
中間くらいかな?

ブログ応援ありがとーございます!!!
頑張って更新したいと思いますcrying

投稿: towamama | 2009年8月26日 (水) 23:45

apple ミロードパパ娘さんapple
この日の青空はこの部分くらいしか見えなかったんですよー
後はどす黒い雨雲…いつ降ってもおかしくない感じの天気でした。
サッカーボールはトワの大好きなボールなんですがhappy02
出してみたら、みんなお気に入り~
空気がそんなに入ってないので、咥えやすくなってるんですよっgood
いつも、ここに来るともっとたくさんの白黒たちに会えるんですが…
今回は急遽だったので、3ウハウハnotesでしたhappy02

投稿: towamama | 2009年8月26日 (水) 23:49

トワ君 トム君 ゴッチ君 みんな生き生きして楽しそうhappy01
広くてきれいな場所があっていいですね。
トワ君 笑顔最高sign01
ママさんのその後が心配です。

投稿: れおらん | 2009年8月27日 (木) 08:13

appleれおらんさんtulip
みんな生き生きしてますよねーhappy02
いつもこの姿に癒されるんですよ…catface
我が家は、町のど真ん中でコンクリートジャングルなんですが…
ちょっと離れると広い公園が多いし、田舎が多いんですよ~
将来は田舎へ…なんて考えてるんですけど、パパの仕事上やっぱり無理かな??

あっ…その後心配して頂いて(汗)
頑張ってUPしたいとおもいまっすhappy02

投稿: towamama | 2009年8月27日 (木) 09:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウホウホ日曜日v(≧∇≦v) | トップページ | ママの悲劇… »