« ウホウホ日曜日!頑張って更新!(笑) | トップページ | 凹んでますけど・・・ »

ママの悲劇…

日曜日ウハウハ遊びすぎて・・・

帰りにフッと気づく

アレgawk

足にプチンって血のかたまりが出来てる?

とりあえず何か分からないのでパパに報告sweat01

「パパーなんか足プチンってーsign03

「あーなんかに刺されたんじゃね?刺されたの気づかなかったの?」

・・・気づきませんけど・・・だって・・・遊ぶの夢中でしたもんgawk(爆)

よく考えたら、遊んだ後に畑やら草むらやらにズカズカ入ったsweat02

当然田舎・・・見たことない虫はワンサカいる。

なにに刺されたんだろう?

だって・・・

Img_6432

次の日こんなんなったsweat01

膝から足首あたりまで赤く腫れ上がり・・・かなり熱持ってるcrying

しかも・・・痛ーーーーーい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

しかも・・・痛すぎて歩けない・・・_| ̄|○チーン

今どうなったか? 刺された周りがどす黒くなってますcrying

これ・・・治るんだろうか?

なんか良い治療法あります??

そしてぇ~日曜の帰りに凄いもの見ちゃったのぉーsweat01

Img_6370

暗くてなんの鳥さんかは分からないんだけど・・・

電線にいーーーーーっぱいsign03

Img_6410

そして一斉に飛び立って、また電線に戻ってくる・・・

不思議な行動・・・sweat02

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへママの足が早く治るようにプッチンgoodくださいcrying

shineプッチンgoodありがとーございますcatfaceとーーーっても嬉しいですshine

|

« ウホウホ日曜日!頑張って更新!(笑) | トップページ | 凹んでますけど・・・ »

ママ日記」カテゴリの記事

コメント

大丈夫ですか?

皮膚科病院にいきましたか?

幹部を冷やしましたか?

大丈夫ですか?本当に悲劇ですね!

よくリトルは虫に刺されます。
クロス家は、オイラックス軟膏をもっていきます。

多様の虫刺されに使用できるので愛用していま~~す。

そうそう、そのトリなんだっけ?
まだ、奈良に出没してませんが、
車・道路・家の屋根がウンチの雨なりますので、
注意を・・。

投稿: クロス☆パパ | 2009年8月28日 (金) 09:45

広場でたくさん遊んできたんですね~^^

しかしその後悲劇が!!
大丈夫ですかー!
もうだいぶ良くなっているでしょうか。

あまり見かけない変な虫に刺されちゃったのかな…。
遅くなっちゃいましたが冷やして、薬を塗って安静にしてたほうがいいですね。
でも痛みが引かなかったら病院に行ってみてもらったほうが安心ですね!
お大事にしてくださーい★

投稿: ひろ | 2009年8月28日 (金) 13:06

tulipクロス☆パパさんtulip
心配ありがとうございます!!!
もうすっかり歩けるようになり、良くなってきてますー
けど、患部周りはどす黒くなってますsweat02
患部は冷やしてはいけないそうです!!!
姉が同じく何かに刺されて、数日冷やしたらしいんですが…
酷くなって病院へ行ったら、先生に冷やしたことを怒られたようです。
オイラックス軟膏ですか…初めて聞きました!
キンカンで頑張ってました(爆)

このトリなんなのか、すごーい気になったんですが…
帰り道が大変になってしまうので、その後どうなったのか分からないんですー
どうなったのか未だに気になってます(爆)

投稿: towamama | 2009年8月28日 (金) 18:59

cherryひろさんcherry
心配ありがとうございます!!!
すっかり良くなったんですが…異常に痒いです(汗)
たくさん遊んだ代償ですかね?(爆)

こっちは「えぇぇぇぇ?」って虫が凄いんですよ(汗)
虫が大っ嫌いなので、何に刺されたか知らなくていいかも(爆)

冷やしちゃダメみたいなので、キンカン塗りまくりました!
結果…結構早く治りましたよっ♪

教訓!草むらにハーフパンツでは入るなっ!です(大爆)
自業自得ですよねsweat02

投稿: towamama | 2009年8月28日 (金) 19:03

ひどい目にあいましたねbearing
すこしはよくなったようですが 今度は痒みとの戦いですか・・・つらいですねdespair
私も草取りをしていて毒虫に刺されたことありますが 手足 お腹など赤い花びら散りばめたようになり 長く痒みに悩まされましたよ。 病院の軟膏と飲み薬までつかいました。

この時期の草むらは気をつけましょうねclub

投稿: れおらん | 2009年8月29日 (土) 20:53

tulipれおらんさんtulip
そーなんですよーsweat01
もー何に刺されたのか!!!
今は痒みも治まってきてるんですが…これまた笑い話なんですが
キンカン塗り過ぎて肌荒れしちゃいました(大爆)

長靴で入ったから安心してましたが…ハーフパンツなことを忘れてました(爆)
ホント草むらは気をつけなくちゃダメですねぇ~
れおらんさんも気をつけてくださいねっ!!!

投稿: towamama | 2009年8月30日 (日) 01:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウホウホ日曜日!頑張って更新!(笑) | トップページ | 凹んでますけど・・・ »