« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

凹んでますけど・・・

Img_6486_2

こんなに笑顔な我が家のデリ男くん。

病院に行くとも知らないで・・・笑顔ですsweat02

土曜日夜・・・フッとトワの目を見ると・・・

緑色っぽい目やにが大量についてる?

gawk

何故?

覚えがない・・・

取っても取ってもすぐ出てくるsweat01

こりゃ大変だwobblysweat01

とりあえず、次の日すぐに病院へdashdash

結果・・・「結膜炎」crying

お散歩中の芝でやられたであろうとのこと_| ̄|○

「そうきたか・・・gawk

何事も慎重にしているママでも・・・さすがに「芝」にはビックリsweat02

なんてデリケートに育ったのsweat02(爆)

そして病院で台に乗せられ、点眼されて・・・

Img_6491_2

助手席で超ー凹んでるし(大爆)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ早く治りますようにポチッとねgood

| | コメント (4)

ママの悲劇…

日曜日ウハウハ遊びすぎて・・・

帰りにフッと気づく

アレgawk

足にプチンって血のかたまりが出来てる?

とりあえず何か分からないのでパパに報告sweat01

「パパーなんか足プチンってーsign03

「あーなんかに刺されたんじゃね?刺されたの気づかなかったの?」

・・・気づきませんけど・・・だって・・・遊ぶの夢中でしたもんgawk(爆)

よく考えたら、遊んだ後に畑やら草むらやらにズカズカ入ったsweat02

当然田舎・・・見たことない虫はワンサカいる。

なにに刺されたんだろう?

だって・・・

Img_6432

次の日こんなんなったsweat01

膝から足首あたりまで赤く腫れ上がり・・・かなり熱持ってるcrying

しかも・・・痛ーーーーーい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

しかも・・・痛すぎて歩けない・・・_| ̄|○チーン

今どうなったか? 刺された周りがどす黒くなってますcrying

これ・・・治るんだろうか?

なんか良い治療法あります??

そしてぇ~日曜の帰りに凄いもの見ちゃったのぉーsweat01

Img_6370

暗くてなんの鳥さんかは分からないんだけど・・・

電線にいーーーーーっぱいsign03

Img_6410

そして一斉に飛び立って、また電線に戻ってくる・・・

不思議な行動・・・sweat02

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへママの足が早く治るようにプッチンgoodくださいcrying

shineプッチンgoodありがとーございますcatfaceとーーーっても嬉しいですshine

| | コメント (6)

ウホウホ日曜日!頑張って更新!(笑)

Img_6282

疲れが全く抜けないママですsweat02

それでもポチポチgoodしてくれた人がいたので更新頑張っちゃうbearinggood

日曜日の北海道は、なんだか変わり易いお天気sunraincloud

午前中は、ママの実家のお墓参りと・・・大切な人のお墓参り。

そして午後は由仁へrvcardash

由仁に着いた頃には青空がsign03

ちゃーーーーんすsign03 今のうちに遊んじゃおー(≧∇≦)

Img_6286

由仁では、トムとheart04

Img_6272

ゴッチがheart04

Img_6300_2

トワをお待ちかねhappy02heart04

さぁーみんなでウホウホnotes遊んじゃおーーーーheart04

Img_6287

みんなでトワのマイボールsoccer

Img_6302_2

トムはサッカーボールが超ーお気に入りになっちゃってhappy02

なかなか返してくれない(大爆)

Img_6298

それをじーっと見つめるeyeゴッチ(爆)

可愛すぎ( ´艸`)プププ

Img_6291

そしてゴッチからボールを奪おうとするトワ(爆)

頑張れーーーhappy02

Img_6308

あまりにも遊びすぎちゃって(爆)走る気を失うワンズたち(大爆)

Img_6316

たーーーーっくさん、楽しく遊びましたnotes

この後・・・ママにとんでもない悲劇がsign03sign03sign03

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ今日もプッチンgoodして、ママの悲劇を待とうsign03(爆)

shineプッチンありがとーございますsign03感謝sign03感謝ですsign03shine

| | コメント (6)

ウホウホ日曜日v(≧∇≦v)

Img_6317_2

満喫日曜日shine

あまりの満喫ぶりに・・・ママいつも以上に疲れてます(爆)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ頑張れプッチンgood更新待ってるプッチンgood

そんな温かいワンポチgoodくださいcrying

| | コメント (2)

雨だねぇ…

Img_6238

「お盆過ぎたら寒くなる」

なぁ~んて言われてる北海道flair

ホントに寒い_| ̄|○

とてもじゃないけど半袖でなんていられないsweat01

しかも今日なんてrain

そりゃ…トワだってマッタリモードですsleepy

雨でもトイレに行かないとねぇsweat02

ってずぶ濡れになりながらトワと公園へrun

トワは最近ゲットしたレインドッグがあるから濡れる場所は最小限。

けどママは…gawksweat02

雨の日必ず思う…「あのブーツが欲しいgawk」(爆)

でも、パパも欲しがってるしsweat02

ママだけ買うわけにもいかず…だってパパの分も買ったら…

我が家破産する(大爆)

Img_6235

雨降らず、涼しい北海道になってくれないかなぁ~catface

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへrainが上がるように願いを込めてプッチンgood

| | コメント (6)

不思議ちゃんでKY(爆)

Img_9645

某お料理本に手相の見方が載ってたんだけどsweat01

そこでなんとsign03驚きの事実がsign03(大爆)

ママの手相に、不思議ちゃんの線とKYの線・・・両方あるsweat02

仲間内一同大爆笑の上、

「あ~やっぱりcatface

の声sweat02

なんてこったsign03

ママはやっぱり・・・不思議ちゃんで・・・しかもKYだったのか・・・

不思議ちゃんって言うのは結構言われる(爆)

でも・・・KYってsweat02

でも、ここでさらに発見sign03

エモもKYだっsign03(大爆)

なんか似た匂いがすると思ったぁcatface

トワはやっぱり不思議ちゃんの線あるのかなcatface??

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへトワも不思議ちゃんだと思う人プッチンgood

そう思わなくてもプッチンgoodしてってねぇ~happy02

| | コメント (0)

海だぁ!!!

Img_6212_2

日曜日は最後のお盆休みーflair

って言っても、パパのお盆休みは2日間だけ。

そして最終日は・・・前々から約束してた海へwave

Img_5950_2

アイコンの撮影で水がすっかりお気に入りのトワhappy02

自らジャブジャブsweat01

海に一緒したのはーhappy02 トニーheart04くんとImg_6201

Img_6231

トイプー くぅheart04

くぅはおじいちゃんなので、リゾート気分で見物中(笑)

あとは、エモとたーちゃんshine

たーちゃんはお休みがなかなか合わないからねぇ~

やっと来れて良かったねっsign03

Img_6160

トニーも初海wave 超ー楽しんでるhappy02

Img_5976

Img_5984

ぷぷぷっcatface アザラシですか?(大爆)

では・・・ズラズラーっとお写真をsign03sign03

えっsweat02決して面倒なわけじゃないです・・・(爆)

Img_6029

Img_6038 

Img_6057

Img_6098

Img_6126

パパもビックリsign03トワくんは一丁前にママより泳ぎが上手にsign03

って言うより・・・ママは泳げないしねっ(大爆)

Img_6177

そして木っきゲットgood

Img_6199

ずいぶんおっきい木っきだねぇ~happy02

Img_6193

この得意そうな顔lovely

プライベートビーチなみに誰もいないところでたのーしく遊んじゃったnotes

しいて言うなら・・・ビーチに辿り着いた木を全部片付けたかったsweat02

Img_6188

最後は、トニーと子供のようなたーちゃんrun(大爆)

すっかり、みんな日焼けして帰宅wobbly

ママは雪国ならではの真っ白肌だったのに・・・今は・・・sweat02

あーもちろんパパも真っ黒sign03 でもパパは年中黒い(大爆)

サイパン行って現地人に間違えられるほどねっgood

途中事故があったみたいで、渋滞に巻き込まれたりしたけど無事帰宅catface

無事帰宅後は・・・山のような洗濯とトワと自分たちのお風呂sadsweat01

まだ疲れが抜けない我が家でしたsleepy

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへトワくんの上手な初泳ぎにプッチンgoodくださいhappy02

| | コメント (11)

海だぁ!!!@予告

Img_6190

今日更新頑張ろうと思ったのにぃーsweat01

無理sign03(爆)

お写真すらまともに見れてないsweat01

明日更新頑張っちゃうsign03

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへそれまでプッチンgoodして待っててねっsign03

| | コメント (2)

お盆休み

Img_0481

今日はパパの田舎へrvcardash

朝5時半出発sweat01

お空はちょっと曇り空cloud

あれれれ?

田舎へ近づくにつれて雨rain

毎年恒例になったお墓参り後の海は・・・今年はナシcrying

なので、明日海いっきまぁーすhappy02

帰って来たらすぐアップするからお楽しみにぃ~heart04

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

今日はちょっとねっhappy02スペシャルな日なので大きくしましたheart04ポチッとねっgood

| | コメント (0)

風つよっ!!

Img_5900

この前の「あそびーち」「支笏湖」の撮影が

ICON CAFEに載ってます~notes

もちろんsign03我が家のカワイ子ちゃんheart04も載ってるよhappy02

しかし・・・熱が下がらず・・・crying

明日海の予定なのに行けるのかな・・・?結構遠出なんだよな・・・sweat02

今日は異常に風が強いsign03sign03

そして・・・今のママの体調では・・・寒いsad寒いcrying

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ元気になれるプッチンgoodくださいcrying

| | コメント (2)

お疲れですか?

Img_5935

連日の暑さ、外出で相当お疲れ気味のボク。

ママの体調も復活する気配がなく・・・お盆を迎えてしまいますsweat02

パパのお盆休みは2日しかないsweat01

その代りに9月の連休は丸々お休み~happy02

どこに行こうか今から考え中catfaceshine

その前に・・・土曜日のお出かけに備えて体調治さなくっちゃsweat01

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへいつもプチプチgoodくださってる方ありがとうございますsign03

とっても嬉しいですhappy02happy02 あっ・・・ついでに今日もgoodよろしく(爆)

| | コメント (0)

支笏湖で撮影

Img_5486_2

初めに・・・今日はお写真多いですsign03sign03sign03

でも超ー素敵なロケーションhappy02見てみてぇheart04

昨日もアルファアイコンの撮影に参加shine

場所は支笏湖ーヽ(*≧ε≦*)φ

そして撮影の相棒シュリと一緒notes

緑あり水ありで最高~happy02goodと思ったのは・・・一瞬gawk

あちぃーwobblysweat01 立ってるだけで汗だくsweat01sweat01

そんな暑い中頑張って撮ったお写真たちhappy02

Img_5502_2

Img_5527_2

Img_5619_2

Img_5623_2

そして場所を移動rvcardash

ここもキレイなんだけど・・・移動した場所はビックリするぐらいキレイshine

Img_5672_2

まずは木陰で、アイコンモデルのロブくんheart04

可愛いねぇ~lovely

そしてビックリロケーションはこちらsign03

Img_5873

Img_5794_2

Img_5925

ここの水がビックリするぐらいキレイshine

感動してしまったhappy02

いやぁ~このロケーションだとワンズもいつも以上にカッコ良く見えるよねぇlovely

ここまた来たいねぇ~notes

そしてこの日一番のお気に入りcatface

Img_5854_2

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへとうとう熱中症になりましたcrying頑張れプッチンを…crying

| | コメント (4)

支笏湖@撮影

Img_5665

お写真整理中・・・sweat02

けど・・・ママあまりの暑さに・・・とうとう体調を崩してしまいましたcrying

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ更新頑張ってぇ~happy02goodのプッチンくださいgoodgood

| | コメント (0)

由仁でウハウハ

Img_0363

ひまわりの里を出発したあとはrvcardash

のんびり由仁経由で札幌へ

途中もちろん遊んできたよーhappy02

Img_0370

お兄ちゃんのトムshine

Img_0417

おちびちゃんのゴローちゃんheart04

Img_0397

みんなでウハウハnotes

Img_0439

ゴローちゃんに気に入られるトワ(爆)

あちこちカミカミされまくって(大爆)

でもちゃんと良いお兄ちゃんしてたねぇ~lovelyheart04

Img_0459

楽しい時間もあっwobblyと言う間に・・・もう夕方。

一日中炎天下で遊んで疲れ切ったトワとママsweat02

そして、300キロ車を走らせたパパrvcar

久々のお天気日曜日を満喫~happy02

次はお盆休み恒例の海だねっnotes

海に入れるようになったからパパが超ー楽しみにしてるのhappy02

その前にママの体調が良いといいね・・・sweat02

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ日曜満喫flairお疲れプッチンgoodくださいねっgood

| | コメント (2)

ひまわりの里

Img_0188_2

車で約2時間rvcardash

途中休憩ありの・・・追い越しありの(爆)

多分普通通り走ったら・・・2時間じゃとてもじゃないけど辿り着かない。

さすが・・・パパ(大爆)

ひまわりの里に到着したら早速カエルさんがお出迎えshine

『無事カエル』・・・分かるgawk(爆)

Img_0191_2

そして恒例の記念写真camera

あれ?どうしてそんなにムッとしてるの?(爆)

そしてそしてぇー130万本のひまわりさんへhappy02

Img_0197

ん?満開?

パパも満開かどうか確認中(爆)

えっ?もう終わった?

Img_0201

ハイ・・・gawk 悪天候続きの北海道。

満開どころか・・・チラホラ?

とりあえず

Img_0208

来た証拠に(大爆)

後ろから「可愛いーhappy02」を連発されて上機嫌なパパとママsmile

ひまわり満開が見たかったけど・・・仕方ないね。

と残念がって車を走らせるrvcardash

と・・・

Img_0284_2

満開のひまわりさんsign03

ひまわりロードは満開でしたhappy02happy02happy02

残念ながらトワを出せるようなところじゃなかったからトワは車待機crying

でもすっごい満開happy02

この後満足した、パパとママは?

Img_0324

由仁周りで帰宅rvcar

もちろん由仁で遊んできたよーdogheart04

それは、また次のお楽しみ・・・

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ暑すぎてバテそうsweat01頑張れーのプッチンgoodくださいsweat01

| | コメント (2)

ひまわりの里@予告

Img_0279

お写真整理中_ノフ○ グッタリ

今日朝8時半出発→帰宅・・・夜9時・・・

眠いです(ノ_≦。)

遊びすぎたぁーsweat01

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへプッチンして待っててくれると嬉しいです(/□≦、)

| | コメント (0)

あそびーち@撮影

Img_9797

わぁ~いヽ(*≧ε≦*)φ

海だっsign03海だぁーwave

今日はシュリと一緒にアルファアイコンの撮影camerashine

けど・・・トワは根っからの水嫌いsweat02

果たしてどうなることやら・・・と不安を抱えつつ撮影へsweat02

Img_9705

いいねぇ~happy02 二人とも良い顔してるよぉーheart04

そして・・・いよいよ強制的に入水(爆)Img_9865

抱っこして海にジョボンsign03

固まる(大爆)

やっぱり・・・と思ったら?

モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

Img_9913

ウキャウキャnotes遊び始めたsign03

やっぱりやれば出来る子なのねぇ~lovely

Img_0017

シュリも水遊びはお手のものhappy02

シュリカッコイイぞぉhappy02good

Img_9904

そのあとは二人でウハウハnotes

Img_9921

トワは慣れすぎて沖まで行きそうな気配sweat01(滝汗)

パパは仕事で一緒じゃなかったから怖くて怖くてsweat01

ママ・・・泳げないし・・・(爆)

水は浅めだったから「泳いだ」って感じではなかったんだけどcoldsweats01

まぁー海に入れたってことが成長成長( ̄ー ̄)ニヤリ

おっとsign03今日の目的は撮影(爆)

いいお写真がたくさん撮れたようで良かったsmile

帰ってきてからは、即効お風呂spa

でも撮影で着てたフルドッグのおかげで、いつもと変わらずのシャンプーgood

さすがフルドッグgood

でも炎天下での撮影でと帰宅後のシャンプーでママダウンです(爆)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへshine海に入れたご褒美にプッチンくださいgoodshine

| | コメント (2)

あそびーち

Img_9717

あそびーちへwave

ただいまお写真整理中~(*゚▽゚)ノ

のちほど・・・

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへflairプッチンして待ってねんgoodflair

| | コメント (2)

スマイル(≧m≦) デジブック☆

デジブック第二弾(≧m≦)

デジブックかなりハマってますgood(爆)

今回はイチデジ買ってからのトワのheart01special smileheart01をお届け~

曲は全然良いのなくってgawk

マイBGMにすると公開出来なくなっちゃうのぉーsweat01

著作権?

今回はトワのheart01special smileheart01でみんな癒されてぇ~happy02

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ癒されたcatfacesign02

いつもプッチンありがとーございますgood出来れば…今日もgood(爆)

| | コメント (0)

快晴!快晴!

Img_9595

快晴sun快晴sun トワ地方dog

久々のキレイな青空だなぁ~

ってことで、ママとトワは暑いので近場の公園へhappy02

Img_9614

いいねぇ~happy02 楽しそうだねぇ~happy02

Img_9632

公園じゃなくても楽しそうだね・・・(爆)

近場の公園はお子様がたーーーくさんsweat01

夏休みだったね・・・忘れてましたgawk

今の公園にはトワの遊ぶ場所が全くなし_| ̄|○

なので、マンションまで戻ってきてマイドッグランrun

Img_9622

それでも楽しいトワでしたnotes

明日は中島公園でも行こうかcatface

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ明日も天気にな~れsun青空プッチンgood

| | コメント (0)

朝ウハウハ! デジブック☆

今日朝ウハウハの日notes

今日の公園は、ラムシュリが良く行ってる藻南公園shine

パパの運転で我が家から・・・10分で着いた(大爆)

朝の公園は朝露が凄いのでsweat01

もちろんレインドッグ着用~flair

レインドッグ凄すぎ(爆)

そして、お写真はデジブックで公開happy02happy02happy02

初めてのデジブックどう???

感想お願いしまぁ~すhappy02

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ可愛いデジブックにプッチンくださいgood

| | コメント (4)

オーガニックな生活

Img_9423

最近我が家はもっぱら有機野菜clover

トワに食べさせても、もちろん自分たちが食べても安心catface

実は・・・ママ超ー野菜嫌いsweat02

好んで食べない肉食系(爆)

けど、最近有機野菜を食べ初めてから

「野菜ってこんなに美味しいのぉ~happy02

って思うようになったのぉ~

有機のヤングコーンなんて美味すぎる・・・_| ̄|○

美味しい野菜食べて、黒酢飲んで(爆)

最近ママの体調が超ーいい感じheart04

Img_9424

もちろんボクも大好き有機野菜sign03

ボクのお目当ては・・・

もちろんトマトちゃんですheart02

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへみんなも食べちゃうcloverそれともプッチンgoodしちゃう?(笑)

ママが買いに行ってる有機野菜のお店は・・・

flair北海道ハイクラスflair

札幌市北区新琴似11条6丁目2-10

TEL:011-769-8866

一部宅配してくれるみたいなので問い合わせてみてねんnotes

| | コメント (4)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »