« パパ待ちトワくん | トップページ | O(≧▽≦)O ワーイ♪ »

素敵なwedding!

Img_8299

昨日パパの会社のBig BOSSの結婚式でしたぁ~notes

なのでトワくんはお留守番ですsweat01

ホントはタキシード着せて一緒に行きたかったわぁ~(爆)

Img_8348

ホントはモザイクなしで載せたいくらい幸せいっぱいの姿sign03

ママの大好きなとくちゃんの今まで以上にキレイな姿を見て・・・

ママ・・・感動cryingheart04

前の日の夜にあった時は緊張で顔が固かったけど(爆)

昨日はとっても良い笑顔でしたheart04

Img_8357

Img_8428

ちょっと変わった高砂だけど、またこの感じが二人にピッタリheart04

Img_8444

最後はBOSSから見た

「太陽sunのような子」

と言う、とくちゃんのイメージのオレンジドレスshine

とっても似合ってましたheart04

サバのようなBOSSのタキシード(爆)もいつも以上に素敵sign03

本当にとっても良い結婚式でしたsign03

BOSSheart01とくちゃん  末永くお幸せに・・・heart04

さぁ~次はエモの結婚式だぁ~sweat01

あっ・・・sweat02エモの結婚式はママお腹痛くなる予定だからgood(爆)

|

« パパ待ちトワくん | トップページ | O(≧▽≦)O ワーイ♪ »

ママ日記」カテゴリの記事

コメント

腹痛に良く効く薬調べて、買っておかないと!!!
ってちょっとぉぉぉぉぉ~(笑)
お願いだってばぁm(_ _)m
お願いです。
お願い致します(笑)

投稿: エモ | 2009年7月13日 (月) 15:03

エモhappy01
大丈夫だって~!!
入院するわっ!(大爆)
女将さんか七五三でしょ?(爆)

たーちゃん日曜休めるように、ちょっと予定早めに組んでぇ~

それにしても良い結婚式だったねっ!
エモの結婚式も良い結婚式にしようねっ☆
アタシはお腹痛くなる予定だけど(爆)

投稿: towamama | 2009年7月13日 (月) 15:08

素敵な結婚式でしたね♪
まさしくっ!セレブ婚。。。

ワタシもお腹痛くなる???

towaパパ☆お疲れさまでした。。。

投稿: ☆aya☆ | 2009年7月13日 (月) 16:30

happy01☆aya☆さんhappy01
ホント「セレブ婚」って言葉がピッタリでしたねっ!
☆aya☆さんといっぱいお話しよーとか思ってましたが…
☆aya☆さんどこ!?
って感じでした(爆)

あっ!☆aya☆さんもお腹痛くなる?(大爆)
エモ泣いちゃうねっ(爆)

ゴルゴさん素敵なスピーチでした~!!
途中からしか聞いてませんでしたが…(滝汗)

投稿: towamama | 2009年7月13日 (月) 17:45

お邪魔しま~す♪ネル家のひろです★
トワくんカッコイイですねー!
立ち耳がかっこよく決まっています!^^
今後ともよろしくお願いいたします♪

結婚式、ステキですね。
私ももう一度結婚式&披露宴を挙げたいです(爆)
ウェディングドレスが着たいな~♪w

投稿: ひろ | 2009年7月14日 (火) 11:21

heart01ひろさんheart01
訪問・コメントありがとうございます!
とっても嬉しいです~
ガン黒の天然ボクちゃんですが…sweat01
よろしくお願いします!!

とっても良い結婚式でしたぁ!!
アタチたちは式は挙げてないんですが…
お写真だけは撮ったんですけど、もう一回ドレス着たい!!
って思っちゃいました(爆)
ってパパに言ったら怒られちゃいますけど(爆)

投稿: towamama | 2009年7月14日 (火) 11:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パパ待ちトワくん | トップページ | O(≧▽≦)O ワーイ♪ »