« 看病するか! | トップページ | 見事に雨 »

v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v

Img_8758

日曜日お利口さんにしていたトワくんにNEWアイテムnotes

昨日パパに用事あったから会社まで行った時にアイコンで購入~

今までこーいうおもちゃ持ってなかったなぁ~って思って・・・

しかし・・・ソファーボロボロgawk

飛んだり跳ねたり多いから・・・

来月カバー作成に入らないとねsign03

Img_8759

きゃーv(≧∇≦v)トワくん悪い顔sign03(爆)

Img_8765

こんな可愛い顔でウキウキnotes

そんな顔してくれるなんてママ嬉しいぞぉ~ヽ(´▽`)/

でも・・・このおもちゃ・・・wobbly

ピーピーピーピーピーピーピーピーピーshock(大爆)

笛の部分壊れないかなgawk?(大爆)

って言っても、頑丈そうだから壊れなさそうgood

未だにピーピーピーピーピーピーピーピーピー_| ̄|○

Img_8757

shineジャーンshine

この前お写真のデータを☆aya☆さんにプレゼントしたら

「いっつもお写真くれるからぁ~happy02

ってこんなプレゼントもらっちゃったnotes

もー好きでお写真撮ってるんだからいらないのに~gawk

おっとsign03下着じゃないよっcatface(笑)部屋着heart04

☆aya☆さんさすが・・・ママの好きな色分かってるねぇ~catfaceheart04

☆aya☆さんありがとーhappy02

ポッコリお腹がへこんだら(大爆)

あっsign03一大イベント早く実行しよーねーhappy02

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへピーピーピーピーピーピーピーピーgawkgood

すいません・・・ポチッと下さいgood(爆)

|

« 看病するか! | トップページ | 見事に雨 »

永遠日記」カテゴリの記事

コメント

towaママへ

照れるぅぅぅぅsmile

是非とも!ご利用くださいね。。。
悩殺アイテムにっ
ポッコリお腹も愛嬌さぁ〜
いつにしますか???
例の件????


投稿: ☆aya☆ | 2009年7月19日 (日) 10:41

tulip☆aya☆さんtulip
超~可愛すぎっすsign03
今はポッコリお腹をへこます為に日夜努力です!(笑)
めちゃくちゃ嬉しいーーーもーーーーんhappy02good
ホントにありがとーございますsign03

例の件(爆)秋のイベントになりそう…sweat01
9月には実行したいですねぇ~
そして、食事は来月の始めにでもsign03

投稿: towamama | 2009年7月19日 (日) 15:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 看病するか! | トップページ | 見事に雨 »